【無料キャンペーン中!】 FB・IG広告をプロのマーケターが運用代行します

設定から運用までワンストップでお任せください!

高橋太朗
  • 高橋太朗 (taro_0410)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 22 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

Facebook・Instagram広告を運用し、売り上げに貢献します!

現在、『手数料0円』キャンペーン実施中!
ぜひ最後までご覧ください!

広告集客でこんなお悩みはございませんか?

【お悩み】

・新規に広告を配信したいけど、どこから始めればいいんだろう、、。
・できるだけ低額から広告を始めてみたい。
・集客媒体を増やして売上につなげたい。
・SNS広告の運用について相談したい、、。
➡︎すべて私にお任せください!!!

【解決策】

・多数の広告運用中のプロの広告マーケターが配信設定から運用まで承ります!
・ご予算に合わせた広告プランをご提案!
・広告からメルマガやLINEに誘導し、集客→教育→販売までのフローも作成可能!
・ECエンジニアとして30以上のサイト構築・運用経験もあるので、D2C事業にも対応!

【運用実例】

・アパレルECサイトの購入
・パーソナルジムの入会
・美容系コンテンツの販売
などマルチな業種で運用実績がございます!

【サービス内容】

・広告配信環境の設定
・広告バナー制作(デザイン・コピーライティング)
・広告配信
・月次の分析レポート、ミーティング
など、まるっとすべてお任せください!

【納品までの流れ】

「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。
ヒアリングシートのご記入、事前打ち合わせをさせていただきます。
配信対象、予算を決めて運用をスタートいたします。
月次の分析レポートを作成し、ミーティングでお伝えします。
継続でご依頼いただく場合は、クリエイティブを改善し運用していきます。
以上が大まかな流れですが、お客様のご要望に沿って、柔軟に対応させていただきます。

【無料キャンペーン】

お客様に安心してご利用いただきたいので、初月の手数料を無料で運用させていただきます!
かかるのはデザイン費用のみ!ほぼノーリスクでご依頼いただけます。

また当方としても、事業拡大のためのキャンペーンになりますので、突然打ち切らせていただくことがございますので、お早めにご相談くださいませ!

【最後に】

まずはお気軽にご相談ください!
初回の打ち合わせで、お客様の事業の特徴や課題を洗い出しいたしますので(添付シート)、こちらだけでもご利用価値があるかと思います^^

広告運用は長期的なお付き合いになります。
広告に止まらず、ビジネスパートナーとして事業成長をお手伝いさせていただきます!

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Facebook Instagram
業界
ビジネス EC 教育 環境 金融 ゲーム 健康・ウェルネス 保険 キッズ・ファミリー メディア・エンターテインメント 音楽 医療・医薬品 不動産 小売・流通 社会・文化 IT・テクノロジー 運輸・輸送

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初月手数料0円! バナーデザイン費用のみプラン
50,000

スタンダード

継続運用プラン お見積りにてご相談ください。
120,000

プレミアム

継続運用プラン お見積りにてご相談ください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
120,000円

オプション料金

オプション1
5,000円 / 納期 +14日
オプション2
10,000円 / 納期 +14日
オプション3
20,000円 / 納期 +14日
オプション4
30,000円 / 納期 +14日

出品者

高橋太朗
高橋太朗 (taro_0410)

Shopifyで売り上げにつながるECサイト制作します!

  • 22 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 宮崎県

こんにちは、プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
高橋太朗と申します。

私がランサーズで販売しているサービスはWebサイト制作です。

主に個人店様や中小企業のお客様向けに「安く、おしゃれで、売れる!」がモットーのECサイト制作を販売しています。

またECプラットフォームShopifyの認定partnerとしてで越境アパレルブランドの立ち上げもお任せいただいています。

「え、この安さでこのクオリティ!? すごっ!」
「いろいろと相談のってくれて、助かるわ~」
「他の仕事もお願いしたい!!」

と思っていただけるように、仕事をしています!

【できること】
・個人店・中小企業様のECサイト制作(Shopify)
・越境販売のECサイト制作 (同上)
・LP(ランディングページ)制作
・コーディング (HTML、CSS、JavaScript)
・SNSマーケティング(Instagram、facebook)

【返信可能時間】
平日6:00〜8:00,17:00~23:00
土日8:00〜23:00
上記以外の時間でもできるだけ早く柔軟に対応させていただきます。

【アパレルECが得意です!】
私はアパレルでの勤務経験があり、洋服に毎月10万円使う服好きです!
コロナ禍で大変なアパレル業界を、エンジニアとして少しでもお手伝いできないかとECサイト制作を行っております。

アパレルでの経験を活かし、EC運営に関する様々なご相談に乗らせていただきます。
一緒にEC事業を伸ばしていきましょう!

【自己紹介】
24歳
現在WEBエンジニアとして活動中
ECサイト制作、SNSマーケテイングをメインにお仕事しております。

私は国公立大学医学部に合格した経歴がございます。
高校時代はけして成績が良いわけではありませんでしたが、
一日12時間以上勉強し、夢を叶えました。
ここで身につけた目的に対する努力量には自負があります。

また日頃の医療の現場で培われた、患者さんや他の医療者とのコミュニケーション能力も、お客様とのお取引に生きていると実感しております。


お仕事のご依頼でなくても、「少し相談してみたい」というのも大歓迎です。
またご予算に合わせてのご提案もさせていただきますので、まずはDMにてお気軽にご連絡ください。

よくある質問

広告の知識がなくても大丈夫ですか?
はい、基本的な知識な戦略までサポートさせていただきます!
小額からでも依頼できます?
はい、大丈夫です! 最終的には、お打ち合わせにて判断させていただきます。

注文時のお願い

・別途、広告費用はお客様にご負担いただきます。

・ご依頼いただく場合は、最大限尽くさせていただきますが、確実に成果を保証するものではございませんので、ご了承ください。

・サービスご購入後のキャンセルは承っておりませんので、事前にご相談ください
  • 10,000

    初月手数料0円! バナーデザイン費用のみプラン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    継続運用プラン お見積りにてご相談ください。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 120,000

    継続運用プラン お見積りにてご相談ください。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)