5円〜問い合わせフォームへ入力代行+営業リスト作成代行をさせて頂きます

URLなどのリスト必要なし!

朝日営業事務所

業務内容

■サービス概要
問い合わせフォームから営業送信をあなたの代わりに行わせていただきます。

必要なのは、会社名と入力内容だけ!
URLは必要ありません!
⚠︎場合によっては会社名リストもご用意可能です

■他社と比べて弊社の強み
・営業代行会社を経営しておりますので、依頼者様の名前を伏せた状態で、弊社が代理で営業をかけることもできます。
→問い合わせ営業による企業ブランドイメージの低下を防げます。
・Google検索で上位3位に表示されるページから探索させて頂きますので、他社と比べて送信漏れが少ない可能性が高いです!
・納品時には、会社名の検索結果のURLと送信成否をファイルにしてお渡しします。

■基本サービス(営業送信)
○報酬体系
1件=6円〜

※作業件数に応じて個別に見積もりをさせていただきます。
※送信エラーbot対策など、何らかの理由で送信ができない場合も金額に含めますので、リストの件数を元に算定します。

・複数選択肢があるものは、最後のものを選び、プログラムにない質問などは、「-」を入力することで解決しようと動きます(これをプログラムに解決することはできないのでどこもそうだと思います)
こういった問い合わせ時に発生する細かいミスは、あらかじめご了承頂いたものとします。

・弊社は、問い合わせによって発生するいかなる事象にも責任を負いません。
購入を持ってあらかじめご了承頂けたものとします。

業務
メール営業代行

基本料金

プラン
11,990

ベーシック

2000件  リストの用意あり
15,980

スタンダード

2000件 リストが会社名のみで上位3位から探索
29,800

プレミアム

効果的な文章作成 フォームに弊社名を利用
納期
10 日
10 日
21 日
合計
11,990円
15,980円
29,800円

出品者

朝日営業事務所
朝日営業事務所 (Hyto)

営業代行、アンケート調査を承ります

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

【自社サービスや業務内容】
弊社は、営業支援ツールの開発と運用を行なっている営業代行会社です。
ITの活用により格安で受注が可能となっており、個人や法人営業でも対応可能です!

サービス内容

ーー個人法人対応可ーー
★完全成功報酬型アポ取り代行(2000円〜)

ーー個人営業相性◎(入金催促・政治利用も可)ー
★アンケート調査式、自動音声営業(一律0.5円〜)

ーー法人営業相性◎ーー
★お問い合わせフォーム営業代行(6円〜)

のご提案をさせて頂いております。
こちらのメリットとしては、社員様の方がクロージング業務のみに集中することがてきますので、費用削減はもちろんのこと、待遇改善にも効果が見込めます。
本件に関しても、詳しい話を聞いてみたいという事業者様はお気軽にお問合せください。

(回線数や、処理能力に限界がありますので、お問い合わせは先着順に対応致します。)



注文時のお願い

■ご用意頂く情報
・氏名 ・氏名ふりがな ・企業名 ・企業名ふりがな ・部署名 ・役職
・メールアドレス ・電話番号 ・郵便番号 ・住所 ・性別 ・年齢
・問い合わせタイトル(項目としては無い場合がほとんどです) 
・問い合わせ内容(1000文字以下にした方が送信エラーになりにくいです)