料理撮影致します。お店のメニュー・HPに掲載するなど 用途に合わせて撮影を致します

料理撮影で大切なシズル感のある撮影を心がけています。

合同会社めろんぱんふぉと

業務内容

・料理撮影で最も大切なライティングでは、ストロボで自然光に見えるか、自然光での撮影では、いかに料理の温かさを感じられるかにこだわり撮影し続けました。特にシズル感のある写真撮影を心がけています。

1.見積もり・ご相談
どのジャンルの料理撮影か?(イタリアン・日本料理など)どの様な写真をご希望か、ご相談させて頂きます。
撮影依頼が初めてでも丁寧に対応させていただきます。撮影カット数・商品によっても料金が変動しますので、ぜひ一度ご連絡ください!

2.撮影
撮影が決定しましたら、撮影場所・時間・連絡先をお願い致します。基本出張撮影になります。

3.納品・確認
撮影写真を現場にてご確認頂きます。変更・修正があればその場で対応いたします。

4.上り
ファイル便又はDVDにて写真を発送させて頂きます。

種類
料理・食品

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

メニュー撮影  5点まで
30,000

スタンダード

メニュー撮影 5点~20点まで
50,000

プレミアム

メニュー撮影 20点以上
納期
2 日
3 日
4 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

料理の先生に依頼する場合
130,000円 / 納期 +7日

出品者

合同会社めろんぱんふぉと
合同会社めろんぱんふぉと (chikanohito)

料理 人物

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。合同会社めろんぱん・ふぉとの永井と申します。
写真の撮影のお見積り依頼、ありがとうございます。
料理写真はこれまでに100件以上の撮影実績があり、多くのお客様にご満足いただいています。
料理撮影で最も大切なライティングでは、ストロボでいかに自然光に見えるか、自然光での撮影では、いかに料理の温かさを感じられるかにこだわり撮影し続けました。
特にシズル感のある写真撮影を心がけています。
お店のメニューやホームページに掲載する写真など
用途に合わせて構図やライティングを練りこみ、
クライアント様の満足につながる写真撮影を心がけております。
・2015年グルマン料理本世界3位を頂きました。
・わかさ出版よりムック本を何冊か出版して頂きました。

注文時のお願い

*撮影の品数を知らせください。
*ご希望のイメージ等お教えください。
*撮影希望日時の候補を可能であれば複数お教えください。
*料理の先生に依頼する場合、別途料金がかかります。
*撮影させていただいた写真は、ホームページ、SNSなどにてポートフォリオとして掲載させていただく場合があります。掲載不可の場合は事前にお知らせください。