RPA(UiPath)やマクロであなたの業務を自動化します

自動化って何ができるの?ってところからご相談に乗ります!

高野 亮
  • 高野 亮 (porisicks)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 11 満足の評価件数
    1 残念の評価件数
  • 相談中 (3) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

▼ご提供内容

RPA(UiPath)、VBA、GAS、C#などの各種プログラミング言語で
煩わしい、作業量が膨大、などの各種作業を自動化します!

「営業経費などの自動計算、自動入力」
「ウェブ情報の自動収集」
「CSVやエクセルファイルなどの自動作成」

など、人出だととても大変で途方に暮れてしまうような作業を自動で終わらせたい方にオススメです!

▼こんな方におすすめ!

「たくさんのデータを毎日入力しなきゃならない・・・」
「特定インターネットサイトから大量にデータを集めたい!」
「ECサイトの運営をもっと効率化したい!」
「夜中に自動で作業をして朝にはもう終わってる!最高!」

などなど。
面倒な作業は自動化しちゃいましょう!

▼ご購入後の流れ

以下の流れでスムーズにご対応いたします。

1.ご相談
現在困っていることなどをお話いただき、改善へのアプローチについてご提案いたします。
こんなことができたら嬉しい!などお話しください。
改善へのご提案を柔軟にさせていただきます。

2.開発
ご相談いただいた内容を基に開発を行います。
開発規模が大きい場合は、適宜進捗をお見せしながら納品までコミュニケーションを欠かしません!

3.納品
開発が完了したものをお客様立ち合いのもと、納品いたします。
合意した内容通りの動作をしているか一緒に確認しますので安心です。

※ご相談だけでも初回は無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

▼料金と納期について

大まかに3通りのパターンを見込んでいます。

ベーシック (~30000円) →納品まで7日程度を見込むもの。
スタンダード(~60000円) → 納品まで14日程度を見込むもの。
プレミアム (100000円~)→納品まで21日以上を見込むもの。

※プレミアムについては、要件をヒアリングし、都度の見積りとなります。

▼その他

以下についても常時ご相談を受け付けております。

・機能追加
お使いいただいている納品物に対して、更にこのような機能があればとお思いの際は、機能追加もお受けします。

・既存開発物の改修
別の方が作成した各種ツールなどについて、そちらのプログラムを基に改修や機能追加を行います。

ご相談内容を基に見積りを行い、合意いただければ着手させて頂きます。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

開発規模として7日程度を見込むもの。 ※要件ヒアリング→開発→納品という流れとなります。
60,000

スタンダード

開発規模として14日程度を見込むもの。 ※要件ヒアリング→開発→納品という流れとなります。
100,000

プレミアム

開発規模として21日以上を見込むもの。 ※要件ヒアリング→開発→納品という流れとなります。 開発途中において、適宜進捗のミーティングなども行います。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
60,000円
100,000円

オプション料金

既存のプログラムの改修
30,000円 納期 +14日

注文時のお願い

特にありません。
お気軽にご相談ください。

出品者

高野 亮
高野 亮 (porisicks)

エクセルマクロ、UiPathならおまかせ

  • 11 満足の評価件数
    1 残念の評価件数
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは。
川崎市在住の40歳です。

【経験】
都内でSEとして10年以上勤務しており、これまで沢山のシステム開発に携わってきました。
C#、Java、C/C++、COBOL、VBA、RPA(UiPath)、Pythonなど、様々な言語や開発環境での経験があります。
また、5年間ほどプログラミングスクールで講師を務めていた経験があるため、
コミュニケーション能力も人並み以上にあると思います。

【開発実績例】
(公共)- 郵政関連システム - 料金計算系バッチの開発を担当。
(金融)- デリバティブ系取引システム - データ連携系バッチの開発を担当。
(金融)- 保険系基幹システム - 移行支援ツールの開発を担当。
(R&D)- 保険系基幹システム - リバースエンジニアリングツールの開発を担当。
(RPA)- 社内システム - UiPathによる社内業務の自動化開発を担当。
その他多数経験しております。

【活動時間】
日勤での本業(カレンダー通り)があるため、以下の時間がメインとなります。
(平日)- 19:00~26:00の間の空き時間 - 2~3時間程度。
(休日)- 終日 - ご依頼内容に合わせて時間を確保。

【コミュニケーション手段】
メール、Zoom、Skype、その他ご要望に合わせることが可能です。

【メッセージ】
細やかなコミュニケーションを取りながら双方で楽しくお仕事ができればと思っています。
お気軽にご相談下さい!