【WordPress】おしゃれで高品質なWebサイトを作成します

今すぐほしいホームページ制作をスピード対応~開業準備・SEO対策・スマホ対応・無料サポート

石田椋平
  • 石田椋平 (Ryohei7)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

業務内容

この度は弊社サービスをご覧いただき、ありがとうございます。
中小企業様・個人事業主様向けにワードプレスで高品質なホームページを
制作させていただきます。
ブランディングや信頼度、売上・集客を意識したホームページ制作を行います。
サイトの質・柔軟な対応を心がけ、ホームページに訪れたお客様が「分かりやすく見やすい」と言われるページ制作を行いますので宜しくお願いします。

■この様なお悩みはありませんか?

✓ホームページを制作したいが、何から手をつけて良いかわからない
✓企業・開店にあたりホームページが欲しい
✓時間と手間をかけたくない…
✓売り上げや予約アップにつながるサイトが欲しい
✓作成したホームページを自分で簡単に管理・更新したい。

このような要望をお持ちの方は是非ご相談ください
御社にとって最適なホームページをご提案いたします。

Web初心者の方にも丁寧にサポートいたします。
「サーバーやドメインってなに?」という方もでも
安心してご連絡ください!

■当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能
制作会社のホームページ制作の相場は50万円以上が普通です。
私はフリーランスとして個人で制作していますので低価格で高品質のサイトを作成することが可能です。

・WordPress導入によりお客様自身で簡単に更新・修正が可能
テキストや画像の修正がお客様自身で簡単に修正することが出来ます。
ブログ等を行う場合でも簡単に更新が出来ます。

・安心のアフターサポート
「WordPressの操作方法が分からない!」という方もご安心ください!
操作方法については専用のマニュアルをご用意いたします。
また、ご希望に応じて個別でサポートをすることも可能です

■基本料金に含まれるもの

・タブレット・スマートフォン表示対応
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策
・納品後1カ月間のアフターサポート

■ご依頼から納品までの流れ

1.ご相談
2.ヒアリング(イメージのすり合わせを行います)
3.ご発注、ご契約
4.デザイン作成
5.お客様のチェック
6.コーディング、検証
7.お客様のチェック
8.納品

ホームページ制作がはじめての方でも問題はございません。
ご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
素敵なWebサイトになるように誠心誠意尽くしてまいりますので、
ご検討をよろしくお願いします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

とにかく安く作成したい方におすすめです。テンプレートを使用します。
50,000

スタンダード

一番人気のコースです。テンプレートを使用しつつ、カスタマイズすることでオリジナルサイトが作成できます。
100,000

プレミアム

完全オリジナルのサイトが制作可能です。独自性のあるデザインをご希望の方におすすめです。
納期
7 日
21 日
45 日
合計
20,000円
50,000円
100,000円

出品者

石田椋平
石田椋平 (Ryohei7)

丁寧でスピーディーな仕事を心掛けています!!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

フリーランスでWEBサイト制作をしている石田と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます
主にデザインからコーディングまで含めたWEBサイト制作を行っています。

ただ、過去の経験上、大学院等の専門の研究機関、及び大手半導体メーカーで、
マイコンの設計開発を行っていましたので、pythonやC言語によるプログラムの開発も可能です。
例えば、業務効率改善のための、プログラム作成(データ取得やCSV出力)をした経験があります。
また、pythonによるスクレイピングも得意なので、ぜひお声がけください。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
お仕事のご相談やご依頼はお気軽にどうぞ!

================================
【対応可能な業務・スキル】
・WEB制作(コーディング):HTML/CSS, javascript, jQuery, Bootstrap
・WEB制作(ノーコード):WordPress, Strikingly, STUDIO, ペライチ
・デザイン:Adobe Photoshop, canva, figma
・組み込みソフト:C言語
・スクレイピング:Python

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Javascript
・jQuery
・Bootstrap
・Python
・C言語

【ビジネススキル】
・報連相
 →大手半導体メーカーで3年間リモートワークしていますので、
  ツールの使用に関しては問題なくできます。
・スケジュール計画、及び管理
・クライアント様とのコミュニケーション
  対面・非対面問わず、テキストコミュニケーションで合っても、
  意思疎通をしっかりと図ることができます

【対応可能な連絡手段】
zoom, meet, slack, chatworkなど。
ご要望に応じて対応させていただきます。
================================

上記以外にも、WEB関連を中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

公開(納品)後の修正は?
公開(納品)後の修正は、納品後1か月無料で承ります。 ただし、当初のご要望を後から大幅に変更することはご遠慮ください。 以降の保守・運用については、別途お承ります。
サーバやドメインの契約・設定ってどうやるの?
ご安心ください。 分からない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければサポートいたします。 ただし、本人確認のための認証・カード番号入力等ございますので、お客様自身での設定が必要になります。 一緒に進めてまいりましょう。
ホームページの更新を自社で行う事は可能でしょうか?
ワードプレスという有名なサイト管理システム(無料)で制作します。 難しい知識がなくてもお客様ご自身でブログやお知らせの更新ができるようサポートいたしますので ご安心ください。

注文時のお願い

ご購入前に、以下の例を元に事前情報を送って頂けると幸いです。

【お名前】:山田花子(ヤマダ ハナコ)
【HP制作の目的】:(例、企業サイトが古くなってきたのでリニューアルしたい)
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:(例、20万円くらい)
【画像、テキスト、ロゴの用意】用意済み/していない
【希望納期】:(例、3週間くらい)
【参考サイト】url

■注意事項
・修正次第では、納期が遅れることがございます。