デスクワークが苦にならず、データ入力や文章の校正に力を発揮します

コツコツと取り組むのが大好きです

アグレッシブ師匠

業務内容

与えられた情報を、指定されたフォームにミスなく入力します。

タイプ
コピーペースト データ挿入
ツール
Excel Word PowerPoint

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

データ入力
150,000

スタンダード

データ入力
200,000

プレミアム

データ入力
納期
7 日
14 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

出品者

アグレッシブ師匠
アグレッシブ師匠 (ok-az)

スポーツもお酒も大好きな「フェイク還暦」

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 佐賀県

 大学では、国文学科に在籍し、主に「近代文学」を専攻していました。うまい下手は別にして、「ものを書くこと」はそのころから大好きでした。大学卒業後、1年間のアルバイト生活(銀行の清掃業務、交通量調査、衣料品販売、DM配達など)を経て、37年間(うち9年間は管理職、2年間は出向派遣で科学館に勤務)の公立学校の教職員生活を送りました。
 定年退職後は、先輩の勧めで、幼稚園の園長を仰せつかりました。

▼可能な業務
 ・本来なら出歩くのが大好きなので、ポスティングの仕事は好きですが、たくさんのアンケートに答えたり、多くの単純な作業をコツコツこなすのも好きです。
 ・国文科に在籍していたこともあり、文章を書くのが好きです。特にコミカルな内容が得意と言えば得意です。
 ・教職員をしていたこともあり、子ども、職員の書いたものに目を通すことが多かったので、誤字・脱字・誤用などには敏感で、間違いさがしも得意です。

▼資格
 ・小学校1種教員免許
 ・中学校1級教員免許(国語)
 ・高等学校2級教員免許(国語)
 ・自転車安全運転指導員

▼活動時間
 ・まずは、不定期ながら頑張りたいと思います。

▼得意/好きなこと
 ・ウォーキングが大好きで、朝80分、夜70分歩いています。季節の移ろい、街並みの変化を目にするのが好きです。キャッチフレーズにも書いていますが、ジョッキを手にしながらスポーツを観るのは、この上ない喜びです。

こんな私でよろしければ、お声掛けください。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

 ここまでデータ入力、データ入力と書いてきましたが、自分が思い描いている「データ入力」と、実際のそれとの温度差が計り知れないので、どういうのが一般的な「データ入力」というのを知りたいです。
 仕事の「量」というのもわからないので、それも事前に知りたいです。
例えば、「これだけのことを、いつまでに完了してください。」といった指示があるのか。完遂できなかったときのペナルティはどうようなものなのかなども知りたいです。