挿絵用イラストカット承ります ます

イラストれおのページ

業務内容

広告やパンフレット・WEBなどに挿絵としてイラストを入れたいけどイメージに合った物が無い、また描けない。
当社ではそんな皆様のニーズに合ったイラストカットを制作致します。
文字や写真でレイアウトした空間に味わいのあるイラストカットには写真には無い個性と親近感がレイアウトを引き立てます。差し込みのイラストカットの色々なシーンを紙面に合わせたタッチで、人物や動物・飲食物など幅広く柔軟に対応できます。

スタイル
リアル ポップ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き テクニカル カリグラフィー
手法
ベクターアート
テーマ
広告・宣伝
題材
美容・健康 ビジネス フード・ドリンク 風景 ライフスタイル 地図 自然 モノ・オブジェクト 人物 科学・医学 テキスト・レタリング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

広告・パンフレット・WEB等、色々な挿絵用イラスト描きます。
15,000

スタンダード

広告・パンフレット・WEB等、色々な挿絵用イラスト描きます。
50,000

プレミアム

広告・パンフレット・WEB等、色々な挿絵用背景付きイメージイラスト描きます。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

オプション料金

背景オプション
10,000円 / 納期 +7日

出品者

イラストれおのページ
イラストれおのページ (illustreo)

創造がまちの顔になる

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

グラフィックデザイン業界は40年。
デザイン事務所「イラストれお」を創業して30年経ちました。
印刷物・看板、WEBのデザインを主にしておりますが、
近年では、本当に自分のしたいイラスト制作の分野に特化して、地元企業はもとよりWEB上のでの業務を行っております。

〈イラストジャンル〉

・テクニカルイラスト
 主に取り扱い説明書など掲載されている様な、精密なイラストやパースの制作です。

・リアルイラスト
 リアルイラストにカラー付けしてよりリアルに表現します。
 地元企業では、主に鞄のイメージ画を依頼されています。

・モノクロシルエットイラスト
 黒一色の影で人物やモノを表現します。商品アピールやロゴに好評を頂いております。

・挿絵イラストカット
 チラシやカタログなどにイメージに沿った挿絵イラストカットを制作します。

日夜スキルアップに勤め、新しい創造を模索しています。
 

注文時のお願い

■追加料金となるもの
・挿絵用イラストカットですので、背景を含み描く内容が大幅に多い場合。
・基本は挿絵用カットですので、カットがイメージ画となる場合。
・イラストをロゴとして商用使用される場合。
・制作に際してこちらで資料収集が必要な場合。
・モチーフが追加となる場合。
・内容が変更となる場合。

■イラストの取扱いについて
納品させて頂いたイラストはフリーでお使い頂ければ結構です。
当社制作履歴として広告やHP等にPRとして掲載させて頂く場合がございます。