データ入力・リスト作成業務を代行いたします

田中義隆

業務内容

各種データ入力・リスト作成業務を代行させて頂きます。

  • Webサイトからのデータ収集
  • 住所録等のリスト作成
  • 画像、PDFからの文字起こし
  • データの正規化作業 (例)郵便番号と住所を別々のセルに分ける、全角文字から半角文字への置換、等

※上記以外の作業もお気軽にご相談ください。なるべく対応させて頂きます。
※秘密厳守でお引き受け致します。お預かりしたデータは完了後に必ず破棄致します。

【単価】

一件 5円 ~

※項目数が多い場合は単価が上がります。
※上記の金額は「税抜き+システム料は別」です。

【納品日について】

営業日一日につき、100件~200件で対応致します。

※ファイルの読み込みエラーや質問等の対応で時間が掛かる場合を考えて、長めに設定しております。

【納品ファイル形式】

エクセル、CSV

※ワードファイルについては、別の商品をご確認ください。

【備考】

稼働日について、平日は2〜3時間、土日祭日は3〜5時間で対応しております。

単価・納期について、件数・ピックアップする項目数により増減します。
まずは、ご注文前にご相談ください。

タイプ
コピーペースト フォーマット修正 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1日あたり100件〜、単価5円〜
10,000

スタンダード

1日あたり100件〜、単価5円〜
10,000

プレミアム

1日あたり100件〜、単価5円〜
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

田中義隆
田中義隆 (yoshi_91)

1つ1つ丁寧に対応させていただきます。1日2〜3時間、週に15〜20時間の作業が可能です。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮崎県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
SEの仕事をしつつ、趣味でブログ運営をしているサラリーマン兼主夫のよしたかと申します。

▼好きなこと/得意なこと
・ブログ「よしブログ」を運営(WordPressを使用)
・動画編集
・HP制作
・DIY
・筋トレ
・バイク

▼可能な業務/スキル
・データ入力
・テキスト入力
・ライティング
・コーディング(HTML,CSS,javascript)
・Webデザイン
上記以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。

▼活動時間/連絡について
依頼については柔軟にご対応させていただきます。
作業可能な時間は、平日は2〜3時間、休日3〜5時間ほど可能です。

連絡は可能な限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご容赦いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

注文時には以下の項目情報についてお教えください。
====================
1.納品日
2.入力対象
3.納品ファイルの形式
4.件数
5.取得する項目(一件あたりの項目数)
6.読み込みができなかった、項目を見つけられなかった時の対処
====================


【注文例】<リスト作成の場合>
-------------------------------
1.納品日
 7日以内
2.入力対象
 リスト上のサイトから
3.納品ファイルの形式
 Excelファイル(添付したものに入力)
4.件数
 500件
5.取得する項目(一件あたりの項目数)
 企業名、住所、電話番号、メールアドレス
6.読み込みができなかった、項目を見つけられなかった時の対処
 空白のままで可
-------------------------------

【注文例】<文字起こしの場合>
-------------------------------
1.納品日
 xx年xx月xx日 午前中までに
2.対象
 手書きアンケートをまとめたPDF
3.納品ファイルの形式
 Excel
4.件数
 200枚前後
5.取得する項目(一件あたりの項目数)
 全項目(3項目)
6.読み込みができなかった、項目を見つけられなかった時の対処
 列「備考」に「読み込み不能」または「データ無し」と記入
-------------------------------