お客さまの声
業務内容
【事業再構築補助金とは】
ポストコロナ・ウィズコロナ時代の経済社会の変化に対応するために中小企業等の事業再構築を支援します。新分野展開、事業転換、業種転換、業態転換、又は事業再編という思い切った事業再構築が対象となります。
【サービス内容】
ヒアリングに基づき、ご自身では作成の困難な「事業計画書」の作成を代行します。
審査項目が定義されており、それらに丁寧に答える事が重要です。
ポイントを押さえ、ロジカルかつ視覚的に見やすい申請書を仕上げ、採択獲得をサポートします。
【採択実績】
今年度20件超の採択実績があり、採択率は約70%となっています。
事業再構築補助金は事業計画書のボリュームが大きいため(A4用紙10~15枚)、
ご依頼主様のヒアリングシートへの詳細記入が必要不可欠です。
よって、「埋めきれない」ことが原因で申請代行を断られるケースも耳にします。
弊社はそのようなご依頼主様からのお仕事もお受けしながらも、上記成績を維持しています。
全体の採択率が40-50%であることから、高い採択率だと言えます。
【サービス価格】
一般的には着手金(10~20万)+成功報酬(10~20%)が多く、100-300万円が相場です。
弊社は20万円にてお受けし、成功報酬はいただきません。
良心的な価格帯だと考えます。
完全テレワーク制を取り入れたり、社内コストカットを徹底することで、安価に良質なサービスを提供しています。
【お申込み後の流れ】
①弊社:ヒアリングシートをメッセージ送付
②ご依頼者様:ヒアリングシート回答(所要時間1~2時間)
③弊社:申請書(事業計画書)作成、納品
※必要に応じて追加質問もいたします
※修正回数は2回を想定しています
【必要日数】
ヒアリングシートへの回答が完全に集まった状態から作業を開始し、21日後に納品予定です。
※オプションで14日での作成も可能です。
【注意事項】
◆電子申請にはGビズIDプライムアカウントが必須です
◆補助金の100%の採択をお約束するものではありません
◆補助金は支払った費用に対して発生するため、一時的に資金負担が発生いたします
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 【即納プラン】
- 100,000円 / 納期 +14日
- 【実績報告付プラン】
- 150,000円 / 納期 +14日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
メーカーのWord (ワード) 作成
2022年1月19日
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
出品者
責任感をもって依頼内容を完遂します!
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1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 福岡県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Well Grounded Consulting(WGC)代表の中村大地と申します。
主に下記3点お受けしています。
①補助金申請代行(小規模事業者持続化補助金、業態転換、事業再構築、ものづくり補助金)
②WEB制作/動画制作・編集/チラシ・ロゴ制作
③アプリケーション開発
小規模事業者持続化補助金補助金<低感染リスク型>においては、会社としては今年度100件以上の採択実績があり、個人成績では直近5/5で100%の採択率となっています。
事業再構築は計20件(直近は13件)ほど申請し、採択率は約70%ほどです。
WEB制作やアプリケーション開発はボリューム感に応じて、個人やチームでお受けしています。
よろしくお願いします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・前々職:住友化学情報電子化学品研究所 研究員 3.5年
・前職:メーカー 海外営業統括・マーケティング 3年
・現職:コンサルティング会社、制作会社で統括部長として勤務。Well Grounded Consulting開業。
【稼働時間】
平日・土日問わず、いつでも連絡可能です。
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
よくある質問
- 追加費用はありますか?
- 一切ございません。成功報酬も頂戴しません。
- 不採択時に再依頼した場合、割引はありますか?
- 半額でお受けします。
- どのような経費が補助対象ですか?
- ◆機械装置・システム構築費(設備、専用ソフトの購入やリース等)、クラウドサービス利用費、運搬費 ◆技術導入費(知的財産権導入に要する経費)、知的財産権等関連経費 ◆外注費(製品開発に要する加工、設計等)、専門家経費 ※応募申請時の事業計画の作成に要する経費は補助対象外。 ◆広告宣伝費・販売促進費(広告作成、媒体掲載、展示会出展等) ◆研修費(教育訓練費、講座受講等) ◆建物費(建物の建築・改修、建物の撤去、賃貸物件等の原状回復)※賃料、土地購入、新規物件購入は非該当に注意
- 申請要件はどのようなものですか?
- 【売上減少】2020年4月以降の連続する6か月間のうち、任意の3か月間の合計売上高が、コロナ以前(2019年、2020年1~3月)の同3か月のそれと比較して10%以上減少しており、2020年10月以降の連続する6か月間のうち、任意の3か月間の合計売上高が、コロナ以前の同3か月のそれと比較して5%以上減少。[※次の項目を満たすことでも申請可能]2020年4月以降の連続する6か月間のうち、任意の3か月の合計付加価値額が、コロナ以前の同3か月のそれと比較して15%以上減少。10月以降の連続する6か月間のうち、任意の3か月の合計付加価値額が、コロナ以前の同3か月のそれと比較して7.5%以上減少。
注文時のお願い
ヒアリングシート回収後=1万円、申請書作成=1万円/ページ、申請書完成=20万円
◆ヒアリングシートは事業計画書の基となる非常に重要なものです。必ず詳細を記載するようにお願いします。
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200,000円
ヒアリングシート回収後、21日以内に事業計画書を納品します。
納期 21日 -
300,000円
ヒアリングシート回収後、21日以内に事業計画書を納品します。電子申請のサポートもします。その他必要書類の手配もサポートします。
納期 21日 -
500,000円
事業計画が明確に定まっていない方はこちらをご選択ください。
納期 45日