DM/手紙/チラシなど、お手頃価格で直筆の手紙を大量作成致します

100枚〜1,000枚まで受注可能!

 みくふで 〜字で想いを届ける人〜

業務内容

師範の私が手書きで書いたメッセージを取り込み、AIが直筆します!
サービススタートお試し価格です!!!!

印刷されたメッセージが届くことが主流となっている今の時代に、
手書きのDMを作成してお客様の目に止ま理、周りに差をつけた営業を行ってみませんか?

<サイズ> ハガキ、一筆箋、便箋、(最大A4サイズまで)
<数量>  100枚〜1000枚
<料金>  ご相談ください
<用紙>  ご指定がなければ、こちらでシンプルな用紙を準備いたします。
      罫線が入った用紙は使用できません。
<ペン>  ボールペン(ジェットストリーム 0.7)を使用します
<納期>  ご購入後、5営業日〜12営業日で発送
      *お急ぎのご依頼も承れる場合がありますので、ご相談ください。

●流れ
① ご購入を検討されている旨、ご連絡
②条件等を確認の上、料金や納期をお返事
③問題がなければ、ご購入
④当方が手書きで書き上げた手紙を写真でご確認
 *無料修正回数は1回まで
*ご購入後1~2営業日
⑤AIにて直筆作業スタート
⑥ご納品
 *作業開始後、3〜4営業日で発送

出品者の手書きではなく、あくまでAIの直筆です。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

200字まで/200枚
50,000

スタンダード

500字まで/100枚
150,000

プレミアム

500字まで/300枚
納期
7 日
10 日
10 日
合計
40,000円
50,000円
150,000円

出品者

 みくふで 〜字で想いを届ける人〜
みくふで 〜字で想いを届ける人〜 (Yogaku)

☆販売実績200件以上☆手紙・宛名・題字... 師範が書きます!

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【稼働時間】
平日昼間(土日祝もメッセージの返信は対応可能)

【経歴】
大学卒業後、総合商社へ入社し10年間勤務しました。
せっかく取得した師範資格を活かそうと副業として字を書いてきましたが、出産を機に本業へ切り替えて活動しています!!

【可能な業務】
☆東京書芸学園ペン字・実務書道・毛筆正師範資格保持
 - 筆耕・宛名書き (今までに4,000枚以上の実績あり☆)
- 手紙 (お礼状、詫び状、ラブレター...)
- 商品に同梱するメッセージ・サンクスカード、営業用レター、DM

ここに記載のないものでも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。簡単な文章校正も対応可能です!

印刷物が増えたこの時代ではありますが、手書きの良さを残し、思いを込めた字をご提供していきたいと思っております。

☆officeを利用した文章・データの作成&秘書業務
 - 総合商社の事務職/秘書として勤務。officeの取り扱いも問題ありません。
  データの整理やなど速さと正確さには自信あります!

納期や数量等、できる限りフレキシブルに対応致しますので、まずはご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

以下ご連絡をお願いします。

●用紙のサイズ
●用紙指定の有無
●本文(未定であれば、おおよその文字数)
●枚数
●ご希望納期