ファンタジー系から現代系まで!キャラクターイラスト・立ち絵を制作いたします

SNS・webコンテンツ・VTuberなどにどうぞ!

松村紗輝
  • 松村紗輝 (matchun)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

初めまして!
かわいい女の子イラストが得意なイラストレーターの松村紗輝です。

Youtube、SNS等で使える女性キャラクターイラストの制作を致します。
収益化済み、またはこれから収益化するアカウントでもご使用OK!
ファンタジー系でも現代風でもお任せください!

◆◆こんな方におすすめです!◆◆
・VTuberになりたい
・Youtube動画に登場するキャラクターイラストが欲しい
・ライブ配信のためのキャラクターが欲しい
・自分のアバターとなるキャラクターイラストが欲しい

お見積り相談や不明点、こんなことはやってもらえる?等お気軽にご相談ください。

こちらのテンプレートに記入していただくと、ご相談がスムーズにできます!
※指定のない項目は空欄でOKです。

<概要>
使用用途:
画像サイズ:「◯◯px以上」など
希望納品日:
<キャラクター>
年齢:
性格:
色のイメージ:
モチーフ:
服装:
髪型:
表情:

参考となる画像やURLを添付いただけますと、イメージの共有に役立ちます!

大まかな制作の流れはこのようになります。
ご相談

ヒアリング、イメージの共有

ラフ制作

ラフのチェック
(修正ができるのはここまでとなります)

清書・線画

線画チェック

着彩

着彩チェック

納品

デザインをどう伝えれば良いか迷っていたり、明確なイメージが思い浮かばなくても大丈夫です。
不明な点が無くなるように進めていきますので、お気軽にご相談ください!

2024.3.27 分かりやすいプラン表示に変更しました。

スタイル
アニメ・マンガ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
ゲーム ファンタジー
題材
人物

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

既存のキャラクター1体 (既にデザインが決まっているキャラクターの別ポーズ等の作画。絵柄寄せもこちら)
20,000

スタンダード

新規のキャラクター1体 (キャラデザインを含みます)
40,000

プレミアム

背景つき一枚絵 (キャラクター1体+背景)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
16,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

Live2Dモデリング用パーツ分けPSD
20,000円 / 納期 +4日

事例

出品者

松村紗輝
松村紗輝 (matchun)

かわいい女の子イラスト描きます!

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして、まつむらさき と申します。
かわいいイラストを描くことと、チームワークが得意なイラストレーターです。
新しいことへの挑戦や自分のスキルアップにもつながればいいなと思い、登録いたしました。

SNSやWebサイト上でのイラスト表現に興味があり、現在はLive2Dの勉強も始めました。
趣味で自分のイラストを使用したアニメ動画をYoutubeに投稿するなど、さまざまな表現を求めて活動しています。

これまでに、スマホアプリのスタンプやキャラクター制作など経験しました。
線画のみ、塗りのみ等の分業や、塗りのテイスト合わせも対応可能ですのでご相談ください。

▼過去の作成例(一部)
・写真加工アプリのスタンプ制作
・イベントの公式キャラクター制作
・スマホゲームやブラウザゲームのキャラクター制作(進化差分含む)
・スマホゲームやブラウザゲームの背景制作(進化差分含む)

▼活動時間について
月〜金の9:00~18:00で活動しております。
土日は制作ができませんが、メッセージのやりとりは可能です。

▼得意なこと
・6~8頭身くらいの萌え系イラスト、女の子イラスト
・2~5頭身くらいのデフォルメイラスト、SDイラスト
・作風寄せ、塗り寄せOKです

▼NGなこと
・R18 ※下着や水着を身につけているなどの場合はOKです。
・公序良俗に反するおそれのあるもの

▼制作環境
OS:Mac
ツール:Adobe Photoshop CC、Adobe Illustrator CC、CLIP STUDIO PAINT

▼対応可能な形式
・RGB
・CMYK
・psd
・ai
・jpg
・png

デザイン案が思い浮かばない、イメージを上手く伝えられるか自信がない等でも大丈夫です。
不透明な部分がなくなるように、一つずつ丁寧に進めていきます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

【注意事項・禁止事項】
・修正はラフの段階で2回まで無料で承ります。
・著作権の譲渡は、恐れ入りますが致しかねます、ご了承ください。
・納品後の加筆や修正等は承っておりませんが、何らかの事情により加筆や修正せざるを得ない場合には、別の案件として承ります。
・実績としてポートフォリオ等に掲載させていただく場合がございます。
・実績公開不可としたい場合は、事前にお伝えください。
・当イラストを使用して発生したトラブルに関して、当方は責任を負いません。
・当イラストを使用して公序良俗に反する行為、活動を禁止します。また、当イラストを使用して特定の思想、宗教的、政治な活動等への使用を禁止します。
・Live2Dモデリング用パーツ分けをご検討の方は、あらかじめモデラーさんから仕様等を話し合っておくとスムーズに進行できます。