バンコクで空港送迎の運転手付きレンタカー手配の代行

pukpui @タイ語通訳・翻訳

業務内容

バンコクで空港送迎用の運転手付きレンタカーの手配を代行いたします。

手配後のキャンセル、日時、人数変更は1回目は無料。2回目からは改めてサービスをご購入くださいませ。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

pukpui @タイ語通訳・翻訳
pukpui @タイ語通訳・翻訳 (pukpui31)

バンコク在住、タイ語通訳6年。日常会話スラングが得意です

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。ランサーズのユーザー名pukpui 31です。得意のタイ語を生かしてバンコク風俗のライターをしていました。他にも旅行サイトの為の高級ホテル紹介記事などを書いています。現在はナイトラライフに関わる翻訳や記事執筆をメインにタイ語⇔日本語のメニュー翻訳やラインの日常会話翻訳などオフィシャルではなく、プライベートな場面で必要な時に呼んで頂ける翻訳者として働いています。


【稼働可能時間】
平日14時から21時

【連絡可能時間】
メッセージは何時でもお受けします。確認次第お返事致します。早い返信が可能なのは平日14時から23 時です。


下記 自己紹介をさせて頂きます。

日本では百貨店にてブランド衣料品販売員を経て国内引っ越しに伴い事務職へ転職。クレーム処理部門にてお客様対応をしておりましたが会社閉鎖により2012年よりタイにて働き始めました。タイ人スタッフ取りまとめのマネージャー職の後にタイ語の会話だけでなく読み書き出来るスキルを生かし現在の通訳案内業をしています。タイ文字はタッチタイピングも可能です。

語学の勉強が好きで今までフランス語、ベトナム語、タイ語を勉強してきました。現在使う機会がないのでフランス語とベトナム語は忘れつつありますが語学勉強のノウハウやモチベーションなどは勉強してきた側としてよく分かります。
一人旅でフランス、マレーシア、ベトナム、ラオス 、カンボジア、タイに行ったことがあるので旅に関すること、女性が一人で行動することについてなども理解が深いと思います。

質問ご相談はいつでもメッセージくださいませ。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をお知らせくださいませ。

・ご利用日時
・時間帯
・人数
・空港名
・便名
・お送り先、又はお迎え先のホテルやゴルフ場、レストランの情報


※レンタカー使用料は当日ドライバーに直接お支払いくださいませ。

※レンタカー料金は人数、場所によって変わります。
例①ドンムアン空港から2名をサラデーン・シーロムエリアのホテルへ=500バーツ
例②サラデーン・シーロムエリアのホテルからドンムアン空港へ7人乗りの車を使用=600バーツ
例③名前を書いた紙を持ってドライバーが空港で待つ場合はプラス100バーツ