【中小企業・個人事業主様へ】高品質なホームページをお手頃価格で制作いたします

価格は抑えたいけど失敗したくない方へ!納得できるデザインを!

村中 隆誓

業務内容

この度は、数ある出品の中からご覧いただきありがとうございます。
中小企業や新規事業の経営者の方に向け、ホームページを制作させていただきます!
お求めやすい価格にてお受けしていますので、お気軽にご相談ください。価格以上の価値だったと思っていただけるよう尽力いたします!

現代において、ホームページは一つの「名刺」と言えます。
ホームページの有無、完成度によってお相手の見る目はかなり変わると考えています。


【こんなお悩みありませんか】

・LPを作りたいけど、どこに頼めば?
・あまりお金はかけたくない
・初めてだけど失敗したくない
・自分で管理できるサイトを作りたい
等のお悩み、あると思います!ぜひ私におまかせください!
デザイン系大学出身の私が、意味・根拠のある納得できるデザインを提供します!


【ご契約後の流れ】

①「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご相談ください!
 どのようなイメージで作成を考えているかなど教えていただければと思います。
 もちろん、具体的なことが決まっていなくても大丈夫です。

②ヒアリング
 HP制作の目的や題材をお伺いし、構成を考えていきます。
 ここで特に伝えたい内容についてなどすり合わせをします。

③ご契約
 打ち合わせにてご納得頂けたのち、契約となります。

④構成案、TOP画像の確認
 全体のページの構成とTOPに使用する画像のデザインを確認していただきます。

⑤STUDIOに登録、制作
 「STUDIO」に登録していただき、ログインIDとパスワードをお伝えしていただきます。
 こちらでお客様の「STUDIO」アカウントにログインし、制作をしていきます。
 都度、必要な情報や画像を提供していただきます。
 (写真などない場合、おまかせの場合はこちらで用意します)

⑥HPのチェック
 完成したLPをチェックしていただき、修正があれば対応します。


【サービス内容】

・お客様の要望に沿ったデザイン制作
・スマホデザイン対応
・お問い合わせフォーム設置
・CMS機能
・操作マニュアル制作
・1カ月間の無料修正サポート(※大幅なデザイン修正は不可)


【制作方法】

STUDIOというノーコードツールを使用して制作します。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【とにかく早くHPが欲しい方向け】テンプレートを使用した1ページのホームページ!
35,000

スタンダード

【入れる情報は少ないけど、ホームページを持ちたい方向け】1ページにまとめるホームページ!
65,000

プレミアム

【新しくサイトを作りたい、古いサイトのリニューアルを考えている方向け】複数ページの本格派ホームページ!
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
35,000円
65,000円

オプション料金

CMS機能追加
10,000円 / 納期 +7日
お問い合わせフォーム追加
5,000円 / 納期 +3日

出品者

村中 隆誓
村中 隆誓 (Ryusei_100102)

ホームページやバナー制作などのwebデザイン、ポスターやチラシなどのグラフィックデザインが得意です!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

今一つかっこよくならない、もうちょっとインパクトが欲しい、デザインってどうやるのかわからない。
それらの悩み、一緒に悩ませてください!より良いもので解決までお届けします!


プロフィールへお越しいただきありがとうございます。
私、「ONE for ONE」という屋号で副業デザイナーをしておりますリュウセイと申します。


経歴としてはデザインの大学を卒業し、現在フリーランスデザイナーとして活動しております。
社会人の経験は浅いですが、デザインの経験は大学+今までになりますのでお力になれることも多いと考えております。
まずは小さな案件を通して私を知ってもらうことができれば幸いに思います。

平日は10:00~19:00
土日祝は10:00~17:00
で対応可能です。レスポンスは早くを意識しております。


デザインといっても多岐にわたりますが、私の得意な分野は
・グラフィックデザイン
・webデザイン
・コーディング
になります。グラフィックデザインではポスターやパンフレット、チラシなどのデザインを、webデザインではHPやLPのデザイン作成やバナー、ヘッダーの作成などできます。
HTML/CSSでのレスポンシブのコーディングまで対応可能です。
シンプルかつ、インパクトのある、かっこいいデザインをお届けします。


ポートフォリオを公開しておりますので、見ていただけると幸いです。


■使用可能ソフト
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe AfterEffects
・Adobe PremierePro
・Adobe XD

よくある質問

サーバー契約は必要ですか?
STUDIOというツールを用いて作成いたしますので、サーバー契約の必要はありません。
納品後のサポートはありますか?
納品後1カ月のサポート期間があります!テキストや画像の変更などの対応が可能です。
契約前に相談にのってもらえますか?
もちろんです! 事前にコミュニケーションを取り、納得できるデザイン制作を心掛けています!相談は無料ですので、お気軽にご相談ください!

注文時のお願い

【ご購入の前に以下の内容をメッセージにて送っていただけると幸いです。】
・HP制作の目的
・ご希望のプラン
・ご予算
・参考サイト

【ご用意していただくもの】
・テキスト、画像(画像はこちらにお任せいただく形でも大丈夫です)
・STUDIOのアカウント(無料プランでも問題ございません)

制作したホームページは、実績として公開させていただきますのでご了承ください。
ご依頼後のキャンセルについても、承っておりませんので、事前の確認をお願いいたします。
  • 20,000

    【とにかく早くHPが欲しい方向け】テンプレートを使用した1ページのホームページ!

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 35,000

    【入れる情報は少ないけど、ホームページを持ちたい方向け】1ページにまとめるホームページ!

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 65,000

    【新しくサイトを作りたい、古いサイトのリニューアルを考えている方向け】複数ページの本格派ホームページ!

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)