動かなくなったExcelVBAマクロを再び動くようにします

前任者から引き継いだ、バージョンが上がった、データ形式が変わった、開発者と連絡が取れなくなった等々

小人の靴屋
  • 小人の靴屋 (teardrop0425)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

■こんな方へおすすめ
・前任者から引き継いだので、仕組みがよくわからない。
・組織変更、業者変更でデータの形式が変わってしまった。
・ソフトウェアのバージョンが上がってしまった。
・開発できる人が契約終了でやめてしまった。
・なんだかわからないけどとにかく動かない。

■ご提供内容
VBAマクロについて動作検証を行い、動かない原因を特定。動くようにいたします。

■ご購入後の流れ
①実際の.xlsmファイル。もしくは.xlsをご提供いただき、挙動を確認いたします。
②動かすためにデータを変えなければならないのか、VBAマクロを書き換えなければならないかご相談します。
③動くことを確認します。

■製作可能なジャンル
ExcelVBAすべて

■料金プランやオプション
・ベーシック
動かないVBAマクロをとにかく動くようにします。

・スタンダード
ベーシックに加え、メンテナンスが必要な箇所のご説明を致します。

・プレミアム
スタンダードに加え、操作手順書を作成し、納品します。

■納期
・ベーシック:5日
・スタンダード:7日
・プレミアム:10日

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

VBAを動くようにします。
15,000

スタンダード

VBAを動くようにします。メンテナンス方法についてご説明します。
20,000

プレミアム

VBAを動くようにします。メンテナンス方法についてご説明します。説明手順書を作成します。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

小人の靴屋
小人の靴屋 (teardrop0425)

夜の間にあなたのために

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

ヘルプデスク歴3年、端末ネットワーク構築歴4年、システム開発歴5年、サーバーオペレーション管理歴4年などを経験しました。

▼可能な業務/スキル
・パソコンおよび周辺機器の販売サポート
・パソコン操作の家庭教師
・Excel VBA解析、改修
・Windows、Android、iOSのテスター
・お得な携帯電話契約
・自動車に関するもろもろ(戦車、税金、メンテナンス等々)

▼資格
基本情報技術者試験(FE)
応用情報技術者試験(AP)
Microsoft Certified: Azure Fundamentals(AZ-900)
Microsoft Certified: Azure AI Fundamentals(AI-900)

▼実績例
・パソコン家庭教師
・VBAの改修
・Windowsアプリケーションの動作確認



※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
平日夜間、土日週日など、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・仕事は楽に、楽しく、合理的に
・わからないことは調べて、自分のものに

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

動かないVBAマクロのご提供。ある場合は、必要となるインプットファイルや期待するアウトプットの形式についてご提供をお願いいたします。

基本的に動いていたものの修正作業となります。全く動いたことがないものについてはお受けすることができませんのでご容赦願います。