お部屋から職場まで、1人1人に寄り添ったインテリアコーディネート致します

都内でインテリアコーディネーターとして、働いております。

インテリアコーディネーター

業務内容

お部屋から職場まで、オーダーメイドでインテリアコーディネートします。
お引越し、ご新居からお部屋の模様替えまで。

現役で都内でコーディネーターをしております。
モダンスタイルから北欧スタイルまで、様々なインテリアスタイルを得意としております。
1人1人の方に合わせたお好みのスタイルに寄り添った形でお手伝いできたら嬉しいです。

ご相談だけでも問題ありませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

1部屋
60,000

スタンダード

2部屋
112,000

プレミアム

お部屋まるごと
納期
14 日
21 日
60 日
合計
40,000円
60,000円
112,000円

出品者

インテリアコーディネーター
インテリアコーディネーター (Yupimaru)

現役コーディネーターがお手伝い致します

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

お世話になります。

■経歴
大手インテリア会社で、インテリアコーディネーターとして9年勤めています。

■実績・得意
普段はマンションや住宅展示場のモデルルームのご提案をしております。
大学は美術系大学を卒業しておりました。

■自己PRポイント
インテリアのレイアウトは勿論、家具のご提案は得意です。よくお客様のご提案に使うソフトはPhotoshopを使用しているため、使い慣れております。
そのため、画像編集や加工も得意です。

趣味が多く、読書も好きなので、趣味についての執筆などにも挑戦したいと思っております。

インテリア / 日用雑貨 / ファッション / ブライダル /
K-POP / 洋楽 / 海外旅行 etc
上記はたいへん興味があり、得意分野です。

ぜひ、よろしくお願い致します。

よくある質問

ご契約後の流れ
以下の内容をお伺いします。 お部屋の場所、期限、詳しい内容をお伺いします。 ↓ ご契約 ↓ イメージ写真をお送りします。お客様のイメージが決定次第、商品選定致します。 ↓ 完成 PDFにて資料をお送り致します。 (購入先リストも添付いたします) (変更点などがございましたら、1回のみ無料でご変更致します。)

注文時のお願い

事前に以下の内容をお伝え頂けますと、流れがスムーズになります。
ご協力よろしくお願い致します。

・お部屋の場所
・ご希望納期
・ご要望のサイズが書いてあるお部屋のお図面(ない場合は手書きでも構いません)
・お部屋のお写真
・お持ちの家具のお写真とサイズ
・追加で購入予定の商品アイテム、ご予算

よろしくお願い致します。