WordPress【Elementor】を用いてホームページを安価で制作します

ノーコードでWebサイト制作、低価格で短納期!

みほ(旧めい)

業務内容

ノーコードツール【Elementor】を使って、ホームページ作成します!

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
Web制作をしております「めい」と申します。

※※ご連絡※※
現在ご依頼が集中しているため、納期  以降をお受けしております。
また、有難いことに多くのお客様からお問い合わせをいただいておりますので、当初の限定価格より変更させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

個人や団体、中小企業向けに安価で短納期のサイトを作ります。

●こんな方におすすめ●
「おしゃれなサイトが良いけど、予算はなるべくかけたくない」
「納品後、ホームページは自分で修正や更新したい」
「なるべく早く作って欲しい」

現在、Web制作の実績作りのためにこの価格にて提供させていただいております。
もし、予算のことでホームページをお悩みであればぜひご連絡ください。

サイト作りで用いるツールはElementorという、WordPressを自由自在に構築できるプラグインです。
コードを書く必要がないため、HTMLやCSSなどの知識が要らず、お客様にて簡単に修正や更新が可能となっています。(ご不明な点はいつでもご連絡ください)

そんなノーコードツールの強みにより、構築による工数を減らすことができるため低価格でのご提供が可能です。

●サービスの内容●
・5ページのサイト※下層ページ含む(例:トップ、〇〇について、ブログ、お問い合わせ、その他など)
・タブレット、スマホ対応
・Googleマップ
・各種SNSなどのへの誘導リンク
・納品後のアフターサポート(操作マニュアルもお渡しします)

その他にも欲しい機能がございましたらご相談ください!
※ECサイトなど販売機能のあるHPは別に構築が必要となりますので承っておりません。

●ご相談から制作までの流れ●
①ご相談
まずは「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

②ヒアリング
・ホームページの目的
・ご希望のサイトイメージ(参考サイトなど)
・サーバーやドメインについて
・納期
などお聞かせください。
※お悩みの場合は一緒にイメージのすり合わせを行わせていただきます。

③素材のご用意
サイトに使用する写真や画像、文章などの素材をご用意ください。
ラフ画などもあればスムーズです。
※まだ決まっていない場合はご相談ください。

④サイト制作
いただいた素材をもとに制作いたします。定期的に進捗状況など共有させていただきますので、もし「ここはこうして欲しい」などあればできる限り対応いたします。

⑤納品
特に問題がなければお客様がご納得の上、納品完了とさせていただきます。
納品後に操作や不明な点、修正がありましたら1か月間限定で無料で対応いたします。

これまではWebライターとして活動しており、その評価が反映されておりますのでご了承ください。

まずは対応可能かどうか判断させていただきますので、内容を記載の上いつでもお気軽にご相談ください!

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Wordpress Elementor

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Elementorを用いたサイトの修正や追加ページを作成します。
30,000

スタンダード

Elementorを用いて、既存のテーマを使ったWebサイトを作ります(5ページまで)
50,000

プレミアム

Elementorを用いて、既存のテーマとオリジナルをMIXしたWebサイトを作ります(5ページ以上)
納期
5 日
14 日
21 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

実績として掲載不可の場合
3,000円 / 納期 +1日

出品者

みほ(旧めい)
みほ(旧めい) (mimi_staring)
  • 226 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 佐賀県

こんにちは!みほ(旧めい)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在、WordPressにてノーコードでWEBサイト制作をしております。

これまでWebライターとして様々な媒体で執筆活動しており、多くのクライアント様とお仕事させていただきました。

この度Web制作の道へ進むに当たり、多くのクライアント様とのご縁を大切にお仕事させていただきます!

▼略歴
高校卒業後、メーカーで総務兼経理事務を3年。
育児中に接客業2年、大手自動車メーカーにて営業事務3年の経験アリ。
事務の経験が長いので基本的なWord、Excel操作は可能です。
隙をみては資格取得に邁進しており、独学で英検2級、簿記2級、TOEIC510点。

▼業務内容
・HTML/CSSを使ったコーディング
・WordPress(Elementor)でのサイト制作
・Photoshopを使用したバナー制作

▼使用ツール
・WordPress
・Photoshop

▼連絡ツール
・Slack
・Zoom
その他ご希望の連絡手段をお知らせいただければ
柔軟に対応いたします。

▼稼働時間
月〜金曜日 9 : 00〜17 : 00
返信はできる限り24時間以内にお返事させていただきます。

▼私のこと
私のモットーは
・納期厳守
・即レス
・最後まで責任を持つ
基本的なことですが、お客様の「目指す未来」に向けて私も同じ目線に立たせていただきたいと思います。
お客様との認識の相違を減らせるよう、密なコミュニケーションを取り、納品まで責任を持って対応させていただきます。

▼お問い合わせについて
もし、少しでもご興味を持っていただけましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

注文時のお願い

ご連絡いただく際には、おおまかな内容を送っていただますと幸いです!

・お名前
・ホームページ制作の目的
・希望プラン
・ご予算
・希望納期
・その他聞きたいこと

【お客様にてご用意いただくもの】
・レンタルサーバー、ドメイン(未取得の場合はサポートいたします)
・掲載する写真、画像、ロゴ、文章素材
・あれば参考サイトなど、ご希望のイメージに近いサイトのURL

【ご注意】
・なるべく早い納品を心がけておりますが、サイトの内容やデザイン、素材の有無によっては納期を長めに設定させていただく場合がございます。
・ご返信が1週間以上ない場合はキャンセルとみなし、やりとりを終了させていただきます。
・ノーコードでの制作となるため、ご希望に添えないレイアウトとなる場合がございますのでご了承ください。
・納品後、サイトが原因でトラブルがあった場合でも一切の責任を取ることができません。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 10,000

    Elementorを用いたサイトの修正や追加ページを作成します。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    Elementorを用いて、既存のテーマを使ったWebサイトを作ります(5ページまで)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    Elementorを用いて、既存のテーマとオリジナルをMIXしたWebサイトを作ります(5ページ以上)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)