キャラクターイラスト制作します

歌ってみたMV・動画サムネイル・ゲーム等のイラストに!

アルジェ/SakakiDesign

業務内容

人物メインのイラスト得意です。まずはお気軽にご相談ください。

SNS用のアイコンやキャラクターデザイン、ゲームのキャラクターデザイン、1枚絵(ファンアート、BLや百合も可能)、ラフ制作、衣装デザインなど用途に合わせ描かせていただきます。

絵柄はアニメ系、デフォルメ・SD、萌え絵からイケメンイラストまで対応できます。
パーツ分けや背景などもオプションで承りますので気軽にお問い合わせください。
簡単なイラストでしたら数千円からご対応可能です。

★取引手順

ご購入後、当方ラフを制作
ラフ制作後、1度ご確認のご連絡を致します!

ラフを清書(線画、着彩)
この段階では進捗があった場合に適宜報告致します!

仕上げ
修正点があればリテイクを行います!

納品完了

テーマ
広告・宣伝 ゲーム ファンタジー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

モノクロ・ベタ塗イラスト
17,000

スタンダード

カラーイラスト
22,000

プレミアム

高解像度・描き込み多め
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
17,000円
22,000円

出品者

アルジェ/SakakiDesign
アルジェ/SakakiDesign (sakanori25)
  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。


【得意なこと】
商品のニーズ、コンセプトに沿ったデザインを制作することが得意です。

【可能な業務】
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
・ロゴモーションの作成
・イラスト

など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・InDesign
・PremierePro
・After Effects

【稼働時間】
休日に8時間で在宅ワークをお受けしております。
当方学生につき、平日における依頼への対応が難しい場合がございます。


チャットワークでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

★ご依頼時に伝えてほしいもの★
・キャラクター詳細…3面図やデザイン資料のご提供でも問題ございません。資料等が無い場合は性別、年齢、容姿、表情、髪色、瞳の色、服装、小物などの情報を詳細にお願い致します。
・希望構図
・特記事項
・画像サイズ
・納期
・納品形式……jpg/png/psd形式での納品が可能です。


★注意事項★
・納品はご返信のタイミング、または私事で遅れる場合がございます。後者による遅れの場合は前日までにお知らせ致します。
・完成後の大幅修正(ラフから再制作しなければいけない程)はいたしかねます。
・カバーにつきましては本家制作者様の著作権を考慮し、本質的特徴部分(表情、ポーズ、構図等)に独自のアレンジを加えさせていただく場合がございます。本家制作者様が許諾している場合はこれに該当しません。
・制作したイラストは自身のSNS、ポートフォリオに使用させていただく場合がございます。掲載NGの場合はご一報ください。