プリモちゃん・ネルルちゃんの音や目の開閉、手、頭のスイッチなど治療いたします

お人形が調子悪いところを治療いたします。

COCONUTY

業務内容

プリモプエルちゃん、ネルルちゃん、ユメルくん、ダッキーの治療をいたします。
その他、お人形やぬいぐるみのご相談も承ります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

プリモプエル(送料込)
10,000

スタンダード

ネルルちゃん、ユメル、ダッキー(送料込)
10,000

プレミアム

その他、お人形、ぬいぐるみのご相談(送料込)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

COCONUTY
COCONUTY (coconuty)

デザイン現場で培ったノウハウが強み、ご要望に沿ったプラスαのご提案、迅速丁寧な対応

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。
デザイナーとして活動させて頂いております、ココナティと申します。

現在、会社勤めをしておりますが、セカンドキャリアを考えクラウドワーカーをしています。印刷媒体のグラフィックデザインや子供向けアニメ、キャラクターの企画、イラストなど、15年以上の経験を活かしたご提案、デザインワークが得意です。


▼活動内容

■ チラシ、パッケージ、名刺、ノベルティ、メニュー
■ WEB用バナー、サムネイル、画像加工
■ 広告やプロモーションの15秒〜3分の映像制作、モーショングラフィックス
■ イラスト、ロゴデザイン
■ アニメ版権作品のグッズデザイン、企画案

とくに、”印刷媒体デザイン”が得意です。印刷の種類の知識もあり、長くデザイン現場で培ったノウハウや実務経験が強みです。

※ご要望に沿った+aのご提案
※ご納得頂けるまでとことんご対応
※豊富な印刷知識によるご提案
※入稿のお手伝いも可能です。


※迅速なレスポンス、コミュニケーションを大切にしています。
・コーチング認定資格
・NLPプラクティショナー認定資格取得



▼使用ソフト

メインアプリ:Adobe Illustrator / Adobe Photoshop / Adobe AfterEffects
その他 : CANVA でのご提案もできます。



▼実績

※過去作品について
守秘義務、著作権の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますのでメッセージにてご連絡くださいませ。



▼得意・好きなこと

おもちゃの修理です。思い出のぬいぐるみやお人形など、壊れてしまったものを修理します。修理後ご依頼者様の笑顔を見たときが最高にHAPPYです。人との出会いを大切に、誰かに喜んで頂けることを人生のモットーにしております。また、最近ハマったのは、運動不足解消のため始めたOculusVRゲームです。


▼連絡可能な時間 / 稼働時間
※9:00~21:00の間のお問い合わせにつきまして、基本迅速な返信対応させていただきます。

※平日は、勤務の為、急ぎ案件対応にお時間を頂きたく思いますが、可能な限り迅速に対応させていただきますので、ご了承お願い申し上げます。

※ご相談頂ければ、可能な限りご対応させて頂きますので、ご質問、お問い合わせのみでも大丈夫です、お気軽にご相談くださいませ。

よくある質問

どんな状態でも治せますか?
※1. 治療はおもちゃの状態によって変わりますので、すべてのご依頼をお受けできないことをご了承ください ※2. 状態によって治療が難しい場合や部品の入手等困難により治療が出来ない場合もあります。 ※3 ぬいぐるみ部分の補修や治療には、印象やカタチ、補修布の色合いが変わってしまいますので、事前にカウンセリングさせていただきます。

注文時のお願い

まずは症状についてお問合せください。