人気ランキング 期間:6月29日 〜 7月6日
Excelでのデータ加工や集計作業、業務効率の為のフォーマット修正等を代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
具体的にこのようなお悩みがある方はご相談いただければ対応させていただきます。
・1つのセル内のデータを分割したい
・アンケート等を集計したりグラフ作成したいけど、Excelが苦手なので代行してほしい
・現在使用している集計表(関数)が壊れてしまったので直してほしい
・請求書等のフォーマット修正(入力規則の設定、関数を入れて自動化する等)
・日々のルーチンワークでのデータ加工や集計作業を代行してほしい
・ピボットテーブルの元データフォーマットが変わったので新しいフォーマットデータでピボットテーブルを作成し直して欲しい
・マクロやVBAを使わずに現在使用している集計作業をもう少し簡単にしたい
【作業Officeバージョン】
Microsoft Office 2024 Home and Business
※データ加工や集計等をご依頼の方はOfficeのバージョン名もご記入願います
【集計ツール作成ご依頼について】
・ツールや表作成につきましては日々の作業を少しでも簡単にできるよう、メンテナンスを考慮しながら作成させていただきます。
・作成だけでなく、作業手順書のシートを追加させていただきます。
また、必要な方には使用している関数の意味等の説明も追加させていただきます。
・日常的にそのファイルに触れて作業している訳ではないため、数値の意味等、ファイル内容の把握にお時間いただくことがございます。
・文字だけではなかなか伝わりにくいため、「このようにしたい」というご要望がありましたら表の枠を作っていただくと伝わりやすいです。
【料金について】
依頼内容により、検討とさせていただきます。
パッケージ購入は仕様上、1万円~となっていますが、お見積りの結果、1万円以下になることもございます。
一般的な土木工事に関する図面・数量などの作成を行います
業務内容
・数量計算書作成(図面などの情報から数量拾い出し)Excelにて作成します。
・図面作成(数量計算書などの情報から作成)v-nasにて作成、P21、sfc、dxfなどの拡張子で納品します。
※構造計算等複雑な計算を要するもの、現地調査が必要な案件などには対応できません。
【1万円~】GA4、Googleサーチコンソール導入 / 設定代行を行います
業務内容
GA4の設定でお困りですか?
複雑なGA4やサーチコンソールの設定作業を、プロがスムーズに代行。
サイト公開と同時にアクセス解析をスタートできる状態を整えます。
Webサイト公開時にGA4を導入することで、初日からアクセスデータが蓄積され、正確な改善判断が可能になります。
データの取りこぼしを防ぎ、SEO・広告運用・CV改善に役立つ土台が整います。
■こんな方におすすめ
・新しくWebサイトを公開・リニューアルされる企業様
・GA4の設定が難しそうで手をつけられていない方
・サーチコンソールの活用方法がわからない方
・クライアントにGA4導入を提案したい制作会社・フリーランスの方
・アクセス解析の基礎を整えたい中小企業・個人事業主の方
■プランに含まれる内容
・Googleアナリティクス4(GA4)の基本設定
・Googleタグマネージャー(GTM)設定・連携
・計測コードの発行とサイトへの反映サポート
・キーイベント(コンバージョン)設定
・クロスドメイン設定、IP除外設定
・Googleサーチコンソールの新規設定
■主な実績(一部)
・WordPress / STUDIO などのGA4設定
・UAからGA4への移行サポート
・サイト内の複数イベントのコンバージョン設定
・制作会社 / 広告代理店様からのご依頼にも対応
「よくわからない」「今の設定が合っているか不安」という方も、まずは無料でご相談ください!
サイト / アクセス分析なども承っております。
【アーカイブ作業】お任せください!ブログ・HPのバックアップを代行し ます
業務内容
アメブロなどの無料ブログや独自ドメインのサイト、HPのデータ保存・バックアップをお任せください。
他のプラットフォームへ移転したり、保存した文章や画像などのデータを後で活用したい場面が急に出てくる場合もあるかと存じます。
単純に丸ごと保存などバックアップ操作が必要になった、ブログを保存しておいてオフラインで読みたい、後々書籍等にして出版したい、などのニーズにお応え致します。
zip形式フォルダにまとめてギガファイル便で納品させていただきます。
丁寧かつテキパキと作業させて頂きます。
もちろんご相談からでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
データ入力、手書きや紙資料の文字起こし、リスト作成、マニュアル作成。正確に作成します
業務内容
お忙しい中ご覧いただき、ありがとうございます。
こんな方へオススメ
・他の業務が多く、データ入力作業に手が回らない方。
ご提供内容
Excel、Wordによるデータ入力、コピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・PDFや手書きからExcel入力
・手書きや紙資料の文字起こし
・住所録等のリスト作成
納期
・実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、
長めの納期で設定させていただきます。
アカウントが必要な業務について
・新規アカウント作成は控えさせていただきます。
依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
「Aivis Speech」音声AIモデル作成代行します
業務内容
本サービスは、AI音声合成技術を簡単かつ手軽に利用したい企業や個人向けに、感情豊かで高品質な音声合成モデルを作成するものです。
収録済みの音声データをご提供いただくだけで、最先端のAI音声合成技術を活用したモデルを作成し、迅速に納品するサービスです。
無料音声合成ソフトウェア「AivisSpeech」との連携により、感情豊かな音声を簡単に活用できます。
数十秒の音声データがあれば、声質の再現は可能ですが、話し方・雰囲気を再現するには10分以上の音声データをご提供ください。
AIVMX (.aivmx)フォーマットの音声合成モデルを納品します。
音声合成モデルの例は以下のサイトをご参照ください
https://hub.aivis-project.com/
煩雑で膨大なデータから、データ統合や整理、グラフ作成などをお手伝いします
業務内容
データの整理や分析に工数がかかっていませんか?
膨大で煩雑なデータの整理をお手伝いします。
また、データを分析し、目的に合致したグラフを作成いたします。
分析対象例:
・分析化学機器や免疫測定の実験データの集計や示唆出し
・健康診断やレセプトデータの集計
・アンケート結果の集計
<納品までの流れ>
-
ご相談
まずは、次の項目を教えてください。
・データの概要
全体を見せていただくことが望ましいですが、代表的な部分を一部でもお見せください。ご相談のみの場合でも、秘密は厳守いたします。
・データから知りたいこと
どのような分析を行ってほしいか教えてください。不明瞭な場合でも、こちらからご提案可能です。
・納品のイメージ
どのようなグラフがほしいか、報告がほしいのか教えてください。不明瞭な場合でも、こちらからご提案可能です。 -
無料調査
このパッケージで対応可能かどうか、対応可能な場合の費用はいくらになるか、無料で調査し、ご報告いたします。 -
お見積り
このパッケージで可能な場合は、必要な作業量から、工数と料金を算出いたします。
お見積りの段階では、必要となる時間数と単価をお示します。基本単価は3,000円/時間です。
※ 途中、想定を超えた作業量が発生する場合は事前にご説明・ご相談の上、工数の修正をお願いいたします。 -
発注
お見積り内容・条件を承諾・発注していただいた後、作業を実施します。 -
成果品
集計したデータセットやグラフを、エクセルやGoogle Spreadsheetなどの形式でお納めします。 -
納品完了
成果品の内容をご確認していただき、最終納品完了となります。
仮想通貨/暗号資産のウォレットやトークンのトラブルやお悩みをすぐに解決します
業務内容
・隠れた暗号通貨の発掘
・写真やメモがわからない
・アプリや取引所にログインできない
・ウォレットやトークンの見方がわからない
などのお悩みを解決いたします
SDカード復元致します 復元可能なSDであれば復元できます
業務内容
こんな人におすすめ
SDカードの中身が消えちゃった〜
復元の仕方がわからない
急いでいる
なんとかならないものか
関西圏の人なら出張できます。
10km追加 3,000えん 以降追加
持っていてもらっても構いません。
復元が不可能な場合費用はかかりません(出張除く)
めんどくさい事はお任せください。
TIME WAVER(タイムウェバー)で会社の波動調整します
業務内容
〈こんな方におススメ〉
ビジネス成長には数字や努力もですが、波動という見えない力も大きく影響を受けていると言われています。
特に、ある程度以上のビジネスの成長には波動的な影響が多いとも言われています。
魂の成長が必要と感じられている方。
自分の心に向き合い、成長したいと思われている方。
波動的会社の改善ポイントを知りたい方
家族や家系のカルマの解消など。
詳しくはこちらの動画をご参照ください
https://youtu.be/2txvK9S2LN8?si=f6lFwN3R1-ENrOQf
〈サービスの流れ〉
①30分ほど zoomにて、
タイムウェーバーの説明、
どのようなことを求めてお申し込み頂いたのか、
等、カウンセリングさせていただきます。
(こちらは無料でさせていただきます。)
②本契約される場合は、以下を事前に送って頂きます。
ベーシックコースで大体90分、スタンダードコースで120分ほどになります。
事前に送って頂くもの
・候補の日時
・お名前(ローマ字表記)
・生年月日
・現住所(都道府県市区町村までで構いません)
・お一人で写っている画像(後ろに何も映っていないもの)
・出生地(都道府県まで)
・望む未来を明確化した文章2つ(スタンダードの場合)
※タイムウェーバーで効果を感じるには大体月に1度調整を続け、1年ほど必要と感じる方が多いです。
継続契約も対応いたしますのでご相談下さい。
※クライアント様の状況に応じて波動調整の内容は変わる場合がございます。
※ タイムウェーバーはご本人の高次元と繋がり、言葉で回答をしてくれるツール。
私が回答するのではなく、タイムウェーバー🟰ご本人の高次元が回答します。
そのため、明確に望んでいないことに対しては不明瞭な回答が返ってくることがあります。
バラエティ番組や情報番組にて必要な情報をリサーチします
業務内容
■ 経験・実績・スキル
・11年の経験があります。
・バラエティ番組等のリサーチを担当しております。
・人出しが得意です。
・変わった人を探すのが得意です。(※過去で言うとヒモの方とか変なことで生活している人とかです。)
■ 当日の流れとスケジュール(※直接お会いして・ZOOMなどのオンラインでのやり取り)
- 挨拶
- 相談内容をヒアリング
→どのような内容のものが欲しいのか詳しくお聞きします。 - 解散
4.後日作成した資料を提出する
■ 調整可能な曜日・時間帯
購入者のスケージュールに合わせます
■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。
Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. なくていいです。
バラエティ番組、情報番組の人だしリサーチを細かく丁寧にします
業務内容
■ 経験・実績・スキル
・11年の経験があります。
・バラエティ番組等のリサーチを担当しております。
・人出しが得意です。
・
■ 当日の流れとスケジュール(※直接お会いして・ZOOMなどのオンラインでのやり取り)
- 挨拶
- 相談内容をヒアリング
→どのような内容のものが欲しいのか詳しくお聞きします。 - 解散
4.後日作成した資料を提出する
■ 調整可能な曜日・時間帯
購入者のスケージュールに合わせます
■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。
Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途ご購入ください。
たまった領収書をどーんと送ってください!全て仕訳して帳票を作ります
業務内容
たまった領収書をどーんと送ってください!全て仕訳して帳票を作ります。
どんな小さな事でも相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
見積もりだけでもOK!
領収書や請求書は保管してあるけど、どこから手をつけていいか分からないと思っている方。記帳から決算作業まで会計処理で悩んでいる方。
毎日雇うほどでもないけれど、自分では中々経理事務がしにくいとお困りの方。
経理業務を安く抑えたい方。
私にお任せ下さい!
通常の仕訳処理はもちろん、申告に必要な帳票も作ります。
見積だけでも構いません。
会計Freee
弥生会計
マネーフォワード
の入力経験はあります。
ご不明、ご詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
パソコン入力業務20年以上
飲食業、不動産業、製造業の経理事務を20年以上経験しています。
毎月、600~700の仕訳伝票を起こしています。
丁寧に仕事を完成させる自信はあります。
【土木製図】【CAD雑務】jw_cadで2d図面を書きます
業務内容
上・下水道コンサルタントの設計事務所で
設計事務をしていました。
仕事の完成度のイメージは、人によって違うので
「仕事のやりすぎ・やらなすぎ」を防ぐため、
自分では全体のうち2割程度終わった と思う時点で中間報告致します。
自分にとっての2割が先方には何割に当たるのか、
仕事の全体像を双方が明確に分かるようにします。
・野帳のCAD化
・手書き図面のCAD化
・古い既存図面のトレース
・図面枠の修正、番号整理、目次作成
・写真整理
・図面のレイヤーやシート整理
・図面のソフト変換 等々
App StoreにあるiOSアプリのリストを販売します
業務内容
【概要】
◼️顧客開拓・販路拡大の営業ツールとして「iOSアプリ」の営業リストを販売致します。
【想定対象者】
◼️広告代理店
◼️アプリ開発・販売企業
◼️ストア分析企業
※個人、法人は問いません
【取得データ】
◼️リストデータ:取得日/iOSストアURL/iOSアプリID/対象年齢/アプリ名/サブタイトル/開発者//有料無料/課金有無/販売元/アプリ容量/カテゴリー/対応言語/アイコンURL
※オプション付加:
ストア内順位/ストア内星評価/ストア内評価数/WEBサイトURL/問い合わせURLを追加を追加
【詳細データ】
◼️収集日:2024年
◼️データ総件数:プランをご参照ください
◼️データ出力形式:Excel、csv等
◼️対象カテゴリ:全カテゴリー
なお、2度目以降のご依頼の際は、前回納品企業とは重複しない形で納品させていただきますのでよろしくお願いします。ただし、取得件数が20,000件に達しない場合は、取得枚数×0.5円計算で算出させていただきます。
【マクロ・VBAなし】活用しやすいエクセルデータの作成、加工を代行いたします
業務内容
依頼ボリュームに応じて価格調整致します。少量のお仕事でもお試し感覚でご相談頂ければお見積り賜ります。
(ご提供業務)
・ システムからデータをダウンロードしたもののそのままの形では使いにくいという場合に、集計目的を伺いながら加工、修正
・ 集計表を作る際にダイレクトに表に入力するのではなく、別シートに蓄積されたデータの内容が集計表シートに転記される仕組みの構築
・ ピボットテーブルを使った集計表の作成及びそれに適合したデータベースシートの構築
ご自身のデータを委ねるのが不安な場合はご遠慮なくお知らせ下さい。データ項目や書式を教えて頂ければ、お持ちのデータに類似したダミーデータを作成してそちらをもとにご提案致します。
マクロ・VBAを使わないので、日々のメンテナンスもしやすいかと考えます。
GoogleスプレッドシートやLibreOfficeなどの場合もご相談頂けると幸いです。
国保連請求ファイル自動作成ツール(マクロシステム)を提供します
業務内容
数あるサービスの中から、ご覧賜り、誠にありがとうございます。
下記、サービス内容の詳細の説明をさせて頂きます。
▼こんな方へオススメ
・業種例:福祉(就労継続支援A型・就労継続支援B型 ※ほか国保連に電子請求のできる事業でしたら、ご対応できるかのご確認が可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。)
・かんたん請求ソフトやグループセッション(GROUPSESSION)やスプレッドシートで管理をしていおり国保連への電子請求が滞っており過去分含めて沢山の請求ファイルを短時間で作成をしたい
・国保連への電子請求が滞っており過去分含めて沢山の請求ファイルを短時間で作成をしたい
・かんたん請求ソフトやグループセッション(GROUPSESSION)やスプレッドシート以外の媒体を使用していて、請求が滞っており過去分含めて沢山の請求ファイルを短時間で作成をしたい
▼ご提供内容
・国保連に電子請求をするためのExcelファイルの作成をするシステムのご提供
▼ご購入後の流れ
下記項目のヒアリングをさせて頂きます。
・ご利用予定のご媒体
・ご業種
※ほか必要な事項などのご確認
▼制作可能なジャンル
・就労継続支援A型
・就労継続支援B型
※ほか国保連に電子請求のできるご事業全般、可能かのご確認が可能です。
▼1か月スカウト代行の料金プランやオプション
◎レベル感1:
就労継続支援かんたん請求ソフト・GROUPSESSION・スプレッドシートのうち、スプレッドシートのカスタマイズが必要な方
・ベーシックプラン:200000円
◎レベル感2:
就労継続支援かんたん請求ソフト・GROUPSESSION・スプレッドシートうち2つカスタマイズ(※うちスプレッドシートを1つ、とします)が必要な方
・ベーシックプラン:350000円
◎レベル感3:
就労継続支援かんたん請求ソフト・GROUPSESSION・スプレッドシートうち、3つ全てカスタマイズ(※うちスプレッドシートを1つ、とします)必要
・ベーシックプラン:500000円
▼現状対応可能数
1名様
ご覧頂き、誠にありがとうございました!
その他、ご不明点等、何なりと、お気軽に、お申し付けくださいませ^^
経済産業省・東京都・自治体の助成金情報を貴社に代わって調査してお届けします
業務内容
◆対象のお客様
東京都内で起業されている方で、助成金の申請をお考えの方
事業計画書の記載に不安のある方
タイピング入力が苦手で計画書が作れない方
◆提供方法
①助成金情報
メールアドレス宛に「助成金名」「情報URL」「対象経費」「助成額・助成率」「申請期限」
をお届けします。
②採択済みの事業計画書をお届け(採択通知書も勿論付けます。)
編集可能なデータ形式でお渡しします。
◆役務内容
補助金情報お知らせ
東京都中小企業振興公社が実施する助成金情報と23区の内、お客さまが選択する1区の情報を
一覧化してお届けします。
なお、毎日調査し、更新情報があれば、抽出してお届けします。
エクセル作業でモヤモヤ・モタモタしているあなたの困りごとを解決します
業務内容
【こんな方にオススメ】
・エクセルを使った繰り返し業務に時間がかかり、他の業務に手が回らない方
・エクセルを使った業務が特定の社員に属人化しており、急な休みの場合など対応できない
【ご提供内容】
VBAは使用せず、関数やパワークエリなどエクセルの機能を活用したツールを作成いたします。
※VBAツールの開発が適切な場合は、他のランサーをご紹介いします。
・ベーシック :お困りごとをお聞きし、問題点を整理、解決方法をご提案いたします。
・スタンダード:ベーシックに加え、エクセルツールを作成し、効率化・仕組み化いたします。
・プレミアム :スタンダードに加え、エクセルツールのマニュアルを作成し、どなたでもその業務に
ご対応いただけるように致します。
・オプション :使い方デモンストレーションを動画撮影し、キャプション入りの動画マニュアルを作成
いたします。
【ご購入の流れ】
ご契約後、お打合せを設定し、お困りごとについてお聞きします。
ディスカッションする中で、問題点を整理、解決法をご提案します。
↓
ツールを作成し、納品いたします。
お打合せを設定し、使い方のデモンストレーションをお見せします。
↓
ツールのマニュアルを作成し、納品いたします。
【具体的な納品物】
・ベーシック :お打合せのサマリ(メール、もしくはパワーポイントにて)
・スタンダード:ツール(エクセルファイル、および必要に応じてフォルダ)
・プレミアム :ツール(エクセルファイル、および必要に応じてフォルダ
※ツール内にマニュアルシートを作成致します。
・オプション :動画マニュアル(mp4)
【料金プランと納期】
・ベーシック :10,000円、お打合せから2日
・スタンダード:30,000円、お打合せから10日
・プレミアム :50,000円、お打合せから14日
・オプション :30,000円、ツール完成から7日
【これまでの作成ツール例】
◆5-6のエクセル形式のデータを組み合わせ、複雑な条件に該当する社員を抽出
導入前:担当者がデータを1つずつVLOOKUPでまとめたり、データを書き換えたりしていた(2-3時間)
確認作業まで手が回らず、担当者1人の正確さに頼っていた
導入後:毎月新しいデータをフォルダに格納して更新するだけ(10分程度)
ロジックが明確化されているため、担当者以外も簡単に確認が可能
◆30以上のビジネスユニットデータの比較テーブル(Googleスプレッドシート)
導入前:それぞれのスプレッドシートから必要な部分をコピペして作成(1時間)
忙しい時に依頼されることが多い業務
導入後:自動連係されているため、必要なときいつでも利用可能
さらに、別のレポートへも自動展開、活用範囲が広がった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現状のやり方を丁寧にお聞きし、その作業が必要か、より簡単・正確なやり方はないかを検討の上、
こうしたいというご希望に沿うツール・プロセスをご提案いたします。
新卒サイト(リクナビ2023※2022年6月取得)より16321件分お譲りします
業務内容
数あるリスト販売サービスの中より、ご高覧賜り、深く御礼申し上げます。
下記にて、ご説明をさせて頂きます。
【サービスメリット】
新規顧客の開拓・テレアポ・ダイレクトメールマーケティングに有効なのが一般的な中、
集客に注力すると大量の企業法人営業リスト・名簿データが必要になります。
的確な企業法人営業リストを、ご予算内で『格安』入手を、お考えの営業ご担当者様。
ターゲットリストを赤字覚悟の格安で、ご提供します。
【ご提供リストの内訳のご説明・実数】
■新卒サイト:リクナビ2023
(※2022年6月取得)
合計:16321件
▼取得項目一覧
企業名
業種
HP
メルアド
電話
FAX
郵便番号
住所
代表者名
設立
資本金
従業員数
本社
▼取得業種
全業種(リクナビ2023)
▼取得実数
企業名:16321
業種:16321
HP:10434
メルアド:8367
電話:14713
FAX:1294
郵便番号:13324
住所:13529
代表者名:15771
設立:15709
資本金:15750
従業員数:15413
本社:16314
【ご注意事項】
ご提供をさせて頂きますメールアドレスは公開情報ですが、死活調査はしておりません。
他媒体でもリスト化できるかどうかなど、お気軽に、ご相談くださいませ。
この度は、ご高覧賜り、誠に有難うございました!
御事業のご飛躍にご貢献を差し上げさせていただきますためにも、一度、お気軽にメッセージお待ち申し上げております^^
商品データ登録・管理・CSVの方法・ご相談お聞きいたします
業務内容
EC業務で困った時、ご依頼前のご確認・ご相談させて頂きます。
・依頼したいけどどんな事が出来るのか相談したい
・自分で作業してるけどちょっと相談したい
・どういう人に依頼したら良いのかも判らないから話を聞いて欲しい
等…ご依頼前のご相談お伺いいたします。
得意としている分野は、楽天・Yahoo!・カラーミー・Shopify 等…各種ECの 商品データの作業や、構築に附随する作業を得意としています。
作業のコツなどは内容をお聞きして返答させて頂くだけで次の作業に進むことが出来ると言う場合も多く、何かお返しをしたい…と言われる場合が多いので相談窓口として作成しました。
ご依頼の場合なども、調べると言う時間がとても大事になり、ここの相談がきちんと出来るショップとそうでは無いショップでは、発展に差が出てきますので相談のお時間もお仕事としてお引き受けする事に致しました。
ショップ運営者様だけでは無く
外注作業をされておられる方の、チョットした解決方法が無いか…?? 等のご相談も可能です。
商品登録や移行などの作業を誰かに依頼したいけどどういう風に出来るかな???困った時のご相談お聞きいたします。
あなたの表に関数を追加します。もうひと手間を加えてみませんか?
業務内容
貴方が求める値を出したいけれど、
どう計算すればいいか分からなければ、
一度こちらに相談してみてはどうでしょうか?
貴方の求める答えを出す式ができるかもしれません。
【最短24時間~OK!】書類のWチェック業務を代行します
業務内容
※サービスをご購入される前に必ずお読みください※
━━━━━━━━━━━━━
■下記のようなお悩みはありませんか?
「書類のケアレスミスを頻繁にしてしまうので一人での作業だと不安…」
「資料を作ったが、中身のデータが間違えていないか誰かにチェックしてほしい…」
「書類が山積みになっているので、片付けを誰かに手伝ってほしい…」
など。自分一人で書類対応するのが不安という方も多いでしょう。
━━━━━━━━━━━━━
■当サービスについて
そこで当サービスでは、書類のWチェック業務を代行します!
「自分が作った書類の内容に不備がないかとても不安…」
という方は、ぜひ一度ご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━
■ご相談~お取引開始までの流れ
1.「よくある質問」項目までお読みください。
2.「見積もり・カスタマイズの相談に進む」欄よりご相談内容をお問い合わせください。
3.お互い内容に問題なければ、お取引を開始いたします。
━━━━━━━━━━━━━
■料金に関しまして
料金は参考価格となっております。正式な金額に関しましては「見積もり・カスタマイズの相談に進む」欄よりお見積り依頼の上、ご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━
■実例・実績サンプル
詳細は、お問い合わせください。
※一部公開しているものについては「ポートフォリオ」欄をご参照ください。
→https://www.lancers.jp/profile/kurocraft0312/portfolio
※サンプルにないものも作成・対応可能です。ぜひお気軽にご相談ください!
━━━━━━━━━━━━━
【業務効率化】Googleスプレッドシートの作成を代行します
業務内容
ご要望にあったGoogleスプレッドシートを作成して業務効率化いたします。
・vlookupって聞いたことあるけど… 使い方がわからない...
・複数のシート情報を一つにまとめたいけどやり方がわからない
・関数が壊れてしまって直せる人がいない
・スプレッドシートやExcelといった計算機ソフトが苦手なので代行してほしい
上記のようなお悩みの方、特にスプレッドシートの使い方に手こずっている方・もっとうまく使いこなしたい方、お悩みを聞かせてください!
実現したいことをヒアリング後、適切な関数を使ってスプレッドシートを作成いたします!
スプレッドシートは使いこなすことができると、めんどくさい業務から開放されたり、データを見やすくしたりできます。
しかも、一度作成すると半永久的にラクをすることができます。
もちろん、シートの使い方もレクチャーして、簡単に使い続けられる形で納品します。
自分が日々の業務で身につけた実践的なスプレッドシートの知識を使って、
皆さんのお役に立ちたいと思い、出品いたしました。
【料金について】
依頼内容ごとに検討させていただきます。
パッケージ購入は仕様上、1万円~となっていますが、1万円以下になることもございます。
まずはお気軽にご相談ください!
VHS2025年問題!! VHS・8ミリ・ミニDVのデジタル化代行します
業務内容
サービス内容
「大切な思い出のビデオテープ、再生できるうちにデジタル化しませんか?」
2025年問題
VHSをはじめとするビデオテープは寿命が約20~30年と言われています。
テープが劣化する前に、デジタルデータとして保存することで、
大切な映像を未来まで残すことができます!
サービス内容
VHS・8ミリテープ・ミニDVを 1本あたり 1000円 でデジタル化(MP4形式等)
複数本ご依頼OK!ご相談いただければおまとめ割引も可能です。
送付いただいたテープは 着払い で返送いたします。
「不要」とお伝えいただければ、こちらで責任をもって処理いたします。
こんな方におすすめ!
✅ 昔の家族の映像を見返したい
✅ VHSデッキが壊れて再生できない
✅ テープが劣化する前に残しておきたい
✅ 思い出をDVDやデータで保存したい
納品形式
データはオンライン経由
ギガファイル便等でお渡しします。
また、USB、外付けハードディスクなどのリムーバブルに限り、テープ等と同梱いただければ、そちらにデータを入れて郵送いたします!(DVDは不可です!申し訳ありません!!)
ご依頼の流れ
お問い合わせ → 内容の確認
テープ送付(送料はご負担ください)
デジタル化作業 → 確認後、データ納品
テープ返却 or 処分
「今しか残せない大切な映像、デジタル化で未来へつなげます!」
まずはお気軽にご相談ください!
3次元CADデータと2次元CADデータの橋渡しをいたします
業務内容
お客様よりデータをお送りいただき、当方でデータ作成、モデル作成を行います。
dwg形式、dxf形式に変換の場合は寸法記入、図枠付与等も対応いたします(都度お見積)。
STEP形式の場合は構成部品を「ブロック」として作成しお送りいたします。
未整理データをクレンジングしExcelリストに統合します
業務内容
▼業務データの管理に課題を抱えるクライアント様へ
ご覧いただきありがとうございます。
お持ちのデータをクレンジングしExcelリストに統合する作業のパッケージとなります。
このサービスは、バラバラの形式で扱われているデータを効率よく統一・標準化し、
集計や管理がしやすくなるようにすることを目的としています。
これにより、迅速な集計・分析が可能となり、業務の効率化と意思決定の質向上をサポートします。
-
データの統合と形式統一
課題: リストが別々に作成され、レイアウトやファイル形式が異なり、全体を一覧で確認できない。
対応: 異なる月度や作成者ごとに分かれたリストを変換し、統一されたExcelリストに連結し,
リストの形式やレイアウトを揃え、過不足を解消します。 -
項目属性の標準化
課題: 数値単位や表記、会社名の表記形式、全角半角の不一致、項目分けの違いなどがあるため、
集計や加工が困難。
対応: 数値や表記方法、全角・半角などを標準化し、項目を修正・変換します。
たとえば「姓名」を「姓」と「名」に分けるなど、データの整理。 -
集計用項目の追加
課題: リストに集計に必要な項目が不足している。
対応: 集計用の新しい区分やカテゴリーをデータに基づいて追加し、データをより分析しやすくします。 -
データの精度向上
課題: データの重複や必須項目の不足、関連性のエラーなどが存在し、データの精度が低い。
対応: 重複や異常値エラーを明示するフラグを付け、データのチェックを行います。
また共通項目をマスター化し、データを正確に塗り替え、精度を向上します。 -
データの正規化
課題:データの単位が一貫していない。
対応: スケーリングや正規化を行い、数値データを同じ基準に揃えます。
これにより、特定のデータが過度に影響を与えることを防ぎます。
作業はExcel(ハンドリング、関数、PowerQuery)にて行いますが、
納品ファイルの形式はExcel以外もご要望に従い対応させていただきます。
▼納品物
・要件まとめ
・作業前/後の検証
・クレンジング統合したExcelリスト
▼納期
3~7日ほどで納品可能です。
データ量によりますので目安としてご参照ください。
▼進め方
・対象リストを拝見させていただくとともに、ご要望をお聞かせください。
・要件をまとめて見積もりを行いご提示させていただきます。
・ご発注後に作業を開始し、質問等がもし発生しましたらメッセージにてご連絡します。
・作業前/後の照合検証は、要件とデータ件数によっては部分照合となる可能性があります。
・納品1週間以内の修正は無料、1週間後も対応可能な場合は無料修正します。
▼作業時間
・9:00~18:00
一般企業での事務経験を活かし慎重、正確、迅速に対応させていただきます。
大量データをExcel加工した実務経験もありますので、まずはお気軽にお声がけください。
記帳代行、会計業務を継続、単発で募集しております。2万円からの範囲で受け付けます
業務内容
記帳代行します!
煩雑な経理業務から解放されませんか?記帳代行サービスがサポートします!
経営者の皆様、日々の業務に追われて経理業務がおろそかになっていませんか?煩雑な帳簿付けやレシート整理に時間を取られ、本来のビジネスに集中できないとお悩みの方も多いでしょう。記帳代行サービスは、そんな皆様の負担を軽減し、ビジネスの成長をサポートします。
最新のクラウドシステム:クラウドベースの会計ソフトを活用し、どこからでもリアルタイムで経理データを確認できます。データの安全性も万全です。
コスト削減:自社で経理担当を雇うよりも、コストを抑えた効率的な運営が可能です。経理業務にかかる時間とコストを大幅に削減します。
個別対応:各企業のニーズに合わせたカスタマイズプランをご提供します。小規模事業者から大企業まで、どんな規模でも対応可能です。
サービス内容
日々の取引記録
税務申告サポート
経営分析レポートの提供
その他、経理に関するあらゆる業務
まずは無料相談から始めてみませんか?お気軽にお問い合わせください。
エクセルに関する質問
業務内容
エクセルに関する質問全般にお答えします。
・関数やマクロについて少し聞いてみたい。
・もっとうまくやる方法はないのか。
・外資系企業のきれいなフォーマットや書類作成方法を知りたい。
など
【形式】いずれかお選びください。
時間:30分程度(オンラインミーティング)
チャット:6時間程度(30~60分以内目途にご返信します)
【実績】
メガバンクにおけるトレーディングツールの作成
証券会社におけるレポート掲載のグラフ作成ツール
債券市場分析ツール作成
エクセルVBAコード記述
エクセル請求書作成
エクセル顧客管理シート作成
関数に関する質問回答
google スプレッドシートを使って業務の効率化やデータの整理を行います
業務内容
▼こんな方におすすめ
データ整理で業務時間に追われている方
▼どんな課題を解決できるか
データ整理を簡単にすることで他の大切な業務を行うことができます
残業などの人件費削減できます
▼提供内容
googleスプレッドシートを使用して、簡単にデータ整理を行います
▼納品物
googleスプレッドシートの原本をお渡しいたします
▼進め方
解決したい内容と何をどのようにしたいのか教えていただき
ご指示いただいた内容を作成します。
※テストデータのご提出をお願いいたします。
MOディスクのデータ移行作業
業務内容
MOディスクのデータを読み込み、納品するデータ移行作業を代行します。1枚からお受けしますが、一度に複数枚の方がお得です。
基本料(1枚分込):1000円
追加MO:250円/枚
CD/DVD焼き込み代:300円/枚
CD/DVD送付作業料:100円
返却作業料:100円
*上記全て手数料抜きの金額です。
・MOの弊社への発送料は依頼主にて御負担下さい。弊社の登記は群馬ですが、作業所は都内にございますので都内への発送となります。発送方法と返却方法は郵便局、宅急便、コンビニ発送など、可能な限り御要望にお応えします。
・壊れているMOディスクの修復ではなく、あくまでデータの読込、移行だけです。また、発送中の事故などによるMOディスクの故障や経年劣化による読み込み不可の場合は保証出来ませんのでご了承ください。その場合は追加の返却作業料不要で着払いにてMOディスクを返却致しますが、基本料は発生致しますのでご了承下さい。
・複数のMOをDVDにまとめて納品する場合は、DVD焼き込み代が安く済みますが、CDにて1枚1枚個別にする事も可能ですので御相談下さい。作成したCD/DVDは着払いにて送らせて頂きます。
・無料オンラインサービス(データ便など)でのデータ納品であれば、基本料金内で対応します。
・当方でのデータ保存期間は1か月ですが、短縮や延長も出来ます。1年以上の長期保存を希望の場合は、別途料金を頂く場合がありますので御相談ください。
・MOの中に入っているデータの削除やMO自体の処分もご指定下さい。MOディスクの返却を希望の場合は着払いにて返送します。
・納期は1週間を予定していますが、長期出張中などで対応できない時期や一度に大量の発注があると遅れる事もありますので、事前に御相談ください。また、お急ぎの場合も御相談ください。
・利用するリーダーは「オリンパス mini Ⅱ」です。
書類を1つのPDFファイルにまとめます
業務内容
請求書や見積書など、WordやExcelで受け取ったファイル。ファイルの数が多くなってしまったので、1つにまとめたい・・・
たまった写真ファイルを、アルバムのように整理したい・・・PDF形式で1つのファイルにまとめてみませんか?PDF形式なら、閲覧ソフトは無料、PCでもスマホでも見ることができますから、特別なアプリは不要!
基本料金で10ページ分("1ファイル10ページ"や、"3ファイル3ページ"など) まで対応致します。それ以上のファイル数をご希望の場合はおしらせくださいませ。
写真の場合は別途費用がかかりますので、ご購入時にお知らせくださいませ
編集する必要がなく、保存しておくだけのファイルを、1つのPDFファイルにして保管しておくと、ファイル数も削減され整理できます。
PDF形式ならばファイルサイズも小さくなり保存に便利です。
あなたの会社のExcelパートナー。各種Excelの作成全般承ります
業務内容
▼こんな方へオススメ
データはたくさんあるけど、扱いがややこしくてきれいにしてほしい、整理を任せたい、といったご担当者様にオススメ
▼ご提供内容
・データ整理・可視化、データに基づく収支シミュレーション、管理ツール作成等、各種求められるアウトプットに沿ってExcelを作成
▼ご購入後の流れ
・箇条書きで結構ですので、どんなことがしたいのかをお伝えください。
・作成に必要となる素材があればご提供ください。
・まずは試作版を提供しますので、最終アウトプットに向けて追加で要望をお知らせください。
・要望を反映し、納品させていただきます。
手作業による精密なパスデータを作成しお渡しします。ます
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。微力ながらお仕事のお役に立てればと思います、ご検討、お問い合わせお待ちしております。
【1案件¥2000~】拡大印刷しても劣化しないすっきりとしたパスデータ作成
※短納期で手作業による精密なパスデータを作成しお渡しします。
※当方使用ソフト「アドビCS6」お渡しデータ「.ai .pdf .eps .jpeg」の4点セット
※希望提出元データ
1.「スキャニングした鮮明な.jpeg .pngデータ」
2.「【WIN】+【SHIFT】+【S】で範囲指定したスクリーンショット画像」Ver.WIN10.11
3.「スマホ撮影データもOK!」(ロゴをスマホ撮影でOK!屋外にてできるだけ正面(真上)からロゴを綺麗に撮影。
ご提出いただいた画像データの確認後、見積もり額を提示させていただき了承いただければ作成にとりかかります。
看板製作会社様へ
社名ロゴパスデータで看板製作のお手伝い※当方使用ソフト「アドビCS6」
※お渡しデータは「.ai .pdf .eps .jpeg」の4点セットです。
「カッティングシート・カルプボード・アルミ複合板」パスデータ作成
※手作業による精密な社名ロゴパスデータを作成しお渡しします。
※手作業によるトレースで作ったパスデータはオートトレース機能では難しいシャープなラインとパスの少なさで看板製作の作業性を高めます。
「カッティングシート・カルプボード・アルミ複合板」以外にもインクジェット出力にもご利用ください。お渡しデータは「.ai .pdf .eps .jpeg」(jpegは確認用)の4点セットです。パスデータはアドビCS6でのお渡しです。※データは基本単色でのお渡しですお客様でお好きに色付けしてご利用ください。
事業主様へ
短納期の社名ロゴパスデータでPOP製作、スムーズな備品発注等のお手伝い
※当方使用ソフト「アドビCS6」
※お渡しデータ形式は「.ai .pdf .eps .jpeg」の4点セットです。
主に大き目のPOPに使う社名ロゴの手作業によるパスデータ作成、看板作成依頼時のロゴ提出で看板製作にかかる納期短縮、名刺、ホームページ作成、POSシステム(レシートロゴ印字)、封筒作成、判子作成、備品作成等へのロゴ印字への利用でブランド力、訴求力の向上に繋がります。(各外注業者に希望のデータ形式をお聞きいただき4種類のデータ形式中から希望のデータ形式をコピーしてお渡しください)
※画像データ(ロゴをスマホ撮影でOK!屋外にてできるだけ正面(真上)から撮影、できればスキャニングしたもの)「.jpeg .png」等の社名ロゴを送っていただければ手作業による精密なトレースでパスに変換したデータ「.ai .pdf .eps .jpeg」(jpegは確認用)でお渡しします。
※精密な社名ロゴパスデータの効果としてPOP製作で画像データを使用したときにサイズを大きくすると文字の輪郭がギザギザになったり色が不鮮明になったりとPOPなどの見栄えが悪くなる問題が解決し滑らかな文字輪郭により社名ロゴがハッキリとし綺麗で仕上がりの良いPOPができるようなります。お渡しデータは「.ai .pdf .eps .jpeg」の4点セットです。パスデータはアドビCS6でのお渡しです。
※社名ロゴデータは基本単色でのお渡しですお客様でお好きに色付けしてご利用ください。
CAD(jww)図面作成できます
業務内容
【制作物】
・建築CAD図面(平面・展開・施工図等)
手書き図と画像からのCAD作図可
図面から見積作成
・建築物損害調査(損害特定と撮影・図面・見積書)
現場からの手書き図と画像によりCAD作図可
必要な情報を効率的に取得!WEBスクレイピングによるデータ提供できます
業務内容
ターゲットサイトからのデータ抽出
お客様の指定するWEBサイトから、必要な情報(例:商品名、価格、在庫状況、レビューなど)を抽出します。複数ページにまたがる場合や、特定の条件に基づいたデータ抽出も対応可能です。
データ整形・フォーマット設定
抽出したデータは、CSV、Excel、JSONといった指定のフォーマットで納品します。ビジネスで活用しやすいように、表形式で整形し、加工や並び替えも行います。
カスタムデータの収集
独自のフィルターや条件を設定して、特定のニーズに合わせたカスタムデータ収集も承ります。マーケットリサーチや競合分析など、目的に合わせた情報収集をサポートします。
定期データ取得
週次、月次など定期的なデータ収集にも対応します。競合動向のモニタリングや価格調査、ランキング更新の定期レポートなど、データを常に最新の状態で維持したいお客様におすすめです。
スクレイピングツールの提供(オプション)
定期的なデータ収集を自動化したい場合、Pythonベースのスクレイピングツールを作成し納品いたします。ツールの利用方法についての簡単なサポートも提供いたします。
【書類をデータ化しませんか?】書類の電子データ化を請け負います
業務内容
【スキャン】レシート・領収書・請求書などの会計書類を電子データ化します。
「紙媒体の会計資料の管理に時間を取られる」
「データ化して会計業務を効率化したい」
経営者の皆様の悩みをバックオフィス業務のアウトソーシングで解決しませんか?
会計資料データ化サービスで会計業務を効率的に取り組むお手伝いをします。
レシート、領収書、請求書などサイズがバラバラでも問題ございません。
書類をご郵送いただくだけで電子データかするスキャニングサービスを提供いたします。
【料金プラン】
月200枚まで5円/枚(税抜)~からご利用いただけます。
<ご提案例>
①ベーシック:スキャンプラン
:年間料金12,000円(月額1,000円)
②スタンダード:スキャン+ファイル名変更(簡易)プラン
:年間料金36,000円(月額3,000円)
③プレミアム:スキャン+ファイル名変更(カスタム)プラン
:年間料金72,000円(月額6,000円)
【お見積り】
ご依頼の前に下記内容をお問い合わせください。お見積りさせていただきます。
①書類の量
②書類の状態
③ご希望の納期
【ご利用方法】
①作業前打合せ
弊社からお送りするヒアリングシート(量・種類など)にご回答お願いいたします。
②会計資料を弊社にご共有いただく
会計資料(領収書等)を弊社までお送りください。
※郵送代金(お客さまから弊社、弊社からお客さまへの返送)はご自身でご負担ください。
③データ化完了後ご希望の納品方法で納品いたします。
※特にご希望ございません場合はクラウドストレージにて納品させていただきます。
【ご注意事項】
①本サービスでは会計処理及び確定申告に関する質問はお受けできません。
②ご提出いただいた資料を電子データ化するサービスとなります。
資料をお預りしたまま保存・保管はいたしかねます。
③資料のご郵送代金についてはご自身でご負担ください。
④会計事務所様がご依頼いただく際は見積もりが必須となります。
お手数ですがご連絡のほどよろしくお願いいたします。
AutoCAD(IJCAD)で橋梁の損傷図作成をさせて頂きます
業務内容
橋梁の損傷図を作成致します。
新規作成、過年度データに追加など
まずはご相談下さい。
◇初回ご相談時にお知らせ頂きたい内容
・どこの都道府県の物件か
・使用するマニュアルはどこのものか(例:国交省、自治体、何年版かも分かれば)
・定期点検か詳細点検か
・すでに現場調査は終えているか、終えている場合、野帳(スケッチ)と写真は揃っているのか
・何橋あるか(計画書等があるのか、過年度データはあるのか)
・納期は決まっているか
など、その他何かありましたら併せてお知らせ下さい。
トンネルは要相談でお願い致します。
90日分から365日分のパチスロの差枚データを台番ごとにcsvで提供します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます.
パチスロの差枚データ等をcsvで提供するサービスとなっています.ホール名と何日分のデータが必要か伝えて頂ければ対応可能です.
"日付","機種名","台番号","差枚"など,実際にとれるデータの一部を画像として載せているためご参照ください.
質問や不明点,ご要望等があればお気軽にご連絡ください.
※データを取得できないホールもあるため,ホール名確認後に対応させていただきます.
フロッピーディスクのデータ移行作業
業務内容
フロッピーディスクのデータを読み込み、納品するデータ移行作業を代行します。1枚からお受けしますが、一度に複数枚の方がお得です。
基本料(5枚分込):1000円
追加FD:100円/本
CD/DVD焼き込み代:300円/枚
CD/DVD送付作業料:100円
返却作業料:100円
*上記全て手数料抜きの金額です。
・FDの弊社への発送料は依頼主にて御負担下さい。弊社の登記は群馬ですが、作業所は都内にございますので都内への発送となります。発送方法と返却方法は郵便局、宅急便、コンビニ発送など、可能な限り御要望にお応えします。
・壊れているFDの修復ではなく、あくまでデータの読込、移行だけです。また、発送中の事故などによるFDの故障や経年劣化による読み込み不可の場合は保証出来ませんのでご了承ください。その場合は追加の返却作業料不要で着払いにてFDを返却致しますが、基本料は発生致しますのでご了承下さい。
・複数のFDをDVD/CDにまとめて納品する場合は、DVD/CD焼き込み代が安く済みますが、FD1枚をCD1枚の個別にする事も可能ですので御相談下さい。作成したCD/DVDは着払いにて送らせて頂きます。
・無料オンラインサービス(データ便など)でのデータ納品であれば、基本料金内で対応します。
・当方でのデータ保存期間は1か月ですが、短縮や延長も出来ます。1年以上の長期保存を希望の場合は、別途料金を頂く場合がありますので御相談ください。
・FDの中に入っているデータの削除やFD自体の処分もご指定下さい。FDの返却を希望の場合は着払いにて返送します。
・納期は1週間を予定していますが、長期出張中などで対応できない時期や一度に大量の発注があると遅れる事もありますので、事前に御相談ください。また、お急ぎの場合も御相談ください。
社内ツールを統一しませんか?
業務内容
社内でまとめたデータなどが、作成者によって形が違ってしまったり
作り方が違うことで複数のデータが存在してしまうことはありませんか?
私にも経験があります。
エクセルやワード、パワポ、同じものを使いたいのに複数になってしまったもの
直したいけど時間がない方のお力になれればと思います。
テキストファイル(CSVファイルなど)を加工・抽出します
業務内容
CSVファイルなどのテキストファイルを、ご意向に沿った形に加工・抽出します。
例えば、以下の場合に便利です。
・テキストファイルの内容を整形したいものの、整形ルールが複雑で、作業に時間が掛かる。
・テキストファイルのサイズが大きい(何百MB や GBの単位)。
テキストファイルであれば、ZIPなどの圧縮によって 1/50 くらいのサイズになります(ファイルの内容によります)。ココナラ内のシステムでは、100MBまでのファイルを添付することができますので、そうとう大きなテキストファイルでも大丈夫でしょう。
■■■ サービスの流れ ■■■
(1) 見積り相談
テキストファイルの内容(フォーマットなど)、それに対して行って欲しい処理、データのサイズについてお聞かせ下さい。
(2) 作業開始
作業を開始します。
(3) 作業後のファイルの提出
作業後のファイルを提出いたします。
(4) 納品
ファイルの内容に問題なければ、「納品」とさせていただきます。
《主にメンズエステ》スプレッドシートによる出勤・売上の共有ファイル作成を行います
業務内容
メンズエステ運営者の方
紙媒体にて行っている日常の管理を、スプレッドシートを使用した共有システムにしてみませんか??
ネット環境があって、PCやスマホがあればどこでも確認編集を行えます。
私自身がこの方法にて店舗拡大をすることはでき、運営スタッフを増員することを実現いたしました。
2Dデータ(DXF)等から3D(STEP)データにモデリングします。ます
業務内容
◯こんな方におすすめ
モデルのかけない商社様
◯納期
形状によっては即日可
◯納品方法
出力可能なデータであれば何でも可
(Fusion360を使用してます)
◯図面バラシについては、お打ち合わせが必要な場合がございます。
3Dデータから3Dプリントモデルを作ります。フィラメント式3Dプリンタを使用します
業務内容
5年ほどの3Dプリントの経験を持っていますので3Dプリントはお任せてください。
(こちらで設計して3Dプリントした物の画像も参考してください。)
作成したいモデルのサイズ、材料、数および複雑度により価格は変わりますのでまずは気軽にご相談して頂ければ幸いです。
3Dプリンタ出力用データの作成も対応可能です。
データフォーマット → igs, stp, obj, stl OK
よろしくお願い致します。
事務作業承ります!料金改定・移転文書・売上集計・アンケート集計など承ります
業務内容
お忙しいあなた★
パソコンが苦手なあなた★
誰かに頼みたい文書がございませんか?
【ワード】
◎各種ご案内文書
◎メニュー表やドリンク表
◎料金改定案内
◎移転のご案内
◎お食事会のご案内
◎新メニュー案内
◎入店前のご案内
◎スケジュール案内
◎お客様感謝デー案内
◎商品説明
◎資料作成
【エクセル】
◎アンケート集計
◎集計結果のグラフ化
◎売上集計
◎現金出納帳
◎事務作業の効率化
◎自動計算
◎毎月の書類の効率化
◎在庫管理表
など
【納期】
基本的に1週間程度とお考え下さいませ。
簡単な文書でしたら、2日程度で可能です。
場合によっては即日対応も可能ですので、
事前にご相談くださいませ。
CATIA V5を習得中の方、設計補助の方、操作方法のお悩をアドバイスいたします
業務内容
CATIA V5を勉強中の方、設計補助をしている方、学生時代に使用していたか忘れてしまっている方など、
お気軽にご相談ください。
お持ちのCATIA画面を共有いたければ、chatworkやお電話にてご相談承ります。
手書きレイアウトからエクセルやワードへの変換を承ります
業務内容
手書きレイアウトを添付頂ければエクセルに変換いたします!
また、お持ちのデータでお困りごとがありましたら随時対応します。
Web校正者募集中の方、ご相談ください!お力になります
業務内容
Web校正者を募集している方、迅速且つ丁寧に対応させていただきます!
まだ実績はありませんが、必ずお力になります!ぜひご相談ください!
他にもデータ入力や翻訳業務など様々な職種を請け負っています。そちらも是非ご検討いただければと思います。
Pマーク取得施設で安心!専属ディレクター在籍!各種業務を請け負います
業務内容
弊社アイデアプラスは長野県松本市にて行政と共に、テレワークオフィスを備えたICT拠点「サザンガク」を運営しております。
サザンガクでは、バックオフィス機能として「時間・手間のかかる業務」を請け負い、企業様の生産性向上のお手伝いをさせて頂いております。
【5つの強み】
■必要な時に、必要な分だけ発注可能
ディレクターが常時待機しているため、必要な時に必要な分のリソースを確保!利用に伴う契約費用、固定費用等は発生しません!
■スピード対応
お問合せから最短3営業日内に作業を開始します。
■膨大なリソース
80名以上のワーカーが在籍。月1000時間を越える大規模案件も即座に発注可能。専任ディレクターが付き、品質管理も行います。
■安心のセキュリティ
プライバシーマーク取得済み。
セキュリティカードキーでの入退館など、施設内のセキュリティ対策も万全です。大量の個人情報の取り扱いも問題ございません!
■どんな業務にも対応
テレワークオフィスのほか、600社を越える企業とパートナー契約を結んでおり、各分野のプロフェッショナルと業務連携が可能です。
【案件例】
■大規模アノテーション業務
概要:医療系動画に対し高難度アノテーション業務を行いました。
受注金額:500万(現場管理・作業者育成込の価格です)
受注件数:1500本
作業期間:3ヶ月
■ハガキデータ起こし
概要:キャンペーンの応募ハガキをデータ化し、重複情報の削除や当選者の抽出作業を実施
受注金額:93万円
ハガキ枚数:2.5万枚
作業期間:2週間
■競合店調査
概要:小売店の競合他社数社が出す紙チラシを収集し、Excelデータ化。
集めた情報をデータベース化し、毎月自社商品との価格比較が行えるようレポートで納品。
受注金額:5,000/枚~
■動画制作
概要:食品関連企業様の新商品のPR動画制作。企画・撮影からワンストップで対応します。
受注金額:20万円
作業期間:2週間
■Web制作
概要:予算不足の企業様に対して、予算内で実現可能な手段を提案。ローコストでWebページのリニューアルを実現。
受注金額:45万円
制作期間:3週間
■他対応実績
CADオペレーション/SNS運用/広告運用/ECサイト構築・運用/キャンペーン事務局開設/バナー・ポスター制作/レポート分析など
御社の営業活動をより活発にする為に、営業リストの作成及び販売を実施いたします
業務内容
営業活動において重要な、営業リストを提供いたします。提供できる内容は
1.社名、店舗名
2.郵便番号
3.住所
4.電話番号
5.ホームページのURL
以上です。
また、細かなご要望については都度ご提案いただき、ご希望に沿った、尚且つ受注確度の高いリストを提供いたします。
【クリニック様向け】月に1回のレセプト点検業務を行います
業務内容
はじめまして。栄と申します。
私は現在医療事務員としてクリニックに勤めて7年程になります。
担当した診療科は、耳鼻咽喉科・眼科・内科・整形外科です。
【資格】
診療上請求事務能力認定試験
月初にレセプトのデータを送って頂き、1日〜5日にまでに点検を納付します。
[レセプトの点検方法について]
・クリニック様指定のレセプトチェックソフト等がございましたら、ソフトを使用しての点検作業を行います。
※導入に費用がかかる場合はご負担をお願いしております。
・指定のソフトがない場合は1件ずつ目視にて点検を行います。
[レセプトデータの送付方法について]
Googleドライブ等を使用したオンラインストレージ内でのPDF送付。
クリニック様指定の送付方法がございましたら、そちらの方法でかまいません。
PDFにパスワードを設定し、情報漏洩リスクに配慮します。
[連絡]
業務中当方から問い合わせる場合もしくは貴院からの問い合わせなどメールもしくはチャットワークにて事務員の方と連絡を取らせて頂きたいと思います。
[利用するメリット]
- 算定漏れを防げる
- 請求業務に時間をとられないので、診療・治療・患者とのコミュニケーションに専念できる
- 事務スタッフが月末月初に残業する必要がなくなる
- 点検・統括を知らない事務スタッフも雇える
[個人情報の取り扱いについて]
お預かりした個人情報について、以下のとおり適正かつ安全に管理、運用することを誓約します。
1.利用目的
当社は、収集した個人情報を、以下の目的のために利用いたします。
・レセプトの点検作業及び被保険者の情報入力確認
2.第三者提供
当社は以下の場合を除き、個人情報を第三者へ提供しません。
・法令に基づく場合
・国の機関や地方公共団体、その委託者などによる法令事務の遂行にあたって協力する必要があり、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
・人の生命・身体・財産を保護するために必要かつ、本人から同意を得ることが難しい場合