【初めての方OK】高品質で納品後もお客様で簡単に編集できるホームページを作成します

初めての方もご安心!サイト公開まで誠心誠意・真摯に対応します

りょう_EC・Shopifyパートナー

業務内容

WordPress(ワードプレス)のテーマを用いて高品質かつセキュリティ対策・スマホ化対応をしたホームページを素早く制作させていただきます!

納品後もお客様ご自身で編集。操作できるサイトをご提供致しますのでご安心下さいませ!

改めましてこの度はご閲覧ありがとうございます。

個人のホームページから企業様のコーポレートサイトまで
幅広く制作させて頂いております!
どんなことでもお気軽にご相談ください☆

【実績】
下記が事業用サイトになります。
実績がございますのでお手数をおかけしますが
下記リンクからご閲覧いただけますと幸いです。
web-conhp.com

【このようなお悩みをお持ちのお客様】

「Webサイト・ホームページを作るのが初めて」
「どうやって作ればいいか分からない」
「会社で新しくホームページを作成したい」
「サーバー・ドメインについても知識がない」

納品まで全力でサポートいたしますのでご安心ください!
即レス・即対応を心掛けておりますのでお任せ下さい!

☆基本料金に含まれる内容☆

①WordPressのインストール
②プランに応じたページ数の作成
③スマホ対応(レスポンシブ化)
(AndroidとiPhone共通のGoogleChromeのみで検証)
④サイトのSSL化(対応しているサーバーのみ)
⑤SSL化(対応しているサーバーのみ)
⑥基本的なSEO最適化
⑦セキュリティの強化
⑧納品後もお客様が使用しやすいHPをご提供

☆その他サポート☆
①納品後のサポートにつきましてもお気軽にご相談承ります。

購入にあたりましてお願い
【制作の流れ】
①ヒアリング
「○○に似たサイトしたい」
「こんなイメージのサイトにしたい」
大まかでも構いませんのでイメージを
教えて頂ければ幸いです!

②素材の用意
ドメイン/サーバーは基本的にお客様でご契約いただきます。
分からない部分がございましたらZoomやGoogleMeet等のオンラインミーティング
またはメールにてご支援させて頂きますのでご安心下さい。
また、写真、画像、文章などの素材を提出いただきます。
商用OKで無料で使用出来る素材も沢山ありますので
お気軽にご相談下さい。

③確認
制作したHPを提出いたしますので、ご確認をお願いいたします。
確認後にお客様のご要望に合わせて修正・変更いたします。
修正回数につきましては3回まで無料でご対応させていただきます。

④納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品させていただきます。

以上になります。
この度はお忙しい中、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
誠心誠意全力で取り組み、責任を持って迅速に対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
29,000

ベーシック

Sプラン。1ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイト・ランディングページを作成いたします。 お急ぎでホームページやコーポレートサイトが欲しい方向けになります。
65,000

スタンダード

Mプラン。5ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作できるように作成いたしますのでご安心下さい!
150,000

プレミアム

Lプラン。10ページ〜 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 会員機能や検索機能など幅広い機能が実装可能なります。 お気軽にお問合せください!
納期
10 日
21 日
45 日
合計
29,000円
65,000円
150,000円

出品者

りょう_EC・Shopifyパートナー
りょう_EC・Shopifyパートナー (Reee7)

Shopify・HP・WordPressの事は全てお任せ下さい!誠心誠意、高品質な作業を提供します。

  • 23 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

初めまして。Shopifyパートナー・ECサイト・ホームページ構築者のりょうと申します。
お客様との繋がりを大切に、誠心誠意ご対応させていただきます。
(当方はインボイス適格事業者になります。)

これまで様々なプロジェクトに携わり、丁寧・迅速な対応を心掛け、
沢山のお客様にホームページやECサイトを納品いたしました。

現在は茨城県・東京都を拠点に法人として、
ECサイト(Shopify)、Web制作スタジオ
「株式会社Web Connection(ウェブコネクション)」を運営しております。

・Shopifyパートナー・構築者として活動中
・Shopify Expert3社と共同・ディレクター・アシスタントとして活動中
・中小企業様から個人のお客様まで、幅広くEC・HPを構築

【サービス内容】
・ECサイト制作、運用(Shopify)
・ECサイト修正・編集(Liquid)
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にLP制作、企業サイト制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・GoogleMap検索上位対策(MEO)
・SNS運用・集客拡大(TikTok、Instagram、Facebook)

これまではシステムエンジニアとして活動していました。その中で培った”対応力”が私の強みです。
お客様の利用環境のサーバーの構築・運用・メンテナンスも実施しておりましたので、メンテナンスやアフターサポート等ご相談いただければと思います。
営業職にも3年間勤めており、お客様とのコミュニケーションを大切にし、約700名様と取引をしていました。

以上の経験を活かし、お客様とヒアリングを重ねイメージを具体化していき、ご希望にそった理想のサイトをお客様と共に作り上げていきます。
レスポンスの早さ・即レスも常に心掛けております。
初めての制作でも、是非お気軽にご連絡ください!

【プロフィール】
・大手車輌メーカーの営業として3年間勤務
・Webエンジニアとして3年半勤務
・Webサイト制作・ECサイトフリーランスから法人として活動中

【活動時間】
柔軟に調整させて頂きますので
お気軽にご相談いただければと思います。

【さいごに】
この度はお忙しい中、プロフィールを閲覧いただき誠にありがとうございます。
誠心誠意責任を持って迅速に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

よくある質問

サーバーやドメインをご用意して頂くことは可能でしょうか。
はい、サポートは可能なります! 基本的にお客様でご契約いただきますので、分からない部分がございましたらZoomやGoogleMeet等のオンラインミーティング またはメールにてご支援させて頂きますのでご安心下さい。
文章と画像をご用意して頂くことは可能でしょうか。
はい、商用OKの無料画像であれば可能になります! お客様の理想のサイトを作成するために、お客様ご自身でご使用する文章や画像を選定して頂く方がベストにはなりますので、基本的にはご一緒に決めていければと思っております!
デザインをお任せすることは可能でしょうか。
はい、可能になります! プラン内の範囲でございましたらお任せくださいませ。
納期を急いで頂くことは可能でしょうか。
はい!可能になります! こちらにつきましてはお気軽にご相談いただければと思います。
ホームページを作成して頂いた後、どうすればいいか分かりません。
こちらにつきましては、お客さまが納品後も編集・操作しやすいサイトを作成させて頂きますので、ご安心下さい。 操作のご説明は納品の際に実施いたします。 納品後のサイト保守につきましてもお気軽にご相談ください!

注文時のお願い

大変恐れ入りますがお客様に
お願い事項が数点ございます。

■準備物につきまして
・レンタルサーバー
・独自ドメイン
お手数ですがこちらの2つは基本的にお客様自身で用意して下さい。
所持していない場合は購入前に取得していただくか、持っていないという旨を購入前にDMでお伝えください。分からない場合はご質問いただければと思います。サポートいたしますのでご安心ください。

■ご注意
・購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。

・購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で正式な回答とさせていただきます。

・本作成ではお客様ご自身で編集・操作しやすいサイトを作成するため、WordPressのテーマを用いて作成させて頂きます。工程数の多い複雑な作業(直接コードを書き換える必要があるものやWordPressオリジナルテーマの作成等)は基本的に対応しておりませんのでご了承ください。 (要相談になります)

■その他
サービス内容の他にご依頼や相談事がある場合は事前にお気軽にお問い合わせください!
  • 29,000

    Sプラン。1ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイト・ランディングページを作成いたします。 お急ぎでホームページやコーポレートサイトが欲しい方向けになります。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、7名がこのランサーに相談中

  • 65,000

    Mプラン。5ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作できるように作成いたしますのでご安心下さい!

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、7名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    Lプラン。10ページ〜 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 会員機能や検索機能など幅広い機能が実装可能なります。 お気軽にお問合せください!

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、7名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)