師範が封筒/名札の宛名を書きます

手書きの宛名書きで他社と差をつけましょう!!

 みくふで 〜字で想いを届ける人〜

業務内容

封筒の宛名書き・筆耕を承ります♪

今までに企業宛資料送付や結婚式招待状などあわせて、3,000枚以上の宛名書きを依頼頂いております。
師範資格も保持しておりますので安心して、発注ください!

枚数によっては即日の発送も可能です!
ご指定の封筒を受領後、宛名書きを行いご返送いたします。
(こちらにて封筒の手配も可能です。)

納期や枚数などお気軽にご相談ください(^^)
筆でもペンでも対応可能です。

他にも…
・熨斗袋
・年賀状/暑中見舞い    など…
(筆・ペン、縦・横書きいずれも対応可。)

一つ一つ丁寧に。まごころ込めて対応致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

50枚 住所+社名+役職+お名前
20,000

スタンダード

100枚 住所+社名+役職+お名前
15,000

プレミアム

お急ぎ便 50枚 住所+社名+役職+お名前
納期
7 日
14 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
15,000円

出品者

 みくふで 〜字で想いを届ける人〜
みくふで 〜字で想いを届ける人〜 (Yogaku)

☆販売実績200件以上☆手紙・宛名・題字... 師範が書きます!

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【稼働時間】
平日昼間(土日祝もメッセージの返信は対応可能)

【経歴】
大学卒業後、総合商社へ入社し10年間勤務しました。
せっかく取得した師範資格を活かそうと副業として字を書いてきましたが、出産を機に本業へ切り替えて活動しています!!

【可能な業務】
☆東京書芸学園ペン字・実務書道・毛筆正師範資格保持
 - 筆耕・宛名書き (今までに4,000枚以上の実績あり☆)
- 手紙 (お礼状、詫び状、ラブレター...)
- 商品に同梱するメッセージ・サンクスカード、営業用レター、DM

ここに記載のないものでも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。簡単な文章校正も対応可能です!

印刷物が増えたこの時代ではありますが、手書きの良さを残し、思いを込めた字をご提供していきたいと思っております。

☆officeを利用した文章・データの作成&秘書業務
 - 総合商社の事務職/秘書として勤務。officeの取り扱いも問題ありません。
  データの整理やなど速さと正確さには自信あります!

納期や数量等、できる限りフレキシブルに対応致しますので、まずはご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

*枚数、内容によって異なりますのでまずはご相談ください。
*別途送料のご負担をお願いします。郵送方法はご依頼者様のご希望を優先致します。
*お急ぎ対応は数量に応じて、追加料金が発生する場合がございます。

こちらをお知らせください☆
・枚数
・氏名のみ     ●枚
・氏名+住所     ●枚 
・都道府県あり ●枚
・3名以上の連名  ●枚
・社名役職 ●枚