お客さまの声
業務内容
【定期面談】
目的:離職率低下、モチベーション管理
▶︎一人一人と定期面談を重ね、会社の問題点を探し離職率低下を目指し、社員のモチベーション管理により業務効率化を図る。
【規定研修】
<内容>
・ビジネスマナー
・営業スキル(基本となる知識)
・マインド育成
<目的>
即戦力となるよう、基本的なスキルの定着を目指します。これにより既存社員の教育時間の確保が不要になり、業務効率化が可能です。
【オーダーメイド】
既存/新人社員に求める事項を洗い出し、定期面談と研修を重ね、人材育成を図ります。
場合によっては業務の研修を請け負うことも可能です。
- ビジネスタイプ
- スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス
- 形式
- PowerPoint・プレゼンテーション
- 目的
- パートナーシップ・ジョイントベンチャー 個人利用
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
高精度の即戦力に!
-
0 満足0 残念
- 個人
- 東京都
【経歴】
■投資用不動産会社勤務(営業職)
入社3ヶ月目で月収100万円超え
入社4ヶ月目で社内1位獲得
■IT企業勤務(営業職)
入社2ヶ月目で既存メンバーと同じ目標達成
毎月目標達成
■複合機販売企業勤務(営業職)
入社2ヶ月目で最高時給達成
トークサンプルとして採用
■電力事業企業勤務(事務) ※勤務中※
採用も担当
最年少役職者へ昇進
マネジメントの功績によりメンター採用
新人教育に従事
■コーチング事業・ビジネススクール講師事業開始
これまでの経歴を生かし、
社員モチベーション管理の為のコーチング事業と
ビジネスマナーと営業スキルの定着の為の
ビジネススクール講師事業を始めました。
教育にかかる時間を請け負います。
そして、現場でより早く即戦力として
勤務できる人材へと研修をしていきます。
研修内容はオーダーメイド対応可能です。
「こんな人材になってほしい」を叶えます。
注文時のお願い
また法律に関わるような仲裁等は一切請け負いません。