【集客・業務効率化】プロのLINEコンサルタントがLINE公式アカウントを構築します

導入から運用までワンストップでお任せください!

高橋太朗
  • 高橋太朗 (taro_0410)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 22 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

はじめまして!ご覧いただき、ありがとうございます!
当パッケージは、LINE公式アカウントを活用して、『集客』や『業務効率化』などお客様の事業の課題を解決するプランです。
LINE公式・Lステップアカウントの構築から運用まで徹底的にサポートいたします!

◆こんな悩みはありませんか?◆

・LINE公式アカウントを作ってみたけど、全然活用できていない…
・LINEやったほうがいいって聞くけど、何ができるかわからない…
・集客のために何かSNSを始めたいけど、予算も時間もかけられない…
・顧客対応を自動化して少しでも手間を減らしたい…
・売り上げに困っているけど、そもそもどこに課題があるかわからない…
➡︎このようなお悩み全て解決いたします!

◆提供するサービス◆

・アカウント設計
・アカウント開設サポート
・リッチメニュー作成
・シナリオ配信作成
・構築後の運用サポート

◆活用事例◆

・ホットペッパーからの脱却、経費削減で利益アップ

・自動アフターフォローでリピート率向上

・お客様の悩みに寄り添った、自動配信で満足度アップ

・LINEで予約完結、電話対応の時間を軽減

・「よくある質問」などのコンテンツで顧客対応を自動化

・コンテンツ販売のための教育からセールスまでを自動化

・自動配信でGoogleマップの高評価レビューを獲得

あらゆる業種での活用事例がありますので、
『これやってみたい!』『こんなことできますか?』
などございましたら、お気軽にご相談ください!

◆ご依頼の流れ◆

「無料で相談する」をクリック
簡単な質問項目を入力
完了後、「無料で相談する」をクリック
1-2営業日以内にご連絡
ヒアリング・お見積り確認
実作業開始
納品・運用サポート

◆経歴・実績◆

経歴:国公立大学医学部卒業
   医師免許取得後、医師として勤務
   WEB制作・マーケティング事業
実績:大手フィットネスジム
   高級パウンドケーキ専門店
   医療クリニック
   総合ショッピングモール など

お客様の課題をヒアリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。
少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください!

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok LINE

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

初めての方向け! 基本構築プラン
158,000

スタンダード

業種別カスタマイズ! より具体的に課題解決するアカウント構築プラン
328,000

プレミアム

一番人気! 売上アップにつながる徹底サポートプラン
納期
30 日
30 日
30 日
合計
29,800円
158,000円
328,000円

オプション料金

カスタム1
5,000円 / 納期 +7日
カスタム2
10,000円 / 納期 +7日
カスタム3
20,000円 / 納期 +6日

出品者

高橋太朗
高橋太朗 (taro_0410)

Shopifyで売り上げにつながるECサイト制作します!

  • 22 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 宮崎県

こんにちは、プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
高橋太朗と申します。

私がランサーズで販売しているサービスはWebサイト制作です。

主に個人店様や中小企業のお客様向けに「安く、おしゃれで、売れる!」がモットーのECサイト制作を販売しています。

またECプラットフォームShopifyの認定partnerとしてで越境アパレルブランドの立ち上げもお任せいただいています。

「え、この安さでこのクオリティ!? すごっ!」
「いろいろと相談のってくれて、助かるわ~」
「他の仕事もお願いしたい!!」

と思っていただけるように、仕事をしています!

【できること】
・個人店・中小企業様のECサイト制作(Shopify)
・越境販売のECサイト制作 (同上)
・LP(ランディングページ)制作
・コーディング (HTML、CSS、JavaScript)
・SNSマーケティング(Instagram、facebook)

【返信可能時間】
平日6:00〜8:00,17:00~23:00
土日8:00〜23:00
上記以外の時間でもできるだけ早く柔軟に対応させていただきます。

【アパレルECが得意です!】
私はアパレルでの勤務経験があり、洋服に毎月10万円使う服好きです!
コロナ禍で大変なアパレル業界を、エンジニアとして少しでもお手伝いできないかとECサイト制作を行っております。

アパレルでの経験を活かし、EC運営に関する様々なご相談に乗らせていただきます。
一緒にEC事業を伸ばしていきましょう!

【自己紹介】
24歳
現在WEBエンジニアとして活動中
ECサイト制作、SNSマーケテイングをメインにお仕事しております。

私は国公立大学医学部に合格した経歴がございます。
高校時代はけして成績が良いわけではありませんでしたが、
一日12時間以上勉強し、夢を叶えました。
ここで身につけた目的に対する努力量には自負があります。

また日頃の医療の現場で培われた、患者さんや他の医療者とのコミュニケーション能力も、お客様とのお取引に生きていると実感しております。


お仕事のご依頼でなくても、「少し相談してみたい」というのも大歓迎です。
またご予算に合わせてのご提案もさせていただきますので、まずはDMにてお気軽にご連絡ください。

よくある質問

LINEの知識がないのですが、大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です!設定に関しては丸投げで結構ですし、運用に関してもサポートさせていただきます。
月額の費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?
LINE公式アカウントは、月額の配信数によって料金が決定いたします。 https://www.linebiz.com/jp/service/line-official-account/plan/ またLステップはプランによって、実装できる機能も変わりますので、個別にご相談ください。
とりあえず相談だけでも大丈夫でしょうか?
もちろんです! ご相談・お問い合わせは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

注文時のお願い

・ストアロゴ、商品画像、サービス写真などのご準備をお願いいたします。

・作業量に応じて納期、サービス費用は変更となることがございます。

・制作したアカウントは制作実績として使用させていただく可能性がございます。掲載不可の場合は事前にご相談ください。

・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。

・7日以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただく場合がございます。ご返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 29,800

    初めての方向け! 基本構築プラン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 158,000

    業種別カスタマイズ! より具体的に課題解決するアカウント構築プラン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 328,000

    一番人気! 売上アップにつながる徹底サポートプラン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)