ノーコードツール【WIX】を使って格安でハイクオリティなホームページを作成します

お客様が納得のいくまで対応いたします! WIXなら納品後の更新・編集も簡単です!

特定非営利活動法人アイの実

業務内容

ホームページが欲しいけど、予算はかけられないし、自分では作れない。
そんな方は、ぜひご依頼ください。
丁寧なヒアリングで、あなたのご希望に沿ったホームページを作成いたします。

【サービス内容】
●TOPページを含め4~6ページ
●お問い合わせフォーム
●Googleマップ
●SNSへのリンク
●スマホ表示対応
●SEO対策
※6ページ以上のサイトをご希望の方は、1ページごとに+2,500円(税抜き)の追加料金で作成させていただきます。お気軽にご相談ください。

【制作方法】
WIXというホームページ制作ツールを使用します。
 HTMLなどの技術が無くても、クオリティの高いホームページを作ることができますので、納品後はお客様ご自身で更新・編集が可能です。
●無料プランと有料プランがあります。
・無料プラン:月額・年額料金は不要ですが、ホームページ上にWIXの広告が表示され、ドメインはwixsite.comとなります。
・有料プラン:月額・年額料金を支払うことで、広告の非表示、独自ドメインの取得、予約機能の追加などが出来るようになります。
・詳しくはWIXの公式サイトでご確認ください。https://ja.wix.com/upgrade/website
※有料プランにつきましては、お客様ご自身でご契約・お支払いをお願い致します。
※独自ドメインの取得につきましては、お客様ご自身でご契約・お支払いをお願い致します。

【作成の流れ】
①お客様のご希望をヒアリングして、お見積もりをさせていただきます。
②問題が無ければ、ご購入ください。
③お客様とご相談しながら、ワイヤーフレーム(設計図)を作成いたします。
③WIXのアカウントをご登録してください。
④必要な文章と画像をご用意ください。
※お客様で画像をご用意できない場合は、1ページごとに+1,000円(税抜き)の追加料金で、画像(主にフリー素材)を用意いたします。
⑤ホームページ作成
⑥お客様によるご確認と修正
⑦納品

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ その他
プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
27,200

ベーシック

●TOPページを含め4ページ ●お問い合わせフォーム ●Googleマップ ●SNSへのリンク ●スマホ表示対応 ●SEO対策
29,500

スタンダード

●TOPページを含め5ページ ●お問い合わせフォーム ●Googleマップ ●SNSへのリンク ●スマホ表示対応 ●SEO対策
31,800

プレミアム

●TOPページを含め6ページ ●お問い合わせフォーム ●Googleマップ ●SNSへのリンク ●スマホ表示対応 ●SEO対策
納期
30 日
45 日
45 日
合計
27,200円
29,500円
31,800円

出品者

特定非営利活動法人アイの実
特定非営利活動法人アイの実 (npo_ainomi)

WIXによるWeb制作・データ入力・軽作業などを、格安で対応いたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 北海道

ご覧いただきありがとうございます。
札幌で障がいをお持ちの方々にお仕事を提供する就労継続支援事業所を運営しております、NPO法人アイの実です。
当事業所を利用されている利用者さんのお仕事として、Web制作やデータ入力といったパソコンを使った作業を中心に、内職・軽作業のお仕事をお受けいたします。
複数の利用者さんで作業を行いますので、作業量が多くても問題ありません。

◆可能な業務
・WIXによるWeb制作
・データ作成、入力
・内職、軽作業

◆スキル
・WIX
・Adobe Illustrator
・Word
・Excel

◆活動時間
・平日 9:00 ~ 17:00
 土、日、祝はお休みとさせていただきます。

格安でお仕事をお受けいたしますので、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

レンタルサーバーの契約は必要ですか?
いいえ。 WIXは独自のサーバーを使用しているので、他社のレンタルサーバーと契約することなくホームページを公開することができます。
独自ドメインの登録は必要ですか?
どちらでも可能です。 ・独自ドメインを使用されない場合、ドメインは【アカウント名.wixsite.com/フリー】となります。 ・独自ドメインをご使用になるには、アップグレードが必要です。 ※WIX内でも独自ドメインをご購入できます(「.jp」、「.co.jp」ドメインはご購入することができません)。 ※独自ドメインのご購入につきましては、お客様ご自身でご契約・お支払いをお願いいたします。

注文時のお願い

●あらかじめ下記の内容を決めてからご連絡をいただくと、ヒアリングがスムーズに行えます。
・ホームページの目的
・ページ数
・ページの内容(企業紹介・メニュー・お問い合わせ等)
・イメージの近い他社サイトのURL
・イメージカラー

●納品後は、お客様ご自身での更新・編集となります。
●作成開始後のキャンセルは、お受けできませんのでご了承ください。