御社の社員様に文字起こし(テープ起こし)を個別指導いたします

社外に出したくない音源も、効率的に起こすテクニックを教えます

ルイ★テープ起こしライター

業務内容

文字起こしスタッフを社内に常駐させることをご検討されている企業様向けのサービスです。
文字起こしの基本的なやり方から始め、各企業様が文字起こしをされる目的に合わせ、必要な設備や効果的な起こし方等、個別に計画を立ててレクチャーいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★このようなお悩みはありませんか?★

・外部に発注したくない音源がたくさんある。
・比較的コンスタントに文字起こし案件が発生する。
・文字起こしの外注にお金がかかっている。
・外注すると毎回違うライターが担当するのでクオリティがばらつく。
・外注すると第三者が起こすため手直しに結局時間がかかる。
・文字起こしを社員様に分担してやってもらっているがうまく原稿が作れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文字起こしを本業としている者がどのような設備・環境のもとで原稿を作っているか、また、お客様ごとに自動化がどこまでできるか等、貴社の社員様に総合的にお伝えできればと思います。

文字起こしの技術自体は多くの方が1〜2ヶ月で身につきます。
一度マスターしましたら、その社員様が他の社員様に教えることも難しくないと思います。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
39,000

ベーシック

社員様1名につき39000円/月にてテープ起こしを個別指導します。 ・ビデオ通話4回 ・宿題の添削 ・ソフト、機材選び ・業務効率化
49,000

スタンダード

ベーシックプランの内容に加え、半自動化のテクニックも教えます。 ・ビデオ通話4回 ・宿題の添削 ・ソフト、機材選び ・業務効率化 ・半自動化
65,000

プレミアム

スタンダードプランの内容に加え、質問に随時対応。 ・ビデオ通話4回 ・宿題の添削 ・ソフト、機材選び ・業務効率化 ・半自動化 ・チャット随時
納期
30 日
30 日
30 日
合計
39,000円
49,000円
65,000円

出品者

ルイ★テープ起こしライター
ルイ★テープ起こしライター (shidasyo)

お客様のお仕事を、テープ起こしを通じてお手伝いしたいです。

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
テープ起こしを中心とした文章系のお仕事を承っております。

---
【得意分野】
●地球科学、災害、環境科学、溶液化学、流体化学
●IoT、AI、ブロックチェーン
●社会保険、労働保険、社会保障制度、ダイバーシティ&インクルージョン

※その他のジャンルもご相談ください。

---
【対応可能な業務の例(文字起こしの周縁業務も含む)】
●テープ起こし、字幕作成
●リライト、ライティング
●調べ物代行&レポート作成
●Vrew,WaveSurfer,WordPressの基本作業
●コーパス作成、アノテーション
●SRTファイル、CSVファイルの作成

---
その他、クラウドソーシングや文字起こしに関する各種相談に対応できます。

お客様お一人お一人のご用途に合わせた、柔軟な原稿づくりを心がけております。
そのような小回りの良さが、完全在宅・フリーランスならではの強みかと思います。

ご要望・ご質問がございましたら、どのようなことでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・文字起こしスタッフを社内に置くことを検討されている理由
・文字起こしがどのような時にどんな用途で必要になるか

上記2点お知らせくださいますとスムーズです。