現役医師・現役小児科医による記事監修・商品の医療監修などをお受けします

現役小児科医・救急医 × 5児の父

業務内容

企業からの医療コンサルトなどをお受けします。
これまでにも複数の企業から依頼を受け、コンサルトを行った経験があります。

<例>
・医療記事監修
・医療アプリの監修
・商品開発サポート
・保険請求資料について
・デモカルテ作成 など

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ(修正など3回まで対応します)
25,000

スタンダード

医療記事監修・その他医療案件監修(修正など5回まで対応します)
150,000

プレミアム

医療記事監修・その他医療案件監修(案件が完了するまで対応いたします)
納期
10 日
7 日
7 日
合計
15,000円
25,000円
150,000円

出品者

現役小児科医・救急医 × 5児の父
現役小児科医・救急医 × 5児の父 (Joshu)

医療・育児を中心にご相談ください。企業コンサルトも行っています。

  • 38 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

小児科医・救急医・総合診療医として勤務しています。
小児科専門医・産業医
小児科専門医取得後、救急医療・総合診療にも従事してきました。
乳幼児~高齢者までの外傷や内因性疾患に対応しています。
国外でも医師としての勤務経験あり。
5児の父親でもあります。

医療に関して、育児に関してのご相談をお受けします。
これまでに、医療記事の執筆・監修 , 企業の医療コンサルト , 医療アプリ監修 , 商品開発サポート , 講演などの経験があります。

ご興味をお持ち頂いた方はご遠慮なくメッセージをお送りください。
上記以外でも私に対応できることでありましたら、対応させて頂きます。
また、できる限り早い返信・対応を致します。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

企業名・担当部署をお教え下さい。
お受けしたコンサルティング内容はその企業内でのみ活用して頂くようにお願いしています。