とりあえずホームページが欲しい方へ!【サクッとペライチ】

SEOパンダバスター

業務内容

はじめまして。平林宗広と申します。
現在は東京を拠点にWeb系フリーランスをしています。

「名刺代わりにとりあえずホームページが欲しい!」そんな方を対象にペライチというサイトを構築するサービスであなたのお店を1ページに詰め込んだホームページをお作りします。
また、納期は一週間以内で可能です。
※独自ドメインの設定は当プランでは対応できません。ご相談頂ければ可能ですが別途で費用をいただきます。

■サービス内容詳細
・ホームページ制作(1P限定)
・スマホ対応(レスポンシブデザイン)

■安く作れる理由は?
ペライチというサービスを利用しますので、雛形のテーマ(テンプレート)を使用してサイトを構築するからです。

■ペライチのメリット、SEO効果が高い?
1ページ公開のみと限定した場合、現在(2019年7月時点)ペライチサービスは独自ドメインにしないほうがSEO効果が高い傾向にあります。
理由について知りたい方はお気軽にメッセージをください。

★得意ジャンルは建設業と飲食業
当方は元々建設業(電気工事・防水工事)を経験しており、建設業界特有の性格を理解しているので、一般的なWEBエンジニアより効率的にコミュニケーションをとることができます。
また家業が元々個人飲食店を経営しておりましたので、飲食業ジャンルも得意としております。

■こんな方にオススメ
・独立や起業の準備でバタバタしており、ホームページ制作を後手になってしまったのでサクッと短納期でサイトを作りたい。
・独立間もないので低予算でサイトを作りたい。

■こんな方にはオススメできません。
・自分がイメージしているデザインをそのままホームページにしたい、完全オリジナルで作って欲しい。(ペライチというサービスの枠組みでしか変更ができないので不可)
・とにかく忙しくて連絡する暇がほとんどないので、掲載する画像や文章を全て丸投げしたい。
・オリジナルのカスタマイズをしてもらいたい。(ペライチというサービスの枠組みでしか変更ができないので不可)
・独自ドメインの設定をしてほしい
 ※当プランでは対応できません。ご相談頂ければ可能ですが別途で費用をいただきます。なお、1ページ公開のみと限定した場合、現在(2019年7月時点)ペライチサービスは独自ドメインにしないほうがSEO効果が高い傾向にあります。理由について知りたい方はお気軽にメッセージをください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

SEOパンダバスター
SEOパンダバスター (hiraba_001)

SEO対策、ネット上のトラブル解決ならSEOパンダバスター

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。

【自己紹介】
私は2018年からWeb系フリーランスとして活動、中小企業様を対象にしたウェブブランディング・ローカルマーケティング・SEO対策事業を開始しました。

フリーランスとして活動する前に約7年間所属した企業ではプレイヤー兼マネージメント、企画やアウトソーシングの手配など幅広く業務に関わっておりました。

★特化したスキル
ニッチなスキルですが風評被害対策、業界用語でいう「逆SEO※」と呼ばれるサービスに深く関わっておりましたので、ご要望の際はお気軽にメッセージをください。

※逆SEOとは?
企業のブランドイメージを毀損するサイト、個人を中傷するサイト(例えば掲示板サイト)を対象にして、他サイトにSEOを施し、押し上げて、対象となる問題サイトを相対的に排除する施策です。

ランサーズ内の請け負いは2019年7月から活動をはじめたばかりですので、至らない点があるかと思いますが、顔の見えない相手であるからこそ、誠心誠意対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

★サービスご利用前にご用意いただくものがございます。
・事前にホームページ(トップイメージ)で使用したい画像や文章
 ※当プランでは文章、画像作成は含んでいません。文章や画像の入稿が遅れる場合には納期に影響しますので仮画像と仮文章で対応いたします。納品後、用意した文章や画像を自身で変更していただきます。

・「ブログ」「インスタグラム」「ツイッター」「フェイスブック」「ライン@」など、既に保有する他サイトのリンク情報

・イメージ近いホームページURL
 ※前述(安く作れる理由は?)のとおり、イメージに近いホームページを参考に雛形のテーマ(テンプレート)を使用してページを構築いたします。

★保守に関して
当プランは納品完了形式ですので、納品後の保守は含まれていません。
当プランでは対応できませんが、別途ご相談頂ければ可能です。