タイ人従業員へのタイ語翻訳

pukpui @タイ語通訳・翻訳

業務内容

タイ人従業員への細かい指示をタイ語に致します。

例)
・トイレの後は毎回アルコール消毒ジェルを使って欲しい
・始業15分前までには着替えてタイムカードを押し仕事が始められる状態でいて欲しい

など、契約を交わすまでもない日常の細かい指示をタイ語に致します。

こちらは【1サイクル】のお値段です。
*1サイクルとは以下の流れ全てを含めた一連の作業を指します。
①伝えたい内容を確認・打ち合わせ
②確認した内容をタイ語にて伝えます。
③結果をご報告致します。

追加で伝えたい内容が発生した際には新たに必要なサイクル分のご購入をお願いします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

pukpui @タイ語通訳・翻訳
pukpui @タイ語通訳・翻訳 (pukpui31)

バンコク在住、タイ語通訳6年。日常会話スラングが得意です

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。ランサーズのユーザー名pukpui 31です。得意のタイ語を生かしてバンコク風俗のライターをしていました。他にも旅行サイトの為の高級ホテル紹介記事などを書いています。現在はナイトラライフに関わる翻訳や記事執筆をメインにタイ語⇔日本語のメニュー翻訳やラインの日常会話翻訳などオフィシャルではなく、プライベートな場面で必要な時に呼んで頂ける翻訳者として働いています。


【稼働可能時間】
平日14時から21時

【連絡可能時間】
メッセージは何時でもお受けします。確認次第お返事致します。早い返信が可能なのは平日14時から23 時です。


下記 自己紹介をさせて頂きます。

日本では百貨店にてブランド衣料品販売員を経て国内引っ越しに伴い事務職へ転職。クレーム処理部門にてお客様対応をしておりましたが会社閉鎖により2012年よりタイにて働き始めました。タイ人スタッフ取りまとめのマネージャー職の後にタイ語の会話だけでなく読み書き出来るスキルを生かし現在の通訳案内業をしています。タイ文字はタッチタイピングも可能です。

語学の勉強が好きで今までフランス語、ベトナム語、タイ語を勉強してきました。現在使う機会がないのでフランス語とベトナム語は忘れつつありますが語学勉強のノウハウやモチベーションなどは勉強してきた側としてよく分かります。
一人旅でフランス、マレーシア、ベトナム、ラオス 、カンボジア、タイに行ったことがあるので旅に関すること、女性が一人で行動することについてなども理解が深いと思います。

質問ご相談はいつでもメッセージくださいませ。

注文時のお願い

購入後に具体的にタイ語で指示したい内容をお知らせくださいませ。