【公式LINE・エルメ】公式 LINEの構築から運用まで行います
業務内容
【こんな方へおすすめ】
・企業の公式LINEアカウントを開設したい方
・飲食店や小売店での顧客とのコミュニケーションを強化したい方
・イベントやセミナーの参加者と簡単に連絡を取りたい方
・プロモーションやキャンペーンをLINEで実施したい方
・ブランドや商品の認知度を高めたい方
【ご提供内容】
・公式LINEアカウントの新規作成
・基本設定およびカスタマイズ
・自動応答メッセージの設定
・友だち追加用のQRコード作成
・月次レポートの作成方法サポート
・メッセージ配信プランの提案
【ご購入後の流れ】
・ヒアリング:ご要望や目的を詳しくお伺いします。
・プランニング:最適なアカウント設定と運用プランを提案します。
・構築・設定:公式LINEアカウントを作成し、必要な設定を行います。
・テスト運用:実際に運用してみて、問題がないか確認します。
・納品:完了後、アカウント情報や設定内容を納品します。
・サポート:運用開始後の疑問や問題についてサポートします。
【制作可能なジャンル】
・飲食店(レストラン、カフェ、バーなど)
・小売店(アパレル、雑貨、食品店など)
・イベント・セミナー運営
・美容・健康(サロン、ジム、クリニックなど)
・サービス業(旅行会社、不動産、教育機関など)
【料金プランやオプション】
・基本プラン:10,000円(アカウント作成、基本設定、自動応答設定)
・スタンダードプラン:25,000円(アカウント作成、基本設定、自動応答設定+カスタマイズ、QRコード作成)
・プレミアムプラン:40,000円(スタンダードプラン+メッセージ配信プラン提案、月次レポート作成サポート、運用サポート)
【オプション】
継続サポート(月次):10,000円
【納期】
ヒアリング後、通常2週間以内に完了します。
ファンビジネスを成長させ、多角的角度から持続的な収益化を支援します
業務内容
▼こんな方へオススメ
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コミュニティを通じてファンとのエンゲージメントを高めたい方
・SNS
・ファンクラブ
・オンラインサロン -
オンラインサロンやファンクラブの設立を検討している方
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既存のコミュニティの収益化を強化したい方
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新規マーケティング戦略やプロモーション活動の支援を必要とする方
▼ご提供内容
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コミュニティ構築・運営に関するコンサルティング
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ファンエンゲージメントを向上させる戦略提案
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コンテンツ制作支援(動画、SNS投稿、ブログ記事など)
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オンラインイベントの企画および運営サポート
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収益化モデルの設計と実行支援
▼ご購入後の流れ
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ヒアリング:お客様のビジネス目標やニーズについての詳細なヒアリングを行います。
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プラン作成:ヒアリングを基に、最適なコミュニティ戦略やコンテンツ制作プランをご提案いたします。
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サポート開始:プランに基づいて、運営・制作をサポートします。進捗報告やフィードバックを定期的に行い、効果的な運営を支援します。
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納品・フィードバック:最終成果物の納品後、ご要望に応じて修正や追加のアドバイスを行います。
▼制作可能なジャンル
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ファンビジネス、タレントマネジメント、D2Cブランドのコミュニティ運営
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教育関連のオンラインコミュニティ
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スポーツチームのファンクラブ運営
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地域活性化や行政機関向けのコミュニティ企画
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その他多数の業界とお取引してきましたので、色々とご相談ください。
▼料金プランやオプション
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ベーシックプラン:基本的なコミュニティ設計・コンサルティング(修正1回まで)300,000円
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スタンダードプラン:運営支援やコンテンツ提案含むサポート(修正2回まで)500,000円
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プレミアムプラン:フルサポート(イベント企画、コンテンツ制作含む、修正3回まで) 1,000,000円
▼オプション:
追加修正 10,000円/回
コンテンツ制作サポート 50,000円
オンラインイベント企画支援 100,000円
▼納期
ベーシックプラン:30日
スタンダードプラン:60日
プレミアムプラン:90日
- 業務
- コミュニティ戦略
- 業界
- 美容・化粧品 イベント企画 ファッション・アパレル ゲーム マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・製薬 宗教・スピリチュアル サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー
- コミュニティ
- オフライン オンライン
- プラットフォーム
- Facebookグループ LinkedInグループ 専用プラットフォーム その他
高品質・低コスト・柔軟な対応のコールセンター業務をします
業務内容
■よくある課題
「自社の営業リソースが足りない」
「今月中に3000 リストに架電したい」
「低予算でアウトソーシングしたい」
などこんな悩みを解決します!
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経験豊富なオペレータが必要な時に必要な分だけ架電可能です!
最短2営業日で架電開始可能です!
ご希望予算で対応可能です!
御社のテレアポ・営業代行 します!
■テレマーケティングご利用シーン
貴社データベースをもとにお客様へ発信する業務です。
サービスや商品をご案内することで事業の拡大はもちろんのこと、
会話の中からお客様のニーズを引き出し対応することで、
企業のイメージも向上させる運営をします。
業務は、商品案内からアポイント獲得まで幅広い対応が可能です。
・セミナー(集客、リマインド、フォロー)
・新規開拓(見込顧客へのアポイントの獲得、商品案内)
・既存顧客、休眠顧客(リストクリーニング、満足度調査、ニーズ調査)
など
■アポイント獲得の場合
基本的に架電リストは貴社提供となります。
(※リストをお持ちでない場合、別途ご提案させて頂くことも可能です。)
【サービスフロー】
①戦略立案
・サービス内容ヒアリング
・ターゲットのヒアリング
・リストの確認
②コール準備
・オペレーター選定
・スクリプト作成
・送客フロー等の確認
③コール実施
・1リスト3回まで架電
・アポイント獲得
・日時の確定
④結果報告
・結果をフィードバック
・分析、改善案のご提案
当社の営業担当はテレアポリーダー(SV)経験者の為、
アポを取るための方法を熟知しております。
貴社のサービス内容、ターゲットをヒアリングした上で、
トークスクリプトを作成いたします。
実施中のスクリプトでも実績が出なければ即修正いたします。
何よりも顧客満足を最優先にしています。
御用聞きではなく御社の営業部門としての立ち位置を目指しています。
コールセンターの代行会社はすべて、
初期費用をはじめ、単価や人数によってランニングコストが大きく変わってきます。
貴社の商材にとって【高品質】【柔軟な対応】【低コスト】で行うコールセンター代行会社を選定するのは難しいことです。
弊社では小規模からトライアル実施できることが特徴です。
ご相談頂ければ柔軟に御見積させて頂きます。
習い事教室のための集客術をお教えします。子供向け・大人向けどちらも説明します
業務内容
地域の習い事教室をやられている方の一番の悩みは、集客だと思います。
大手有名塾でも働いたことがある私だから、お話しできる話があります。
習い事教室で考えるべき集客方法をお話しし、明日から使える集客方法もお伝えします。
購入いただきましたら、日程調整をし、Zoomでお話をさせてもらいます。
説明もしまして、集客以外でもお悩みごとやご相談もお受けします。
資料は、打ち合わせ後にお渡しいたします。
[スタンダードプラン]
集客術だけでなく、SNS活用についてもお話をさせてもらいます。
[プレミアムプラン]
お持ちのホームページ(WEBサイト)も添削させてもらいます。直すべきポイントもまとめまして、直しやすいところからステップを付けて、ご説明いたします。