画像数枚と人工合成音声ソフトで学習したいこと、動画にして叶えます

インプットには、耳と目で学ぶのがいい。動画mp4で学習。

フレキシブルカンパニー

業務内容

人はインプット学習しても忘れる。だから、まとめたものが必要。さらに、音声付き動画なら、テキスト付で、理解度アップ。どのプランでもmp4とテキスト(ワードかテキストエディタ)を納品。かしこい学習しませんか?

タイプ
解説ビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

インプット学習動画mp4納品します!(15分以内)
15,000

スタンダード

インプット学習動画mp4納品します!(30分以内)
18,000

プレミアム

インプット学習動画mp4納品します!(30分以内)×2
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

出品者

フレキシブルカンパニー
フレキシブルカンパニー (flexiblecompany)

Webページ-ネット-リアルをつなぐ、認知/情報提供の一つに

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめましてフレキシブルカンパニーといいます。
【たかが、Webページで、できることは、限られる】
残念ながら、ホームページ1つ持つことで、
集客効果が期待されるほど、
Webページは効果は薄いです。
では、どうするべきか?
それは、感動・共感するWebページでないと、人は動きません。
長年、Webサイト制作に携わり、
ページ設計・コンテンツマーケティングを学んできました。
重要なのは"エモーショナル"なWebページ。
人と人のつながりです。感動を与えなければ、人は引き寄せません。
SNSマーケティングとデジタルマーケティングの定石の相対する本から
学んだ結果、重要なのは"つながり"です。
当方のサービスは"つながり"を第一にし、長く親しまれるWebサイト制作に転換しました。
既存顧客の方には、さらに高品質付加を加えたサービスを提供。
新規顧客・見込み顧客には、感動を。
そんなサービス提供を今後、示していく所存です。

【実績・提供内容】
ココナラアプリで総実績件数103件(2022年6月)。
約50件ほどがホームページ制作。残りは50件は
ライティング(現在では沈黙のWebライティングのコンテンツ把握により、エモーショナルな文章をご提供)
UXデザインのページ構成作成、サイトマップ作成(UXデザインというお客様目線の分析法)
論文作成・添削・指導(学生・会社員向け)
新規事業の補助(社内公募で6回中5回にわたり、審議にもちかけられる)

【サンプル・実績例】
実績例はポートレートに示します。

【活動時間】
平日19:00~24:00
土日祝終日可能。迅速に対応いたします。

注文時のお願い

学習レベルには、出品者側のレベルを超えるものは提供できません。日本語での学習法のみとなります。