Webサイト及びモバイルアプリのUIUXデザインを行います

FigmaやAdobe UXを使用して構築していきます!

IDENBRID社 / アイデンブリッド

業務内容

iOSやAndroidまたはウェブサイトのUIUXデザインをお受けいたします。
どのようなサイト機能を想定しているのかは下記をご参照ください。

当社ではデザイナーが1ヶ月稼働する期間に対して料金を頂いております。
どのデザイナーを選ぶかによって金額が変更されております。

アプリの種類
ライフスタイル 地図・ナビゲーション メディカル 音楽・オーディオ ニュース・オンラインマガジン 写真・動画 ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング 生産性向上 リファレンス コンテンツ共有 ショッピング SNS スポーツ ユーティリティ
ツール
Adobe XD Figma
デバイス
モバイル デスクトップ タブレット

基本料金

プラン
800,000

ベーシック

初めての方におすすめのプランです。ジュニアデザイナーがお客様のUIUXを作成いたします。
1,000,000

スタンダード

中規模案件におすすめのプランです。ミドルデザイナーがお客様のUIUXを作成いたします。
1,200,000

プレミアム

大きめの案件におすすめのプランです。シニアデザイナーがお客様のUIUXを作成いたします。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
800,000円
1,000,000円
1,200,000円

出品者

IDENBRID社 / アイデンブリッド
IDENBRID社 / アイデンブリッド (Nakamura91)

AWSクラウドでアプリ、システム開発を行います

  • 25 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

アイデンブリッド社は、日本企業と個人を対象に、カスタマイズされたウェブ&アプリ開発を行う先進的なIT受託開発会社です。私たちは、「ユーザー体験改善主義」に基づき、システムの開発だけでなく、その導入後のオペレーションに至るまで包括的なサービスを提供します。

私たちの強み
リモート開発: 高品質な開発をコスト効率良く提供し、リモートでの対応により迅速かつ柔軟なサービスを実現します。
豊富な開発実績: 多様な業界にわたるシステム開発経験を持ち、各種ビジネスニーズに応じた最適なソリューションを提供します。
顧客との直接取引: 一次請けとしての高い信頼性を持ち、エンドユーザーのニーズを直接捉えることで、より精度の高いサービスを提供します。

AWSマネージドサービスによる開発
私たちは、AWSのマネージドサービスを駆使して、安全かつ効率的なクラウド環境での開発を行います。AWSの広範囲なサービス群を活用し、スケーラブルでセキュアなアプリケーションを迅速に提供します。これにより、コスト削減、運用の簡素化、セキュリティの強化を実現し、お客様にとって最大の価値を生み出します。

お客様の夢を実現するパートナー
アイデンブリッド社は、最新のテクノロジーと深いビジネス理解を兼ね備え、お客様の目指す未来を実現します。私たちのサービスを通じて、お客様のビジネスが一段と発展することを目指しています。



注文時のお願い

できる限り事前にお客様が作られたいものの詳細がわかる書類の作成などをお願いします。