師範が手紙・宛名・メッセージを代筆します

営業の手紙、チラシ、宛名書きなど手紙で印象UP!

 みくふで 〜字で想いを届ける人〜

業務内容

御礼・謝罪・挨拶など、心のこもった手書きお手紙で
お相手へ伝えるお手伝いをさせてください^^
今までの経験を生かして、簡単に文章校正も可能です。

◎御礼状
→面談の御礼、商品購入の御礼

◎謝罪
→お客様へ失礼なことをしてしまった、アポイントへ遅れてしまった

◎一言メッセージカード
→お土産を渡す / ネットショップの商品を購入してもらった

◎宛名
→はがき / 封筒 / 祝儀袋 / 香典袋

〜料金(1,500円)の目安〜
お手紙 : 便箋 1枚 (200字程度)
メッセージカード :15枚 (50字程度)

用紙のご指定がなければ、こちらで準備致します。
ご購入者様にご手配いただき、その用紙に代筆することも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております♫

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

手書き代筆(便箋1枚/200字あたり1,500円)*料金応相談
10,000

スタンダード

代筆(~1000字)
15,000

プレミアム

代筆 (~1500字)
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

出品者

 みくふで 〜字で想いを届ける人〜
みくふで 〜字で想いを届ける人〜 (Yogaku)

☆販売実績200件以上☆手紙・宛名・題字... 師範が書きます!

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【稼働時間】
平日昼間(土日祝もメッセージの返信は対応可能)

【経歴】
大学卒業後、総合商社へ入社し10年間勤務しました。
せっかく取得した師範資格を活かそうと副業として字を書いてきましたが、出産を機に本業へ切り替えて活動しています!!

【可能な業務】
☆東京書芸学園ペン字・実務書道・毛筆正師範資格保持
 - 筆耕・宛名書き (今までに4,000枚以上の実績あり☆)
- 手紙 (お礼状、詫び状、ラブレター...)
- 商品に同梱するメッセージ・サンクスカード、営業用レター、DM

ここに記載のないものでも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。簡単な文章校正も対応可能です!

印刷物が増えたこの時代ではありますが、手書きの良さを残し、思いを込めた字をご提供していきたいと思っております。

☆officeを利用した文章・データの作成&秘書業務
 - 総合商社の事務職/秘書として勤務。officeの取り扱いも問題ありません。
  データの整理やなど速さと正確さには自信あります!

納期や数量等、できる限りフレキシブルに対応致しますので、まずはご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

〜手順〜
1. 見積もり相談より、内容・大体の文字数や枚数などをご連絡いただく。
2. 納期・お値段をこちらよりお返事
3. 問題なければ、代筆文章をご連絡・サービスのご購入
4. ご購入より3日を目処にご発送
 (用紙の手配や先約の影響で、変動する可能性もございますのでご相談ください)