お客さまの声
業務内容
カスタマーサクセスを取りあえず1名採用した。又は急にカスタマーサクセス担当になったが、そこから何をして良いかわからない企業様やあなた!
ご安心ください。業務に必要な考え方、フレームワーク、現状分析を元にしたゴール設定など、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
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出品者
目先のテクニックに惑わされない意味がある施策構築のために伴走します!
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【概要】
B2Cアプリ企業でマーケティングに従事しております。具体的には、ブランドメディア、パフォーマンスメディア、CRM、パートナーマーケティングなど、幅広い領域をカバーしています。マーケティング施策の立案やメディアミックス分析、ROI分析を駆使して予算の最適化やメディア選定を行い、既存ユーザーのエンゲージメント向上のためのコミュニケーション施策なども実施しています。自治体やB2B企業との荒い案なども実施しております。
以前は、スポーツライブストリーミング配信サービスにて、年間予算20億円の広告メディア部門と、既存顧客による利益最大化施策を実施するチームを6名統括していました。同時に、オフシーズンに特化したコンテンツ調達やプロモーションにも従事していました。
また、映画業界に特化したリサーチやデジタルマーケティングエージェンシーで、リサーチデータと劇場データを活用した広告商品の開発や劇場公開作品におけるデジタル宣伝に従事していました。
過去15年間には、外資系アドテク企業数社にて、プロダクトマーケティングやカスタマーサクセス、オペレーション設計などに従事していました。
【最近の主なプロジェクト】(本業・副業)
自動車教習所におけるWebを活用した集客及び法人営業プロセス構築 - 2023 進行中(副業)
IT企業における新規事業開発及び自治体提案 - 2023 進行中(副業)
B2Bオンライン教育サービスにおけるカスタマーサクセスチームの運用支援(ヘルススコアの活用、PDCAの指標決定、ターゲット別施策一覧表の作成など)- 2022(副業)
歯科矯正サービスの見込客転換率向上のための電話スクリプト改善 - 2021(副業)
オンライン結婚相談所サービスにおけるWEB接客の導入・運用 - 2021(本業)
注文時のお願い
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30,000円
現状把握と成功状態定義
納期 10日 -
50,000円
ベーシック + 成功状態に向けたロードマップ作成
納期 30日 -
100,000円
ベーシック + スタンダード + ご要望に合わせて
納期 45日