お持ちの画像からひと味違う似顔絵シルエット。 描きます

お持ちの画像から、あなたの似顔絵を単色シルエット調で制作。

イラストれおのページ

業務内容

似顔絵に使用したい画像をご提示ください、あなたの似顔絵を単色シルエット調で制作します。
「ひと味違う自己紹介」、名刺やTシャツ・SNSプロフィールアイコン等、幅広くお使い頂けます。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート
イラストスタイル
ポップ ベクターアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お持ちの画像からひと味違う似顔絵シルエット描きます。
10,000

スタンダード

お持ちの画像からひと味違う似顔絵シルエット描きます。
35,000

プレミアム

お持ちの画像からひと味違う似顔絵シルエットと背景を描きます。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
10,000円
35,000円

オプション料金

+ 全身を描く
5,000円 / 納期 +7日
+ 背景を描く
5,000円 / 納期 +7日
+ カラーバリエーションの提案(3案)
3,000円 / 納期 +5日

出品者

イラストれおのページ
イラストれおのページ (illustreo)

創造がまちの顔になる

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

グラフィックデザイン業界は40年。
デザイン事務所「イラストれお」を創業して30年経ちました。
印刷物・看板、WEBのデザインを主にしておりますが、
近年では、本当に自分のしたいイラスト制作の分野に特化して、地元企業はもとよりWEB上のでの業務を行っております。

〈イラストジャンル〉

・テクニカルイラスト
 主に取り扱い説明書など掲載されている様な、精密なイラストやパースの制作です。

・リアルイラスト
 リアルイラストにカラー付けしてよりリアルに表現します。
 地元企業では、主に鞄のイメージ画を依頼されています。

・モノクロシルエットイラスト
 黒一色の影で人物やモノを表現します。商品アピールやロゴに好評を頂いております。

・挿絵イラストカット
 チラシやカタログなどにイメージに沿った挿絵イラストカットを制作します。

日夜スキルアップに勤め、新しい創造を模索しています。
 

注文時のお願い

■基本価格に含まれるもの
顔のはっきりと写った、高解像度の画像をご用意ください。
画像のシーンをもとに制作致しますので、画質によっては制作できない場合もございます。
制作は単体、上半身までとなります。基本的に背景は含まれておりません。
制作内容によっては、多少金額の変動があります。※下記追加料金
完成したデータは、自由に色替えして頂く事が可能です。 データ納品(.jpg/.png) 修正1回

■追加料金となるもの
・全身を描く場合。
・背景を含み描く内容が大幅に多い場合。
・制作に際してこちらで資料収集が必要な場合。
・モチーフが追加となる場合。
・内容が変更となる場合。
・ロゴとして商用使用される場合。
・イラストカットが広告・ポスターやホームページ等のメインのイメージ画の使用目的の場合。

■イラストの取扱いについて
納品させて頂いたイラストはフリーでお使い頂ければ結構です。
見本のような芸能人等の似顔絵は肖像権等の関係上、お引き受けできません。
当社制作履歴として広告やHP等にPRとして掲載させて頂く場合がございます。