人気です!】モノクロシルエットイラスト描きます

イラストれおのページ

業務内容

黒一色で人物や動物、モノをシルエット調で表現します。広告等紙面以外にも名刺やTシャツ等のグッズに、また型枠のデータとして幅広くお使い頂けます。モノクロ表現したいモチーフをお伝え下さい。また具体的なものの場合は写真や見本画をご提示下さい。

スタイル
リアル ポップ テクニカル
手法
ベクターアート
テーマ
広告・宣伝
題材
動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク 風景 自然 人物 スポーツ・フィットネス 旅行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

黒一色で人物や動物、モノをシルエット調で表現します。
20,000

スタンダード

ベーシックよりさらに複雑な制作内容。
50,000

プレミアム

イメージ画を含めた表現制作。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

イラストれおのページ
イラストれおのページ (illustreo)

創造がまちの顔になる

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

グラフィックデザイン業界は40年。
デザイン事務所「イラストれお」を創業して30年経ちました。
印刷物・看板、WEBのデザインを主にしておりますが、
近年では、本当に自分のしたいイラスト制作の分野に特化して、地元企業はもとよりWEB上のでの業務を行っております。

〈イラストジャンル〉

・テクニカルイラスト
 主に取り扱い説明書など掲載されている様な、精密なイラストやパースの制作です。

・リアルイラスト
 リアルイラストにカラー付けしてよりリアルに表現します。
 地元企業では、主に鞄のイメージ画を依頼されています。

・モノクロシルエットイラスト
 黒一色の影で人物やモノを表現します。商品アピールやロゴに好評を頂いております。

・挿絵イラストカット
 チラシやカタログなどにイメージに沿った挿絵イラストカットを制作します。

日夜スキルアップに勤め、新しい創造を模索しています。
 

注文時のお願い

■基本価格に含まれるもの
ご要望に添った中で、人物・動物であれば単体。商品に関しましては基本一つ、基本的に背景は含まれておりません。
制作内容によっては、多少金額の変動があります。※下記追加料金
完成したデータは、自由に色替えして頂く事が可能です。
データ納品(.jpg/.png/.ai)
修正1回

■追加料金となるもの
・背景を含み描く内容が大幅に多い場合。
・制作に際してこちらで資料収集が必要な場合。
・モチーフが追加となる場合。
・内容が変更となる場合。
・ロゴとして商用使用される場合。
・イラストカットが広告・ポスターやホームページ等のメインのイメージ画の使用目的の場合。

■イラストの取扱いについて
納品させて頂いたイラストはフリーでお使い頂ければ結構です。
当社制作履歴として広告やHP等にPRとして掲載させて頂く場合がございます。