お客さまの声
業務内容
データ入力、コピー、文字起こし、Microsoft Officreでの作成、デザインバランスの調整等、一通りはできます。
希望に添えられるように、お役に立ちたいと思います。
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
コピー
15,000円
スタンダード
入力
20,000円
プレミアム
文字起こし
納期
2 日
4 日
6 日
オプション料金
- 早期
- 10,000円 / 納期 +1日
出品者
みこり (mkr1133)
喜ばれるようにやり遂げます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
はじめまして。
ランサー登録は間もないですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
PC歴は30年ほどで、Microsoft Officeはもちろん使えます。
事務的なこと、作成、チェック等、一通りできます。
資格は宅地建物取引士を一度で取得し、マンションオーナーや事業歴は20年経過いたしました。
基本、時間は自由なので、私自身の対面の仕事以外の時間は対応しやすいです。
提案されるお仕事に対して柔軟にさせていただきたいです。
元々、アスリート体質なので、やり遂げる力と責任感はあるタイプです。
様々なスキルを上げていきたいと思っております。
お仕事だけではなく人として、末永くお付き合いでき素敵なご縁が繋がりますように願います。
注文時のお願い
納品の仕方など、ご意向詳細をいただけると助かります。