お客様目線の分析(UXデザインのフレームワーク)でページ構成のサイトマップ作ります

依頼側や出品者側で、適切なページ構成、作れていますか?

フレキシブルカンパニー

業務内容

【1.お客様目線の分析で、UXデザインのフレームワークによる各分析を行います】
1)人間中心設計
2)デザイン思考
3)UXの5段階モデル
4)AEIOUフレームワーク
5)ペルソナ
6)共感マップ
7)カスタマージャーニーマップ
8)リーンキャンバス(新規事業向け)※
9)バリュープロポジションキャンバス※
※ページ構成作成で行わないこともあります
以上の内容をスタンダードプランで納品します。
さらに、プレミアムプランで各ページに合わせたSEOライティングのWebコンテンツも納品
【2.「1.」での分析結果、サイトマップ作成】
お客様目線の分析によるページ構成だから、安易なページ案としない。
【3.納品】

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お客様目線の分析(UXデザインのフレームワーク)でページ構成(サイトマップ)作成
12,000

スタンダード

サイトマップのほか、分析結果を納品
15,000

プレミアム

サイトマップでSEOライティングを含めたWebコンテンツ記事も各ページごと、納品
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

フレキシブルカンパニー
フレキシブルカンパニー (flexiblecompany)

Webページ-ネット-リアルをつなぐ、認知/情報提供の一つに

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめましてフレキシブルカンパニーといいます。
【たかが、Webページで、できることは、限られる】
残念ながら、ホームページ1つ持つことで、
集客効果が期待されるほど、
Webページは効果は薄いです。
では、どうするべきか?
それは、感動・共感するWebページでないと、人は動きません。
長年、Webサイト制作に携わり、
ページ設計・コンテンツマーケティングを学んできました。
重要なのは"エモーショナル"なWebページ。
人と人のつながりです。感動を与えなければ、人は引き寄せません。
SNSマーケティングとデジタルマーケティングの定石の相対する本から
学んだ結果、重要なのは"つながり"です。
当方のサービスは"つながり"を第一にし、長く親しまれるWebサイト制作に転換しました。
既存顧客の方には、さらに高品質付加を加えたサービスを提供。
新規顧客・見込み顧客には、感動を。
そんなサービス提供を今後、示していく所存です。

【実績・提供内容】
ココナラアプリで総実績件数103件(2022年6月)。
約50件ほどがホームページ制作。残りは50件は
ライティング(現在では沈黙のWebライティングのコンテンツ把握により、エモーショナルな文章をご提供)
UXデザインのページ構成作成、サイトマップ作成(UXデザインというお客様目線の分析法)
論文作成・添削・指導(学生・会社員向け)
新規事業の補助(社内公募で6回中5回にわたり、審議にもちかけられる)

【サンプル・実績例】
実績例はポートレートに示します。

【活動時間】
平日19:00~24:00
土日祝終日可能。迅速に対応いたします。

注文時のお願い

この出品サービスは提供側に一任のため、依頼人側の要求のページ作成は、
行いません。その代わり、追加料金はないので、安心です。