起業・創業する方の融資申込用の事業計画書を作成します

勤務歴20年の現役銀行員が、審査のポイントを押さえて作成!

業務内容

地方の銀行にて主に法人・個人事業主様の融資・資金繰り円滑化・事業計画策定支援を行っており、入行以来20年の実績があります。

その経験を活かし、創業・起業される法人・個人事業主様の銀行融資申込用の事業計画書を作成致します。

Zoomやチャットワークス等を用いたやりとりにて、クライアント様の頭の中にある事業イメージを、融資審査のポイントを押さえた資金調達に成功するための実践的なカタチでの事業計画に書き起こします。

また、プレミアコースでは、融資を申し込む銀行を選定する際のアドバイスや、低利での借入を可能とするための情報提供等も行っております。

ビジネスタイプ
スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス 中規模ビジネス
形式
Excel・スプレッドシート PowerPoint・プレゼンテーション PDF
目的
投資家向けロードショー ローン承認 個人利用

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

自分で作成する方向けのテンプレートです。
50,000

スタンダード

数回のZoomやチャットワークでのやりとりを基に、事業計画書を作成します。
100,000

プレミアム

資料作成から銀行の選定方法や低利での調達方法の案内・銀行との交渉まで、徹底的にサポートします!
納期
1 日
7 日
14 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

アグネスちゃん
アグネスちゃん (akirakirakria)

事業計画・融資のプロです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
アグネスちゃんと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・国立大学経済学部、卒業
・2004年~金融機関に勤務
・法人向けには資金繰り改善や事業計画策定支援、業務効率化ソリューション等に従事
・個人向けには資産運用や家計見直し、相続対策等の支援に従事

【保有資格】
・2級FP技能士

【可能な業務】
専門家としての立場から、お金に関する知識をもとに
・企業の業務改善コンサルティング
・保険や金融商品、不動産、年金などのライティング
・金融知識を含む記事の監修
・保険の見直し相談
・家計に関する相談やアドバイス
などのお仕事をお受けしております。

【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

注文時のお願い

【事前に必要な情報】
・事業形態(法人 or 個人事業主)
・代表者のプロフィール
・事業内容
・簡単な収支計画
・目標借入額
・借入の使い道

【ご注意いただきたい事】
・事前に必要な情報の内容によっては、借入の成功可能性が低いものと判断し、業務を辞退させていただく場合があります。
・私は現役の銀行員のため、平日の日中は銀行業務に従事しているため、連絡が取れません。夜間や土日の連絡がメインとなります。
・これまで何千件の融資案件に関与してきた経験から、可能な限り借入が成功するような事業計画に仕上げますが、必ず目標の金額が借入できるとお約束するものではありません。