あなたの既存のホームページを診断&アドバイス(簡易SEO対策付き)します

SEO対策に悩んでいる担当者様、オーナー様に的確なアドバイス

SEO対策特化@AXデザイン

業務内容

SEO対策のプロフェッショナルがあなたのホームページを診断します。

SEO対策について検討されている事業オーナー様、会社でSEO対策を任されたが何からしていいかわからないご担当者様のお力に少しでもなりたいと思いサービスを提供させていただきます。

Googleは絶えず進化しており、そのアップデートに素人がついていくのは至難の業です。
SEO対策をこれからSEO対策業者に頼もうとしている方は特に現在のご自分のホームページの状態を知ってから依頼することをお勧めします。

言い方は悪いですがSEO対策とはなかなか視覚的に確認しにくい部分であり、業者によっては作業ボリュームを大きく見せ的確な価格でサービスを提供しないところがたくさんあることが現実です。

SEO対策を少しでも理解してSEO対策業者と対等に、質の高い相談ができるように私はその補助が少しでもできればいいなという考えです。

SEO対策にお困りの皆様、是非私にあなたのサイトを診断させてください。
SEO対策の一歩になればと思います。
診断内容としては、内部(キーワードボリューム、テーマ性、文法、ERROR修正)、外部の診断を行わさせていただきます。
ご希望であればなぜ自分のサイトが競合サイトより順位が低いのかという点をまとめた競合調査レポートもお出しさせていただきます。

業者に頼む前にご自分でできる事を少しでも把握して改善してそれから業者に頼んでほしいです。

業務
内部対策
業界の専門知識
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ EC 教育 金融サービス・銀行 ゲーム 健康・ウェルネス キッズ・ファミリー メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 ニュース 非営利 不動産 小売・流通 社会・文化 スポーツ・レクリエーション テクノロジー・インターネット 運輸・輸送

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ホームページ診断(簡易SEO対策込み)
18,000

スタンダード

スタンダードSEO対策(内部対策メイン+キーワードボリューム修正、文法の修正、ERROR修正)
30,000

プレミアム

プレミアムSEO対策(内部・外部対策+別途今後のSEO対策における個別のSEO対策マニュアル作成)
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
18,000円
30,000円

出品者

SEO対策特化@AXデザイン
SEO対策特化@AXデザイン (ax001011)

どのような方でも簡単に運営できるSEOに強いホームページ(CMS)の作成に力を注いでおります

  • 8 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

ホームページ制作会社を10年ほど運営しております。
今まで蓄積した経験とノウハウでお客様のお役に立てるかと存じます。是非お任せ頂けると嬉しいです。
また会社としてやっておりますので一度決めた納期や条件は遵守します。

ホームページは作っただけでは何の役にも立たないしせいぜいウェブ上の名刺程度にしかなりません。
あなたはホームページを何のために作成したいですか?

□ウェブ上で集客したい
□自社の製品やサービスをたくさんの人に知ってもらいたい、広めたい
□自社の理念や考えを共有しそれに賛同、理解できる同志(社員)を募集したい
□定期的な情報の発信を行いお客様とのの関係を発展させていきたい

上記以外にも様々な目的があるかと思いますが大きくまとめたら大体このような目的でホームページを作成したいという方が大半かと思います。

まずホームページを作る前にあなたはホームページを何のために作るか明確に自分の中で整理しておく必要があります。
そうしなければホームページをただ作っただけの無駄なコストと時間の浪費になります。

相談見積もりはいつでも受け付けております。
あなたのビジョンやホームページ制作の目的をお聞かせください。

ホームページは作った後の更新は特に大切です。
静的ページ(基本HTMLファイルでアップロードし専門知識がある人に更新してもらう必要がある)と動的ページ(ワードプレスやEC-CUBEなどで構成し素人でも更新可能)を使い分け、更新が必要なページとそうではないページの差別化は必須です。

ホームページを保有するにはこの心構えやある程度の知識をつけることも必要と思います。
そこも含めてサポートさせていただきたいと思います。

私はウェブサイトの構築、SEO対策を専門にサービスを提供しておりまして、特にSEOには自信があります。

私自身、SEO対策ツールの提供サイトや、ウェブサイト分析ツールの開発・運営を行っておりまして、SEO会社の中でも専門的なサービスを提供できると思っております。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
ご検討の程宜しくお願いします。

◆運営サイト
・SEOコンサルティンググループのSPL
・完全無料のSEOツール SEOFREE

注文時のお願い

・業種(必須)
・狙っているキーワード(必須)
・診断してほしいURL(必須)
・現在業者にお願いしているかどうか(任意)