【個人名プラン】逆SEO対策パッケージモデル「サーチコーピング」

SEOパンダバスター

業務内容

個人名や代表者名の逆SEO対策をお手頃価格で提供します。

一般的な逆SEO対策は
①大量のコンテンツ生成
②外部リンク対策
③削除申請(自身or弁護士)
上記になりますが、「③」は別として検索エンジンの進化により、

「①」ただやみくもにコンテンツを生成するだけではNG
「②」外部リンク全盛期を終わっておりNG

かなりハードルが高くなり、逆SEOを請け負う企業数社が提示する見積もりとお客様の予算に開きがあるケースが多く、打ち合わせや見積もりの請求だけに終わるなど、双方にとって生産的ではない結果が多くありました。

そこで依頼者と販売者双方の不毛な時間(コスト)を解消するためにランサーズストアから以下のサービスを紹介いたします。

★売り切り【個人名プラン】逆SEO対策パッケージモデル「サーチコーピング」

当方が手配できる対策用コンテンツ(ブログやサイトなど)計10個に依頼者名を挿入した記事を作成いたします。

・基本はご本人&架空の人物の二つ掛け合わせた方法が望ましいですが、どうしてもご本人としての立場は控えたい方は架空の人物のみでコンテンツを生成します。
(検索エンジンの認知度が高い代表者であれば、取り上げる内容はご本人であることがより強く望ましいです。)

・掲載内容は一任させていただきます。
(掲載内容の要望に応えすぎると、手段が目的化してしまいSEOに支障が出るため)

・売り切りのサービスですのでコンテンツは残り続け、上位化が定着すれば、無料のまま検索結果がクリーンな状態を維持できます。

SNSが普及したこの時代では、ちょっとした発言が原因で炎上するケースが多々あります。
絶賛炎上中に逆SEOすることはできませんが、長期に炎上した話題が残り続けている場合などにお困りの方に適したサービスとなります。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
100,000円

出品者

SEOパンダバスター
SEOパンダバスター (hiraba_001)

SEO対策、ネット上のトラブル解決ならSEOパンダバスター

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。

【自己紹介】
私は2018年からWeb系フリーランスとして活動、中小企業様を対象にしたウェブブランディング・ローカルマーケティング・SEO対策事業を開始しました。

フリーランスとして活動する前に約7年間所属した企業ではプレイヤー兼マネージメント、企画やアウトソーシングの手配など幅広く業務に関わっておりました。

★特化したスキル
ニッチなスキルですが風評被害対策、業界用語でいう「逆SEO※」と呼ばれるサービスに深く関わっておりましたので、ご要望の際はお気軽にメッセージをください。

※逆SEOとは?
企業のブランドイメージを毀損するサイト、個人を中傷するサイト(例えば掲示板サイト)を対象にして、他サイトにSEOを施し、押し上げて、対象となる問題サイトを相対的に排除する施策です。

ランサーズ内の請け負いは2019年7月から活動をはじめたばかりですので、至らない点があるかと思いますが、顔の見えない相手であるからこそ、誠心誠意対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

対象ワードによっては、こちらのサービスには適していないケースがございますので購入する前に『対象ワード』と『問題となるURL』を教えていただけますでしょうか。

▼よくある質問

Q:上位化できるの?
一個人名ですと検索エンジンが取得している情報量が少な過ぎる場合があり、変動が鈍いことがあります。
対策用コンテンツは公開後、いきなり順位が上昇することは基本はありませんので、気長にお待ち頂ければと思います。

Q:上位化は保証してくれるのですか?
保証いたしません。
あくまで当方が手配できる対策用コンテンツに依頼者名を挿入した記事を公開するサービスです。

Q:外部リンク対策は行ってるの?
検索エンジンの生態系を壊す行為は一切いたしません。

Q:コンテンツの公開はどれくらいかかるの?
1、2週間くらい、遅くても1ヶ月以内には公開する予定でおります。

Q:掲載先は事前に見ることはできますか?
他の方へ迷惑がかかるので開示することはできません。
なお、掲載先にはダミー記事も入れておりますのでご安心ください。