TOPマーケッターが機能的・戦略的HPを制作し、ウェブソリューションを解決いたします

SEO対策会社やHP作成会社は絶対に保証はしてくれません。 弊社はインデックス掲載を保証いたします。

合同会社InfinityDesign
  • 合同会社InfinityDesign (ziyuugaii)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 41 満足
    0 残念
  • 7 件の仕事を進行中

業務内容

デザイン力に自信あり!丸投げOK
欲しかった独自機能の付与納得できるホームページを作成します。
★完全オリジナルテーマ&自分で更新可能&SEO

中古ドメインでの掲載も可能です。
※中古ドメイン選定の際は中古ドメインの費用がかかります。
バックリンク300&index補償いたします。


【専用ツールでのindex】
他のSEO対策業者とは違い、専用ツールでのindexもご準備がございます。
専用ツールで掲載順位や掲載KWの動きなども把握いたします。
又、バックリンク業者と提携しておりますので狙ったKWにバックリンクを行うことも可能です。

オリジナルテーマで管理画面の扱いが初心者でも簡単に可能です。

★ホームページの基本内容
・トップページ
・お好みのページ5ページまで
※1ページ追加3万円
・お問い合わせフォーム
・プライバシーポリシーページ・特商法はページ数に含まれません。おまけでついてきます。
(上記2点に関してのテキストのご準備だけお願いいたします。)

※文字数・内容によって、1ページでも複数ページとして換算する場合があります
※ECサイトにつきましては別途お見積りとなります。


[納品までの流れ]

  1. ヒアリング(サイト構築や掲載面などをヒアリングさせていただきます。)
    2.サイトマップの作成(まずはページを決めていきます。例会社概要など)
    3.付随するテキストデータの作成
    (ページに応じて掲載するテキストコンテンツを作成いたします。)
    4.サイトデザインの作成
    (テキストを元にサイトをデザインしていきます。)
    5.コーティング
    (デザインを元にコーティングいたします。コーティングすることでURLが発行することが出来、ウェブ上で掲載が可能です。)
    6.SEO対策
    (サイトがウェブ上で上に来るようにSEO対策を施します。狙ったKWの上位表示を目指します。)
    7.アクセス解析などの設置
    (サイトにどのぐらいの人がアクセスしているのかや、広告運用をお考えでしたらそちらのタグを設置いたします。)
    8.納品
業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

圧倒的な成果!SERP表示獲得を保証する究極のSEO対策HP制作サービス
500,000

スタンダード

SERPトップを狙う!信頼性抜群のコンテンツマーケティングSEO対策付きHP制作で検索結果を制覇
700,000

プレミアム

成果確実!SERPに乗るためのコンテンツマーケティングを取り入れSEO対策を組み込んだHP制作サービス
納期
45 日
45 日
45 日
合計
250,000円
500,000円
700,000円

オプション料金

広告用LP作成
80,000円 / 納期 +14日
SEO対策DR向上
50,000円 / 納期 +14日

出品者

合同会社InfinityDesign
合同会社InfinityDesign (ziyuugaii)

認知されるまでがWEB制作!!

  • 41 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

他クラウドソーシング最高ランク
某ナラLP制作ランキング1位 2023/01月
某ワークス週間受注金額 1位 2022/11月

合同会社InfinityDesign代表取締役の本田と申します。
弊社はLP作成~マーケティング領域までを一貫して担当する中小企業の拠り所として
安くて良いもの!中小企業のウェブの拠り所!
といったコンセプトを元に会社を設立しております。

中小企業・個人事業主様でウェブで困ったことはございませんか?
・マーケティングがうまくいかない
・案はあるけどそれをうまく形にできない
・新規事業を立ち上げたいけど、サイト構築をできる人がいない。

そういった一連の悩みを全て解決いたします。

取引実績につきましてもランサーズでは少ないのですが他クラウドソーシングで多数のお取引をやらせていただいております。

某ナラ
プラチナランク  ☆5
LP制作ランキング1位

某ワークス
☆5ワーカー ☆5
某ワークス週間受注金額 1位 2022/11月

経験豊富なデザイナーとコーダー・実績のある〇天のプログラマーや元大手マーケティングのマーケッターなど多数取り揃えておりまして、適材適所で案件を担当してまいりますので、是非お困りの方はご相談ください。

よくある質問

Index保証とはなんでしょうか?
webサイトは作成しただけでは検索エンジンに表示されることはありません。 検索エンジンに掲載されることを保証いたします。 ※上位表示が必ずできるといったものではございません。
サーチコンソールやアナリティクスの設定もついてますか?
ご希望であればこちら設定を弊社でさせていただきます。
サーバーやドメインはどうすればよいでしょうか?
サーバーやドメインに関しましてはお客様のほうでご準備をお願いいたします。 ただどれがよいかわからないといった方はおすすめのサーバーをご紹介いたします。
自分で更新はできますか?
ワードプレスで作成しますので、お知らせやブログの部分は初心者の方でも簡単に更新可能です。 サービスの値段や写真、文章変更もお客様で行えるように専用マニュアルを作成いたします。 その他の部分は、PCをお持ちでしたら、価格や文章など多少の変更はお客様の方でできます。 ただ、デザインやレイアウトの変更はできませんので、変更をご希望の場合は別途ご依頼ください。
どんな内容を載せれば良いのかわかりません。 素材もないです。
弊社はテキスト構築から専任のライターが行いますのでご安心ください。 写真もフリー素材のものをご用意いたします。
SEO対策済みだと必ず上位表示できるのですか?
基本的なSEO対策は行いますが、必ず上位表示できるわけではありません。 基本的にホームページを作っただけでは上位表示は難しいと思われます。 お客様ご自身でブログを投稿して頂く事でホームページのページ数が増え、順位が上がる可能性が高くなりますので、ぜひブログの投稿をオススメします。 ブログの更新方法はマニュアルでお渡ししますのでご安心下さいませ。 ご希望でしたらSEO対策や上位表示しやすいブログのコツなども無料でお教えします。 又、インデックス保障がありますのでTOPに来ないとしても2ページや3ページに浮上する可能性はかなり高いです。
昔のサイトをリニューアルしたい
サイトマップやテキストなどが変わらない状態であればお値引きにてご提案が可能です。

注文時のお願い

ご契約後ヒアリングシートの記載をお願いいたします。
都度作業状況をご報告しながら進行させて頂ければと思っておりますが、
ご不安な点があれば事前にメッセージよりご相談ください。