社内ツールを統一しませんか?

sakashita

業務内容

社内でまとめたデータなどが、作成者によって形が違ってしまったり
作り方が違うことで複数のデータが存在してしまうことはありませんか?

私にも経験があります。
エクセルやワード、パワポ、同じものを使いたいのに複数になってしまったもの
直したいけど時間がない方のお力になれればと思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

sakashita
sakashita (maiimaiimail427)

(事務処理はお任せください!)迅速丁寧を心がけ、お力になれればと思います。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

賃貸不動産業界10年、不動産売買事務3年、在宅ワーク事務3年
接客販売6年、派遣スタッフコーディネーター2年
飲食店向けサービス4年携わっておりました。
お力になれることがございましたら全力で取り組ませていただきます。

▼経験業務
 ・業務改善
 ・議事書き起こし
 ・案件進捗管理表作成
 ・送付状等のテンプレート作成
 ・マニュアル整備
 ・データ入力
・宛名印刷データ作成
・通知文、案内文作成
・増税に関わる賃料検算データ作成
 ・会議書類作成
その他社内で行われる事務作業全般

・Excel(関数、帳票作成、タスク管理、表計算、グラフ作成、2種データマッチング、PL管理表作成など)
・word(あいさつ文、通知、報告書、提案書作成)
・PowerPoint(マニュアル、提案資料作成)
・スプレッドシート(タスク管理、PL管理表、データ集計、共有ツール作成など)
など

運用ルール見直しやツールの見直しや
データとりまとめなど社内整備を行ってまいりました。

▼活動時間 連絡について

できる限り柔軟に対応させていただきますので
お急ぎの案件につきましても、お気軽にご相談くださいませ。
ご連絡は基本的に常時可能です。
可能な限り迅速に対応させていただきます。


主に業務改善などを中心に業務することが多かったように思います。
お力になれることがございましたら、全力でお手伝いいたしたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入後に以下、情報をお知らせください。
ご相談しながら進めさせていただければと思います。

①ジャンル、業種
②データの種別(Excelなど)
③統一したい内容

※内容によっては納期が変更になる場合がありますのでご了承ください。