[Unreal Engine] ゲームの 3D 環境を設計をします

azanti
  • azanti (azanti)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ゲームのレベルデザイナーや環境クリエーターをお探しですか?そうすれば、あなたは正しい場所にいるかもしれません。

➡︎私は3つのパッケージ、基本、標準、プレミアムパッケージを提供しています。それらをさらに説明しましょう:

【基本パッケージ】
このパッケージでは、基本的に、あなたのゲームやプロジェクトのための小さなレベルやシーンを作るつもりです、それは基本的に小さなゲームにお勧めです。

【標準パッケージ】
このパッケージでは、中規模のマップまたは風景レベル、たとえば、いくつかのモデルを含むFPSゲームマップを作成します。

【プレミアムパッケージ】
この特定のパッケージでは、大規模なオープンワールドやより大きな風景や地図全体のためのものです。それはあなたのニーズに応じて配信するには時間がかかります、私はまた、このパッケージと映画のシーンで、いくつかのモデルを作ります。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

どうぞ宜しくお願いいたします!

ゲームの種類
2D 3D
ゲームエンジン
Unity Unreal Engine Blender Cocos2D
プラットフォーム
PC モバイル VR

基本料金

プラン
140,000

ベーシック

ゲームやプロジェクトのための小さなレベルやシーンを作るつもりです。
250,000

スタンダード

中規模のマップまたは風景レベル、たとえば、いくつかのモデルを含むFPSゲームマップを作成します。
500,000

プレミアム

大規模なオープンワールドやより大きな風景や地図全体のためのものです。
納期
5 日
10 日
21 日
合計
140,000円
250,000円
500,000円

出品者

azanti
azanti (azanti)

あなたの会社のための包括的なITソリューションでデジタル市場に足を踏み入れましょう!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

企業のデジタルプラットフォームまたはインターフェースは、今日の世界では極めて重要になっています。組織がオンラインプレゼンスを高め、マーケティング戦略が業界に浸透しているため、ヒットするのは難しいことです!
2007年以来、私たちは企業や確立されたブランドがデジタル化を通じてビジネスを再考するのを支援してきました。私たちはあなたの顧客のニーズに応えるために印象的なウェブデザインとアプリでデジタル世界に入るためのあなたのナンバーワンの選択肢です。最高の開発者とデザイナーのチームで、私たちはあなたの売上をピークにし、あなたのビジネスにより多くのトラフィックを引き付ける迅速かつ効率的な製品を提供します。
古いスタイルと戦略を分解し、当社の専門家は、ユーザーエクスペリエンスと組織のワークフローを強化するユニークで革新的なソリューションを提供するために、たゆまぬ努力を続けています。

私たちはすべてあなたのすべてのニーズのために1つの場所にいます!
アプリのデザインでも、ゲームシリーズを立ち上げたい場合でも、経験豊富な専門家がすべてを処理できます。私たちには、データベースの確立からインテリジェントなソフトウェアの開発におけるデータサイエンスの使用まで、すべてを管理するチームがあります。
24時間年中無休のサポートチームを提供して、サイトの不具合や遅延を解決し、ビジネスニーズの変化に応じてインターフェイスをアップグレードします。
私たちのIT会社にはあなたが見つけられないものは何もありません、そして私たちはあなたが必要とするものを届けることを目指しています。 私たちの注目すべきサービスは次のとおりです:

【AWS ソリューションとサポート】
【モバイル開発】
【Webアプリの開発】
【Eコマースストア】
【VRソリューション】
【AI】

これらは私たちの口の単なる言葉ではなく、私たちの成果は私たちについてすべてを語っています!
満足しているお客様のリストは日々増え続けており、今では大家族になっています。当社の優れたUIデザインとモバイルアプリの一部は、グローバルに売上とビジネスリーチを拡大する上で重要な役割を果たしており、スタートアップの成功の旅で提携することに誇りを感じています。

注文時のお願い

ご注文の前に、またはビジネスニーズに合わせたカスタムソリューションが必要な場合は、お問い合わせください。