あなたとお客様の心にしっかり届くキャッチコピーを考えます

大手広告代理店出身者が一生懸命考えさせていただきます。

Mr. Wanderlust

業務内容

はじめまして。数多ある出品者の中から、ご覧いただきありがとうございます。

小さいお店様でも会社様でも言葉がない、言葉がいらない商品やサービスはありません。
お客様の心に届き購入いただくには、想いが詰まった言葉=キャッチコピーが必要です。
そんな想いを込めた言葉作りのお手伝いをさせていただきます。

まず商品やサービスのご説明をいただき、キャッチコピーを5案考えさせていただきます。
もちろん最初の提案で決まるとは思っていません。
ご意見やご要望をいただき、再度、考え直してご提案します。
その上でもう一度やり直したほうが良いのかどうかご判断ください。
キャッチコピーはコピーライターだけが作るのではなく、
ご依頼者様との共同作業だと考えています。

ゼロイチのご相談だけではなく、今あるコピーやネーミングのご相談でも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

対象
企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常の案件用です。修正は提案後に最大2回させていただきます。
15,000

スタンダード

急ぎの案件用です。修正は提案後に最大2回させていただきます。
20,000

プレミアム

ボディコピーも提案させていただきます。修正は提案後に最大2回させていただきます。
納期
5 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

Mr. Wanderlust
Mr. Wanderlust (fumihiko_sasaki)

Think of You, Make for You, Next to You.

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。
大手広告代理店に13年勤めて今年、夢を実現するために起業しました。
現在は男性肌用のスキンケア商品を開発して製造販売しています。
広告代理店時代は営業からコピーライター、さらにクライアントのグローバルマーケティング部門への出向までひと通り経験しました。
自分が経験したことを、少しでもみなさまに還元したいと思いココナラに登録しました。
誠心誠意、対応しますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

初めたばかりなので5案件までの割安価格を設定しました。