WEBマーケッターで低リスクに会社員を辞めて、加速してキャリアを築く方法を教えます

10年の体験を元にした体系化シートでの説明と、個別ケースの相談・質問を受けます

digitalconsul
  • digitalconsul (hamachizoa)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

「会社員をやめて独立したいけど、成功するか不安」
「ネット物販、アフィリエイトなど副業を試したけどうまくいかなかった」
「YouTube、SNSで露出して稼ぐやり方はしたくない」
「個人相手のビジネスをしているが、収入が不安定」

こんな方に、WEBマーケッター企業支援で収入を伸ばしていく方法をお伝えします。
自身の体験談と数多くの同業フリーランスを見てきて、成功への道筋を4ステップにまとめました。

順番を間違えて行動すると大きな時間ロスになるので、
一度手順を見直して後は行動するだけの状態に持っていきたい方にピッタリです。

個別コンサルティングは
Zoom または Skype で行います。

ご希望の日時を指定していただき、
所要時間は60分間です。
個人的なケースでの相談や質問ももちろんお答えします。

個別コンサル時に要点と4ステップの行動詳細をまとめたシートをお渡しします。
終了後も1週間以内であれば、メッセージで質問できます。

▼こんな人におすすめ
・WEBマーケッターの会社員だが、将来に不安がある
・フリーランスで月収100万円を稼ぎたい
・プロジェクトに提案しているけど選定されない
・フリーランスになったけど稼げない
・安定して稼げるようになりたい

ぜひこの機会に、安定的に稼ぐための第一歩を踏み出してください。

※商品の売り込みや次へ繋げる宣伝は一切しません。感想を参考にさせて頂きます。
※短期間で稼ぐノウハウでなく、数年計画で進める方法です。
※フリーターの方でも可能です。年齢と職歴によって上限の可能性は変わるので、本メニューは35歳以下を想定しています。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

60分レクチャー(オンライン)、1週間質問対応、要約シート共有
15,000

スタンダード

60分レクチャー2回(オンライン)、2週間質問対応、要約シート共有
50,000

プレミアム

60分レクチャー2回(オンライン)、個別アドバイスシート提出、1か月質問対応、要約シート共有
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

出品者

digitalconsul
digitalconsul (hamachizoa)

WEBマーケティング支援を行いながら、自社サイト運用、EC物販の諸作業を外注してます

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

リスティング広告の運用、解析診断を中心にWEBマーケティングのディレクション、コンサルティングを行っており、広告代理店、WEBコンサルティング会社での勤務経験があります。

【受発注の作業時に重要と思うこと】
・9割の情報はネット上にあるので、不明点もまず検索とヘルプで調べる。
 難しいor時間がかかる事を自分の考えと具体性を添えて質問する。
・質問と認識共有を上手く使い分けて、返信義務を少しでも減らす工夫をする。

【主な経験】
・リスティング運用代行100社以上
 (Yahooスポンサードサーチ、Googleアドワーズ、Facebook、ツイッター、Googleアナリティクス)
・解析診断、導線改善アドバイス
・LPO、WEBディレクション
・Googleアナリティクス、アドセンスを組み合わせた総合的なWEBサイト売上UP
・GoogleTagManagerの管理
・自社WEBサイト、ECサイトの運用経験を元にしたアドバイス
・その他デジタルマーケティング業務

■特に得意な分野
・検索連動型広告のアカウント設計/改善
・GDN、YDNの最適なプロダクト提案
・リターゲティング広告の設計
・ランディングページ改善
・Tableauを使ったデータ分析

■利用ツール
・Google Adwords
・Yahoo!プロモーション広告
・Facebook広告
・Youtube動画広告
・Twitter広告
・各種DSP/アドネットワーク
・アフィリエイト
・Criteo
・Google Analytics
・Tableau
・SEOアドバイス
・タグマネージャーアドバイス

【リスティング運用支援での能力的な強み】
・理系出身で数字強く正確で、KPIや目標値に対してデータドリブンにアプローチできる
・定性、定量の両面において、顧客心理を細かくロジカルに分析してPDCAを繰り返す経験値が豊富である
・GAによる解析、多様なデジマケツールを駆使しながらWEBマーケティング全体の戦術実行と相談対応ができる

お気軽にご相談をいただければ幸いです。

【活動エリア】
関東(ハングアウト、Skypeがあれば全国可)

注文時のお願い

35歳以下の方でお願いします。