YouTubeや配信でアップする音の改善方法をレクチャーします

講師経験もある現役のミキシングエンジニアです

Swaying Needles
  • Swaying Needles (swaying_needles)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

音楽制作を行っていく上で必要となるレコーディング、ミキシング。
これらを適格に行うには専門的な知識を要する為、プロとアマチュアの間には『技術的な差』があります。その為専門職として存在し、技術的な情報やHow toなどは現状オープンになっていない様に感じております。
また、正解の無い作業なので様々な方法論があり、その場面や鳴っている音により対応も変わってきます。
しかしながら機材面では安価に揃えることが出来るようになり、音楽の制作環境も時代と共に変化しこれらの作業をご自身で行う方も多くいらっしゃいます。

こちらのサービスはご自身で音楽制作を行なっている方へ向けた
『 Youtubeや配信などでアップする音源の改善方法をレクチャーする』
サービスとなります。

例えば…
・YouTubeにアップする動画の音を改善したい
・『歌ってみた』用の歌の録音クオリティーを上げたい
・録音する為に必要な機材って?
・DAWの使い方って?
・ミックスの改善点を知りたい!
・ミックスって?
・EQ(イコライザー)の基本的な使い方
・Comp(コンプレッサー)の基本的な使い方
・リズムトラックのミックス
・ベース楽器の音作り
・和音楽器の音作り
・リード楽器の音作り
・ボーカルの音作り
・MixBusの処理

など、録音やミックス、音楽制作における疑問に対してアドバイスも可能です。

個別にお答えしていきますので、専門学校などで学ぶよりも知りたい内容に対しダイレクトにお答えすることが可能になり、金銭面でもスポットで受けることができるので安価で済ませることができます。
ぜひこちらのサービスを有効活用して頂ければと思っております。

私の経歴としましては、レコーディングエンジニア、ミキサーとして18年活動しておりオリコン1位のアーティストとの制作実績があります。その他海外アーティストとの制作実績もございます。
手がけた作品に関しても、恐らく皆さんが一度は聴いた事のある物もあるかと思います。

現在は年間おおよそ100曲ペースで作品をリリースしております。
加えまして過去にはレコーディングエンジニアを養成する学校での講師としての経験もありますので、作曲する(音楽理論の伴う作曲)以外の事は教えることが可能です。

時間単位で料金が発生してしまうので事前の打ち合わせを十分に行った後にレクチャーに入りたいと思います。

まずはお気軽にご相談くださいませ!

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ビデオチャットにてレクチャーします(45分×2)
35,000

スタンダード

ビデオチャットにてレクチャーします(45分×6)
55,000

プレミアム

ビデオチャットにてレクチャーします(45分×10)
納期
14 日
30 日
45 日
合計
12,000円
35,000円
55,000円

注文時のお願い

※内容によってはお答えできない事もございますのでその場合はお断りさせて頂きます。
ご了承ください。

出品者

Swaying Needles
Swaying Needles (swaying_needles)

音楽制作・ライブ配信 【エモーショナルなサウンドに仕上げます。】

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • レギュラー
  • 個人

大手レコーディングスタジオやレコードメーカーにてレコーディング、ミキシング、マスタリング、音楽制作のノウハウを学び、メジャー、インディーズ問わず様々な作品を手掛けております。

過去に携わったアーティストにオリコン1位の実績あり。
その他、海外アーティストとの制作実績もあります。

自身の活動の幅を広げるため2018年、swaying needles studioを立ち上げる。

オールジャンルに対応していますがバンドや生楽器のクライアントが多く、エモーショナルなミックスを得意としています。
ここ最近は制作環境の変化から打ち込み物も増えてきました。

現在毎年およそ100曲ペースで制作に携わっており、日々作品を世に送り出しています。

近年ではライブ配信業務も行っておりClub Cittaでの実績があります。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する