累計10万件以上の取組み実績!問い合わせフォーム送信代行を格安でご提供いたします

1日50名程度が作業に着手するデータ入力代行専門の会社です

NOBIL
  • NOBIL (akira200)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 185 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 相談中 (8) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

\\\2020年 ランサーランキング 各部門にてトップ10入りいたしました!///

2020年 時間報酬 稼働時間ランキング 第1位 (その他Web系専門職)
2020年 直接依頼数ランキング 第5位 (その他Web系専門職)
2020年 報酬ランキング 第7位 (その他Web系専門職)
2020年 クライアントフォロー数ランキング 第7位 (その他Web系専門職)

事業の販路拡大や新規開拓を図るため、企業ホームページの問い合わせフォームから営業を行う、フォームアプローチ作業を代行いたします。作業経験豊富な専門チームが御社のサービスを効率よく、広く知っていただけるようお手伝いします。

◆件数:1,000件

◆サービス内容
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)送付内容を参照して営業代行
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由を記載)
5)送付完了の日付を記録

◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時

◆作業着手可能人数:50名以上

◆その他
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です。
・今月は◯件送付してほしい、来月は◯件送付してほしいなど定量でご指定いただいてもOKです。
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすい弊社フォーマットもご希望があれば納品時に無料で差し上げます。

タイプ
データクレンジング コピーペースト
ツール
Excel Googleスプレッドシート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり約10円となります。(件数追加の対応も可能です)
15,000

スタンダード

企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり約15円となります。(件数追加の対応も可能です)
20,000

プレミアム

企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり約20円となります。(件数追加の対応も可能です)
納期
10 日
7 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

注文時のお願い

【購入前にご用意いただくもの】
1)送信先の企業リスト(企業TOPページor問い合わせフォームページのURLどちらかは必須)
2)送信用の文面(半角カナや半角記号等環境依存文字は受付拒否される可能性があるのでお控え願います)
3)送信側の企業情報(企業名・部署・担当者・住所・電話番号・メールアドレス・FAX番号等)

以上3点をgoogleスプレッドシートまたはエクセルにてご準備ください。

【注意事項】
文面が犯罪の可能性を思わせる内容、もしくは当方が不適切と判断した場合は仮払い完了済みでも作業を終了させていただく場合がございます。

【作業開始時期について】
仮払い完了後作業開始いたします。

出品者

NOBIL
NOBIL (akira200)

コツコツ取り組む仕事が得意です。総勢50名以上のチームで正確さとスピードにも自信があります

  • 185 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 鹿児島県

\\\2020年 ランサーランキング 各部門にてトップ10入りいたしました!///

2020年 時間報酬 稼働時間ランキング 第1位 (その他Web系専門職)
2020年 直接依頼数ランキング 第5位 (その他Web系専門職)
2020年 報酬ランキング 第7位 (その他Web系専門職)
2020年 クライアントフォロー数ランキング 第7位 (その他Web系専門職)

合同会社SATSUMA(NOBIL)のページをご覧いただき誠にありがとうございます!
私達はデータ入力代行に特化したサービスを提供し今年で8年目の障害福祉事業所です。

お仕事に取り組むスタッフは、さまざまな特性を持ちながらも社会復帰や一般就労、自身のスキルアップを目指している方々です。

障害者のイメージを一括りに留めず、健常者と何らかわりのないお仕事をこなせる方がたくさんいらっしゃることを、皆様からのお仕事を通して多くの方々へ知っていただき、障害者就労支援事業所へお仕事をアウトソーシングする時代が当たり前になっていくことを目標に日々活動しています。

《メリット》
①私共はチームで活動しており、1日約50名でさまざまな作業に取りかかることができます。そのため、件数の多いデータ入力、コツコツと進めるタスク系作業を得意とし、個人では対応できない大量案件、人数を活かしたチェック体制も整えております。
②お仕事の受注で得た報酬は作業を担当された作業員一人ひとりへ還元され、発生する報酬が働く方々の生活基盤の安定にも繋がっていきます。

《デメリット》
①専門性を要する高度な作業や、デザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。

《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)

《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業
団体等の名簿入力作業など

【経営ビジョン】
働くことに障害を持った方一人ひとりが活躍するシゴト場を創る

迅速な対応と、安心していただける取引を常に意識しておりますので、お気軽にメッセージください!

  • 10,000

    企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり約10円となります。(件数追加の対応も可能です)

    • 納期 10日
  • 15,000

    企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり約15円となります。(件数追加の対応も可能です)

    • 納期 7日
  • 20,000

    企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり約20円となります。(件数追加の対応も可能です)

    • 納期 5日
このパッケージを通報する
このパッケージを通報する