ビジネスの悩みや課題を解決!LINE公式アカウント・Lステップの構築・運用をします

丁寧なヒアリングとサポートで安心してできるLINEの運用をご提案します!

KKOS.ws
  • KKOS.ws (fika_ky)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

業務改善・売上UP!人手不足の解消・自由に使える時間を増やせるLINE公式アカウントはビジネスに必須!

➡定期的な配信でお店の認知度UP、購入・来店促進!
➡クーポン発行で来店率UP
➡スタンプカードで再来店促進
➡予約機能を追加して業務効率化

まだLINE公式アカウントを導入していない、導入したけど使えていないのはもったいない!!

『使えるLINE公式』の構築・運用は私にお任せ下さい。

10年以上、Webサイト作成・ネットショップ設定などWeb周りのお手伝いをしてきました。
分かりやすく丁寧にをモットーに構築前から構築後も安心して頂けるサービスを提供致します。

{{ LINE認定資格 LINE Green Badge 所有 }}

▼構築実績
・鍼灸院
・スクール
・美容院
・福祉施設
・エステサロン
・占い師
・フィットネスサロン
 など

▼実績事例
・LINEのチャットで受け付けていた予約の対応の手間が省けた
・前日のリマインドで予約忘れ防止
・予約サイトの手数料削減
・アフターフォローで再来店率UP
・問い合わせの自動対応
など

『納品後に困らない』などを心がけ、使うツールの選択、納品後のサポートを行っています。
一度、ご縁のあったお客様とは長く長くお付き合いをさせて頂いています。


LINE公式アカウントを作ってみたいけど、運用のイメージが湧かない、どんなことができるのか知りたい。そんな方は無料でご相談をお受けしております(^-^)

LINE公式だけではなく、Lステップ、エルメなどの拡張ツールも対応します。
拡張ツール??という方は

・LINEでこんなことがしたい!
・こんな困りごとがあるけどLINEでなんとかならないかな?

などお聞かせいただければ
ご希望や課題に沿ったご提案をさせて頂きます。


▼料金
掲載しておりますが、まずはお気軽にご相談下さい。
構築内容により異なります。

▼納品について
納品速度目安:2週間~2ヶ月程度(構築内容により異なります)
※納期は遵守致します。

▼ご相談からの流れ
①ご相談
⓶ヒアリング・お見積
③ご購入
④構築内容の決定
⑤要件定義・スケジュールの共有
⑥構築
⑦テスト運用(1週間)
⑧納品

※1ヶ月間の無料運用サポート後もご希望により運用代行・サポート可能です!
スタンダードプラン・プレミアムプランでは、納品後の運用案などもご提案致します。

▼運用方法のレクチャ、納品後1ヶ月間の無料サポートも致します。
LINE公式アカウントは作った後の運用がとても大切です!作りっぱなしではなく、作った後もサポートさせて頂きます。

LINEは構築が終わった後が大切。運用をして成果につなげるツールです。


▼お願い
アカウント内で使用する写真や文字はお客様でご用意頂く必要があります。

Webサイトやカタログ等参考にさせて頂けるものがある場合、
当方で作成をその後お客様に確認をお願いしております。

ご用意をお願いした資料、写真、テキストなどのご提供が遅れますと
納期が遅れてしまう可能性がございます。

お客様に最適なアカウントを一緒に考え構築をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

アカウントの開設、リッチメニュー設定、リンク配置までの基本的な設定、構築を行います。
55,000

スタンダード

アカウントの基本設定に加え、カードなどを使用し分かりやすく構築をします。
100,000

プレミアム

ミニアプリやLステップなどの拡張機能を使ったアカウントを構築します。 お見積
納期
14 日
30 日
45 日
合計
25,000円
55,000円
100,000円

出品者

KKOS.ws
KKOS.ws (fika_ky)

ご希望に沿ったお仕事を安心してお任せ頂けるよう努めています!

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!

小さな会社や個人事業主様のWeb周りのお手伝いをしてきた経験から、『作って終わり』はなく、そこからが大切ということを感じ、長くサポートさせて頂くことをモットーにしております。

よくわからないまま、勧められるまま作ったけど、更新ができない、エラーが出てしまったなど、困った状況になった方を多く見てきました。

納品したら終わりではなく、困ったときの相談や運用のサポートもお任せ頂けるようなサービスを心掛けております。

--------------------------------------------------

LINE公式アカウントで、ビジネスのお悩み・問題などを解決できるようお手伝いをさせて頂いています。

LINE公式アカウントは届けたい人に、届きやすいツールです。

・丁寧なヒアリング
・わかりやすいサポート


様々ツールを使ったお店やビジネスのお手伝いを過去10年ほどしてきましたが

・作ったのに見てもらえない
・記事の更新ができない
・どう使ったらよいかわからない

など、作ったのにどう運用をしたらよいかわかない。
という方々を見てきました。

LINEは使い慣れたツールであり、課題解決の効果が高いのでどんな方にもおすすめしたいツールです。

今ある課題を一緒に考え抜き、お悩みを解決していきたいという思いでお仕事をさせて頂いております。

*LINEの認定資格「LINE Green Badge」所有
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PC講師、小売店のネットショップ担当などを経験
学校ICTや障がい者施設支援員経験があります!

アフィリエイトサイト運営もしているので
SEO等の対策も可能です。

下記ツールの使用もできますので幅広くご提案をすることができます。

・HTML/CSS
・WordPress
・Photoshop
・Illustrator
・Canva
・SEOを意識したライティング

など操作可能です。


ECサイト構築経験
・EC-Cube
・カラーミー
・Base
・Shopify(Liquidによるカスタマイズは学習中)
・LINE公式アカウントの設定
・チラシ等の印刷物の作成

責任をもって最後まで対応をさせて頂きます。

注文時のお願い

▶構築の流れ
①ヒアリング
②構築案ご提示
③より具体的な設計ご提示
➃設定
⑤テスト運用
⑥納品
操作方法のレクチャも行います。
⑦1ヶ月間の無料サポート

▶お願い
・お客様で使用をしたい素材(画像・ロゴ・イラスト)をお持ちでしたらお送りください。
・修正の対応は2回までとさせて頂きます。納品後の修正は対応できません。
・一週間以上連絡・返答をいただけない場合、納品完了とさせていただく場合がございます。
・制作したサイトが原因でトラブル等ありましても一切の責任を取ることはできません。