【東京23区/近郊】出張メニュー撮影、フードフォト撮影いたします

大量な料理撮影も短時間で出張撮影可能です。

株式会社ネコの手

業務内容

飲食店に出張で撮影に伺います。
※東京、神奈川、千葉、埼玉エリア中心
※他のエリアの方は出張費が追加になりますのでご相談させてくださいませ。

撮影する枚数は無制限。大量に撮影したい方に重宝されてます。
飲食店専門で15年以上の撮影してきた実績なのでご安心くださいませ。

こだわりたい1枚を求められる方は出張撮影では限界がありますのでご希望に添えない場合があります。

種類
料理・食品
撮影セット
屋内
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

撮影無制限/1.5時間
44,000

スタンダード

撮影無制限/3.0時間
66,000

プレミアム

撮影無制限/4.5時間
納期
3 日
3 日
3 日
合計
22,000円
44,000円
66,000円

出品者

株式会社ネコの手
株式会社ネコの手 (nekonote-photo)

ネコの手も借りたい飲食店経営者の右腕『攻めのバックオフィス業務』

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

飲食店売上を152%UPにした実績のある飲食店トータルサポート業務を運営中
株式会社ネコの手の佐藤です。
■現在:東京、神奈川、千葉、埼玉エリアのみ対応中
 ※他のエリアのご要望はご相談くださいませ。

・全国372店舗以上の飲食店と関わってきた実績
・新規集客(食べログ、ぐるなび、ホットペッパー)運営サポート
・リピーター集客(LINE公式アカウント)運営サポート
・料理撮影、店内撮影、出張撮影
・オフィシャルホームページの制作&運営サポート
・POP制作(チラシ、メニュー作成)
・飲食店運営コンサル業務
・私も実際飲食店を黒字運営中なので経営者としての様々なアドバイス等

店舗営業業務(フロントオフィス)以外の全業務(バックオフィス)をサポートしています。


【稼働時間】
スケジュールが確保できれば10:00~20:00迄対応可能です。


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

・ご注意
トラブル防止のため、また撮影内容、カット数、納期、ご希望のクオリティによってお見積りが変化いたしますので通常コース以外の枚数の撮影などはメッセージでのご連絡をお願いいたします。

画像の納品形式はJPEGで対応致します。

あらかじめ背景など含めご希望のテイストを参考画像付きでご共有おねがいいたします。決まっていない場合はご提案させていただくことも可能でございます。

駅から店舗まで距離がある場合、別途交通費をお願いする場合がございます。