他社よりも一歩踏み込んだ節税や社保の削減で、会社にキャッシュを残します

今の税金や社保の金額に不満のある方、色々なお悩みをお気軽にご相談下さい(^^♪

バックオフィスデザイン

業務内容

節税、資金調達、社保、クレジット、保険の加入、補助金や助成金などなど
事業が拡大し利益が出ると、税金ばかり取られてイラダチますし、
希望額の調達が出来るかの不安や、その書類作成は面倒ですよね・・・。

それに専門家への相談は窓口が違うし、
しかも相談に対する返答は定型的な答えでストレスがたまる・・・。

そのようなお悩みや不安、ストレスを解消するあなたに寄り添った提案をして、
実行するのが私の業務です♪

簡単に言うと、私の業務は、
①稼いだお金を残すためのお手伝い。
②資金調達のお手伝い。です♪

あと、士業の方や専門家よりも、踏み込んだ提案を致します!!
まずはお気軽にご連絡ください。相談はもちろん無料です。

□連絡方法について
連絡は基本的にいつでも可能です。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返答を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

流れとしては、
お問合せ ⇒ 電話相談ですが
電話相談の前に質問内容を添付してもOKです。

また、オンラインミーティングの対応も可能です。
あなたのご都合に合わせた対応をいたします!

問い合わせからアドバイスまでスピーディーに進めたいと思いますので、
お問合せ時に候補日時をいくつかご提示ください。

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

伝票整理に加え、あなたに合った節税・社保削減スキームのご提案と、実行までをお手伝いします。 (年商15,000,000円程度)
50,000

スタンダード

伝票整理に加え、あなたに合った節税・社保削減スキームのご提案と、実行までをお手伝いします。 (年商18,000,000円程度)
75,000

プレミアム

伝票整理に加え、あなたに合った節税・社保削減スキームのご提案と、実行までをお手伝いします。 (年商20,000,000円以上)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
35,000円
50,000円
75,000円

オプション料金

補助金、助成金、事業計画書の作成
10,000円 / 納期 +14日

出品者

バックオフィスデザイン
バックオフィスデザイン (ooyoshimember)

バックオフィス業務、一本化しませんか?

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

・法務、リーガルチェック、
・採用、労務、人事
・経理、税務、財務、
・社保、保険、労災、
・補助金、助成金

バックオフィス業務って、こんなにもいっぱいあるのに、それぞれに実務の知識、専門的な知識、将来を見据えた計画管理も必要になりますよね。

なので、、、
実務で経理も総務も雇わなければならない。
管理者も必要になってきて、
弁護士や税理士、社労士も契約しなきゃ・・・

となると、いろいろ大変ですよね。

その業務、一本化して、丸投げしませんか??

コンサルやジェネラリスト経験を有する専門家が、その業務を全て請け負います。

まずは。お気軽にご相談ください♪


□連絡方法について
連絡は基本的にいつでも可能です。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返答を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

特にありません。